• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月12日

復活しましたよー(бoб")V イェ-イ!!

ごぶさたです・・・

3月末には跳馬が帰ってきました。

でも、バタバタしててUPできてませんでしたm(。_。)m




南港コーンズに取りに伺いました。

丘?の上にたたずまい・・・

駐車場の枠もかなり広め。

高級車のためかなぁ。。。(^。^;;




早速、中へ・・・

このあたりは営業時間外にお邪魔したので、

写メなどの画像はよー撮れませんでした(;´▽`lllA``

点検結果の報告書と、ボクの跳馬の写真

なんと色紙?みないなんもらいました。





F1のポンプらしいです。

本国取寄で・・・工賃込みでだいたい40万(б-б)

そんな請求書をみせられ・・・





現金ですかーーーーーー?!

それともーーー

カードですかーーーーー?!





カードでお願いします('(ェ)'*)



シフトチェンジがスムーズ(〃⌒(ェ)⌒〃)

点検&修理でやったら

満足!満足!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/12 11:41:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

足元にチャッピーが ...
どんみみさん

ペール缶で買うか?
lovebearさん

本日は大雨です☔🐕
どどまいやさん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2010年4月12日 11:59
どうもご無沙汰です!復活おめでとうございます!

F1ポンプでしたか!!!自分も去年新品交換しました!

これからがいい季節なので楽しく乗れそうですね^^
コメントへの返答
2010年4月12日 12:46
いい季節ですよね~ヾ(^▽^)ノ

こんな季節はスパイダーが
うらやましく思います(*^_^*)

楽しみましょう!


F1ポンプで済んでよかったです
2010年4月12日 12:15
ひょえー!
お金のかかる愛人ですこと★

でもホンマいい季節になりましたから
これからが楽しみですね♪

交通安全週間なんで
お互い気をつけましょう^^
コアラさんはスピード
僕は整備不良(* ゚艸゚)プッ
コメントへの返答
2010年4月12日 12:49
金のかかる愛人です(x_x;)

そやなぁ~
交通安全の季節ですなぁ
免停にならんよ~
安全運転しょ(=_=;)


服部モーターズイベント
またカメラマン?(笑)
2010年4月12日 12:34
こンにちゎほっとした顔ぴかぴか(新しい)


40マン(゚∀゜*)
ぉ高ぃですねン(/ω\*)

車(セダン)カッコョス(ハート´3')ノ
コメントへの返答
2010年4月12日 12:51
コメントありがとー

頑張って働かないとー(・∀・)

スポーツカーほしくなった?(笑)
2010年4月12日 12:42
退院おめでとう御座います。

梅雨に入るまでに十分に満喫しましょう!!(^^♪

コメントへの返答
2010年4月12日 12:53
春の交通安全週間です


お互い交通安全には気をつけましょうヾ(^▽^)ノ
2010年4月12日 19:19
待ちに待った復活おめでとうございます!!

ポンプ交換ですんで良かったですね!!これからのシーズンに間に合って良かったですね。

スパイダーは気持ちいいです~~
コメントへの返答
2010年4月12日 19:53
ありがとうございます!
ヾ(^▽^)ノ


やっぱりフェラーリサウンドは気持ちいいですね

タイミング合えばツーリングいきましょう!
2010年4月12日 22:14
是非、こちらにお越し下さ~い ♪

天気の良い日にお待ちしてます~^^

コメントへの返答
2010年4月13日 9:17
いいですね~ヾ(^▽^)ノ

おすすめスポットありますか?

2010年4月13日 22:13
お帰りなさぁ~~~~いわーい(嬉しい顔)

うれしかったでしょわーい(嬉しい顔)


うれしかったでしょウッシッシ


やっぱ、うれしいよねぇ


僕はモデナを買ったときにキーが、一本しかなかったので、スペアを造ろううと、ショップにお願いしたら、キーだけは、コーンズさんでしかできないと言われ、コーンズさんに、お願いしました!


スペアキー一本の請求額!


なっ!なんと12万円でした!五万円の現金を用意していた僕は……………


カード払いでお願いします
とほほ(;´・`)
コメントへの返答
2010年4月14日 20:16
はいヾ(^▽^)ノ

うれしいっす!
大事に乗ろうっとー


しかし、スペアキーで12万円(゜o゜;)
おそろしや~

カギがはげてきてるので、自分で塗ってみよかとσ(^_^;)

チャレンジしてみます!

プロフィール

「野良アプリ制作中(´ω`)」
何シテル?   02/10 09:20
クルマ好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夜桜が美しい🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/19 18:12:44
第四回カート大会開催でーすよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/22 19:05:51

愛車一覧

フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
かわいく仕上げていきたいです
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
お手柔らかに・・・
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
NORMAL
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
SUSPENSION:ORIGINAL WHEEL :BMW MINI

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation