
昨日の朝起きたら首と頭が凄く痛い
メタルキャタを早く取り付けたかったので痛み止め飲んでガレージへ
サイドステップとリアパネル取り外してノーマル触媒取り外し
メタルキャタにも遮熱版が欲しい・・・
メタルキャタ取り付け
結構なズレ方、そのままでは無理っぽい
ステー側にスペーサー入れて位置調整
何とかいけそう
マフラー側フランジも角度がずれてたが
だんだんと頭痛が酷くなり吐き気もして来たので
マフラーの位置ズレたのが分かったが今日はそのまま締め付け
フラフラしながらパネル取り付け
やはりマフラー出口位置が10mm程上5mm程右にズレてる
ディフューザーに少し当たっているのでこのままだと溶けるかも
しかし体調悪すぎて作業出来そうにないので終了
何とか家に帰ってそのままダウン
そのまま一晩寝て少し復活、まだスッキリしないが今日は従弟のKを車検整備する予定だったのでガレージへ
マフラーの方はゆっくり走ってる分には大丈夫そうなので来週に持ち越し
従弟がKを持って来たので早速作業に掛かる
目立ったオイル漏れも無く状態良さそう、今日はとりあえず足回り終わらせて、エンジン周りは車検通した後でウォーターポンプ、サブタンク、燃料フィルター等交換予定
リアブレーキバラしたらホイールシリンダー漏れてる
部品在庫してたので交換
取り付ける前に一度バラしてラバーグリスを塗っておく
これやっておくと固着防止に効果有り
フロントはキャリパーのスライドピンをグリスUP
ブレーキフルード交換してブレーキ周り終了
ミッションオイル抜いたら結構ヤバかった
約1.5ℓ注入
タイヤの空気圧チェックしたら3kオーバー
えらく入ってると思ったらゲージがダメだった
接続前から1K位を指している
オマケで貰った物だったので文句は言えないかな
そのうちまともなゲージを買おう
大気開放のブローオフバルブは車検NGなので取り外し
ついでに上側のプラグ交換、下側は後日ウォーターポンプ交換する時一緒にやる予定
今日はここ迄、後は車検通した後でボチボチやっていく

Posted at 2020/11/15 19:17:01 | |
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