• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月19日

超ご無沙汰 近況報告

皆様超〜〜〜ご無沙汰しております。

本年度職場が替わり、毎日超激務&家事に追われ、Blog更新&確認を怠っておりました。

して、本題のマイGOLF C14TS君ですが、嫁が通勤で使用する様になり、乗る機会が少なくなり、今週頭にエンジントラブル発生。

VWで確認した結果、修理費20諭吉…

これは箱替えしかないでしょう!

ってことで、三連休に色々と物色し、本日乗り換え決定しました(=゚ω゚)ノ

車種は明かしませんが、ドイツ社のディーゼルにしました。

従って、VWからは離れる事になりさみしく思いますが、これもVWがディーゼル出さないのが悪いで方ずけます。

納車までワクワクしながら、激務をこなして頑張ります。

※色々とパーツ有りますが、欲しい方がお見えでしたら、メッセージお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/19 18:42:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2015年7月19日 19:44
お久しぶりぶりです。
うちのもゴキゲン斜め、BLGタイマーですかね?

C14TSから降りられるとは寂しいですが、コモンレールディーゼルは楽しみですね。

私はもう少し投資して、乗り続けます!
コメントへの返答
2015年7月20日 0:48
ご無沙汰です。
症状は一緒見たいですね。

何にしたかは内緒っす(笑

C14TSライフ楽しんで下さい。
2015年7月19日 19:49
こんばんは。
お久しぶりですお仕事忙しそうで大変ですね。
トラブルということで箱替えされるのは残念ですがこれからもよろしくお願いします。

また、パーツありましたらリストでもメッセかメールしてもらえればと思います

仲間で先日GT-TSIを購入した方がいたりしますのでよろしくです。

下取りの形態はどうゆうものになりますか?
マフラーやボディーダンパーなども良いパーツですね。
コメントへの返答
2015年7月20日 0:51
ご無沙汰してます(^◇^;)

色々と有りまして降りることとなってしまいました。
C14TSライフは楽しかったですが、これも運命

メッセージ入れましたので、ご回答お願いします。

電話でも大丈夫です
2015年7月19日 19:51
超、お久です!

ディーゼルってことはBMWですか?

パサートのディーゼル出ますよ(つД`)ノ
コメントへの返答
2015年7月20日 0:52
会えて無いですね〜
近いのに(笑

パサート来年ですもんね〜
待てなかったです。
BMWイイですね〜
2015年7月19日 20:08
お久しぶりです。残念ですが、そんなタイミングきますよね。ウチのGTIも、息子に引き継がれましたが、ついこの間、DSGが壊れ不動車になりまして、天寿を全うしました。

ディーゼル車、、、ひょっとして、私と同じグループの車両ですかね? VWも良いですが、また他社の車も色々な発見があって良いですよ(^.^)
コメントへの返答
2015年7月20日 1:04
ご無沙汰してます。
車いつの間にか変わってたんですね。
Blog放置は怖いっす。
DSG壊れたらご臨終ですよね。

たまには他社で浮気もイイですからσ(^_^;)
そのグループかも。納車されたら報告します
2015年7月19日 20:48
VWのディーゼル、年末ですもんね。待てないですよね。
BとMどっちかな?
コメントへの返答
2015年7月20日 1:01
流石に待てなかったっす。
ディーゼルのみ一点に絞り、ディーラー巡り

早めに決めれてよかったです。
Mは乗りましたが、セールス+車が思いのほか良くなかったっす。
Bは乗ってて楽しい車だったので、嫁にも運転させ・・・納車が楽しみ
2015年7月20日 7:55
ご無沙汰してます。私もブログさぼってます・・。
忙しくなるとしんどい・・。
で、私のお友達に320Mスポに乗ってる方が・・(笑
楽しみにしてます。やっぱり白かな?
コメントへの返答
2015年7月20日 12:34
ご無沙汰っす。
今年度は忙しくて、しんどいです〜

3シリーズですか。それなら白が一番似合ってますね。
2015年7月20日 12:33
こんにちは、
ツーリングメンバーで最後の5になってしもた…
納車まで待ち遠しいですね!
コメントへの返答
2015年7月20日 12:36
最後のGOLF5を維持(笑)して下さい。
メンテしてがんばってください。
納車まで妄想してます
2015年7月20日 21:20
こんばんは。
ご無沙汰しております。
次期FXが決まったとのこと、おめでとうございます。納車日まで楽しいですね。

しかし、Ⅴに乗っている方々は少なくなってきましたねぇ。
こちらもⅥに乗り換えて3年と半年たってしまいました・・・(汗
コメントへの返答
2015年7月21日 7:48
ご無沙汰してます。
月日が経つのは早いですね〜
Vに乗ってるの見るのも少なくなり、寂しく感じるっす‼️
Ⅵに乗り換えて3年半早いですね〜次の愛機物色してます?(笑)

プロフィール

「車故障囧rzなう!」
何シテル?   10/21 19:38
8月上旬にCoxでC14TSを契約してきました。 納車は10月中旬予定です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワイルドスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 20:10:28
トヨタ博物館 クラシックカーフェスティバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 05:58:09
房総半島立山オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 06:33:12

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
10月6日に納車されたC14TSです。 老舗CoXにて動力性能&エコ性能を極限まで高めた ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation