ここのところ関東は天気が良かったですね~(^^)
気温も高くてすっかり夏気分!…と思っていたら週間天気予報だとこれから梅雨っぽくなりそうな感じ。
しばらくもてぎのスポーツ走行の予定もないし、今のうちにバイクに乗っておきたいなぁ…。
そうだ!以前から行ってみたかった千葉フォルニアに行ってみよう!
あそこだったらバイクと一緒に夕日とか映える写真が撮れそうだし!
というわけで、暇だったのでブログネタにする為に行ってきました~(^^)
が!しかし…。
何を思ったか、一応奥様にも行く?と聞いてしまったワタシ…。
いや、正直あまり深く考えてなかったんですよ…。
興味ないと思ってたし…。
そしたら…行く!だそうです。
しまった…バイクで行けないじゃん!(^^;
ん~、じゃあ皆で車で行きますか!
そんなこんなで到着~(^^)/
お~!初めて来たけど、なかなかイイ所ですね!
早速バシバシと撮影開始です(笑)
で、近くには公園もあって
ちょっとした展望台も。
遠くにはアクアラインと海ほたるも見えます。
天気の良い日は富士山も見えるそうですね~!
この日は残念ながら見えませんでしたけど…。
ひとしきりフラフラしたあと、日の入りまで時間があったので、近くにあったアウトレットとバイク用品店を覗いてきました。
品揃えイマイチ…(^^;
で、ぼちぼち日が傾いてきたので戻ってみると
あら、車いっぱい!
カップルもいっぱい!(はい死語 笑)
皆考えることは一緒ですね~(笑)
ただやっぱりこの日は雲が多くて、なんとか待ってみましたが
これが限界でした…。
それから近くで夕食を済ませて、夜景はどうかな~と思って帰りがけにまた通ってみましたが
肉眼ではまあまあでしたが、スマホのカメラで撮るのはちと厳しかったです(笑)
映える写真はイマイチだったけど、なんだかんだ子供達も楽しそうだったし、久しぶりの夜更かしでご満悦そうだったので来て良かったかな!
また今度もっと天気の良い日にリベンジしに来よう!
バイクで…(笑)
Posted at 2021/06/13 20:29:05 | |
トラックバック(0) | 日記