• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月29日

レカロがきた~

レカロがきた~ Yオクで、「ヘタリ有り、でもシートカバーついてるよ」
って品をチャレンジャーなので、落としちゃいました。

着払いで届きましたが、送料高いね。
落札額とあんまり変わらないや(涙

それでもまだ諭吉さんより安いのでヨシとします。

箱を開け恐る恐る見てみると

想像以上に綺麗で良い状態で安心しました。
確かにサポートに3箇所ほど破れがありますが、
何かで貼って補修して、カバーしてしまえば解かりませんね。
シートカバーがまァ綺麗なので、十分使用可です。!!!

このオーナーは、アルファの156に乗ってったみたいで、
レカロ純正のシートレールが付いていました。

アルファのシートレール誰かいる?
いないだろうな~

プレのレールは2諭吉ぐらいだよね~
シートにかかった倍以上だ~(爆
当分無理だよな~
しばらくはゲーム用かな~(笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/29 13:08:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうせ暑いし、滝に打たれてほしかっ ...
シュワッチさん

みんカラ定期便9月25日号を頂きま ...
kamasadaさん

郡部別宅の自室件作業部屋
rescue118skullさん

皆さんーこんばんはー🙋🏻今日も ...
PHEV好きさん

祝・みんカラ歴16年!
RS-hiroboxさん

テールランプ4型化へ エピソード2 ...
LJSさん

この記事へのコメント

2008年12月29日 14:38
レカロ思ったより上質みたいなようで、良かったですね!

自分も2つ持っているのですが、シートレール4諭吉が出せません(悲)
どこかに、格安レールないっすかね?
コメントへの返答
2008年12月29日 21:51
どうも~

ほんと高いね。

助手席もかァ~
羨ましいけど、大変だね。

中古は出ないから難しいかな~
2008年12月29日 14:52
あ、ついに行かれましたか、レカロ
確かにシート買ってもレール代もかかるのがたまに傷ですよね。
でも格安で入手できてよかったですね~。

ところでシートの梱包ってどんなんでした?
コメントへの返答
2008年12月29日 21:55
どうも~

たたまれて、エアークッションに包まれて、デッカイ箱に入れられてきましたよ。

箱がでかいから送料が高かったよ~

2008年12月29日 16:48
家でコーヒータイムにでもつかいます??(爆)

自分も( ゚д゚)ホスィんですが許可が・・・
コメントへの返答
2008年12月29日 21:57
どうも~

意味も無く、座ってテレビ見てます。(爆

明日はプレステかな(笑
2008年12月29日 17:57
えっ
レールが2諭吉も・・・

でもレカロが格安かぁ~
いいなぁ。
コメントへの返答
2008年12月29日 22:00
どうも~

貧乏だから、新品は絶対無理
ヘタリなんて気にしないもん!!
シートカバーだけでも1諭吉以上するから、ラッキーでした。

でも、でも、レールが高いもんね。
2008年12月29日 18:59
結構状態のいいレカロで良かったですね(^O^)

しばらくは快適にゲームが出来ますね(笑)
コメントへの返答
2008年12月29日 22:03
どうも~

はい!
しばらくはゲームで楽しみます。

破れはありますが、酷いクズレはなくてよかったです。
ゲーム用でも、お買い得だったかも(笑

2008年12月29日 19:00
また、釣られた~ かと思ったけど
こちらは本物でしたね。。(笑)
レカロいいな~w
でも、買えそうにないな~ 
コメントへの返答
2008年12月29日 22:09
どうも~

古いので、送料いれても1諭吉してないですよ。
中古大好きですから問題無し!!

どうですか

ゲーム用に!!
2008年12月29日 20:21
ゲーム用とは超贅沢ですね~
もちろん光らせますよね(爆)
コメントへの返答
2008年12月29日 22:17
どうも~

マジな話、購入を決意させたのは、合皮のシートカバーが付いてたからです。

そう 合皮ってとこが大事なんですよ!!(爆
2008年12月29日 21:49
えっ・・・Σ(ーДー;)

コレを光らせるんですか~(^_^;A

チャレンジャーですね♪(爆)
コメントへの返答
2008年12月29日 22:22
どうも~

シートカバーでRECAROの文字が隠れちゃうから、RECAROの文字作って光らせるかな!!(嘘爆
2008年12月29日 23:52
写真ではカナリ綺麗ですね♪

でも座り心地よくて運転しやすくなるし、早く付けちゃいましょう♪♪
コメントへの返答
2008年12月30日 0:34
どうも~

カバーは綺麗な感じです。
シート自体は破れありますけどね。

いやァこれに座ってゲームするだけでワクワクしてます。(笑

早くプレちゃんに付けたいよ~
2008年12月30日 0:33
ホントキレイな一品っすね!
かっちんさんオクゲットうまいなぁ(^o^)

レールは自作っきゃないっしょ♪
バルサで(爆)
コメントへの返答
2008年12月30日 0:46
どうも~

オクは地道に焦らないで、引き際を大切に、そしてたまにチャレンジかな(爆

シートの取り付け部を統一してくれればいいのにね。
車変えたらレールは使えなくなるし、不経済だよ。

2008年12月30日 0:37
あっいいな~おいらも欲しー

しかし、レールってなんであんなに高いんかな?
コメントへの返答
2008年12月30日 0:50
どうも~

いいよ~
安くても大丈夫だよ~

ほんとレール何とかして欲しいね。
企画を統一して欲しいね。
専用設計じゃ絶対高いもんね。
2008年12月30日 4:23
んじゃ、レール代捻出のために

2諭吉でどうですか?ウッシッシ
コメントへの返答
2009年1月2日 17:32
どうも~
おめでとさんです。

ある方からメッセージがきて
急遽格安でレールを譲っていただきました。!!

で、本日取り付けました~!!

疲れた~
腰が痛い(笑
明日はちょっとドライブしてみま~す。

プロフィール

「【祝20周年:みんカラでの思い出】 http://cvw.jp/b/311278/47946376/
何シテル?   09/04 09:19
2007年7月28日納車 レグナムからの乗り換えです みんカラを見てプレが欲しくなっちゃいました~ 初のマツダ車です(わくわく) 2023年5月CWFF...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

123 4567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

かっちん号の部屋♪その一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 19:02:40

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
この大きさはホント満足してます。 今まで車に感じた事の無い、いろいろ触りたい欲求でいっぱ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation