• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月31日

またまたレカロをポチッと!!!

またまたレカロをポチッと!!! 正月休みにYオクでポチッっとしたレカロのSR3を取り付けたんですが。

かっちんにはすごくピッタリで、レーシーでヤル気にさせてくれて、
お気に入りだったのですが、
神さんの豊満なボディーには合わなかったみたいです(笑
ものすごいダメ出しで怒涛の非難の嵐でした。
このままでは、プレちゃん弄り禁止令が出そうだったので、仕方なく今度はLSをポチッっと!!

ボロボロの格安だったので、さいたま市まで直接取りに行ってきました。

出品者さん宅に行ってビックリ

住宅街の普通の古いおうちなのですが、
青空駐車場には数台の車が、簡易のボックス型のカバー?されていました。
みな、明らかに低いシルエット!!

すごいです。
ロータスエスプリ、フェラーリ308、ポルシェ930、マセラティー .....`
別に駐車場も借りて数台置いてあるとの事

プレリュードを買うつもりが無理してロータスを買ってしまい。
趣味だったのが、お仕事になって、
海外から直接買い付けされているみたいで、ご自分の車も増えてしまったそうです。
かっちんよりお若いのにホント羨ましい環境です。
ほとんどのお店がボッタくってるそうで、フェラーリでも良いモノが数十万あれば手に入るそうです。
良い個体なら維持費もほとんどかからないそうです。

欲しいな~って思っちゃいました。
晴れてたら「乗せて~」って言えたのに残念~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/31 19:24:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2009年1月31日 19:30
出品者の保有の車は羨ましすぎます・・・(>_<)

天気が良ければとっかえひっかえ色々な名車に・・・(^_^;A
コメントへの返答
2009年2月1日 7:39
ほんとサーキットの狼世代には
ヨダレものでした。

雨だったので、チラッとだけ見せてもらいました。

コーヒーをいただきながら1時間以上いろんなモノを見せていただきながらお話しました。
パーツ類もすごかったですよ~
2009年1月31日 19:40
数十万円のフェラーリ気になりますね~。
コメントへの返答
2009年2月1日 7:46
ですよね!!

最近4シーターのフェラーリを50万ほどで購入したとの事
エンジンをかければ、良い固体か悪い個体か解かるそうで、
良いモノはいつまでも良く維持費もかかない
悪いのは、いつまでも金がかかり良くはならないそうです。
2009年1月31日 20:18
エスプリには
潜水機能が(古っ
コメントへの返答
2009年2月1日 7:54
エスプリかっこいいな~
専用のボックスカバーもかっこ良かった~

2009年1月31日 21:19
死ぬまでにフェラーリオーナーになってみたいもんです(^^)

維持費のあまりかからない数十万円のフェラーリ……想像できないです(汗
コメントへの返答
2009年2月1日 8:00
はい 欲しいです。

仲間の方はみな普通の方で、
1万のミニカー買うのもためらうくらい
でもフェラーリ買って維持できるそうですよ。

1台行っときますか~
2009年1月31日 21:29
ええ~

フェラーリが、す・す・数十万円・・・・・・

ポ・ポ・ポ・・・鼠先輩ではなくポルシェは幾らなん?
911が欲しいのぉ~(笑
コメントへの返答
2009年2月1日 8:05
ポルシェは特に維持費もかからないので長く乗るには良いとのこと
安い個体も多いそうです。

911行っちゃいましょ~(爆
2009年1月31日 23:16
カバーされている低い車見ると、中を覗きたくなりますよね!
きっと、この手の車がいるんじゃないかって。

いいなぁ、エスプリ!
コメントへの返答
2009年2月1日 8:09
エスプリが一番好きだそうで、ほとんどのエスプリを乗り継いだそうです。

エスプリを購入しては、クルマ仲間にしばらく乗ってもらい気に入ったら買ってもらってるそうです。

よい個体を乗ってしまうと手放したくなくなるので、みんな買ってくれるとのこと

別に駐車場に何台かエスプリがあるとの事

買っちゃう?(笑

プロフィール

「今夜 22時~ TVKのクルマでいこう!プレマシーですよ~ みんなで観ましょう。」
何シテル?   07/25 06:35
2007年7月28日納車 レグナムからの乗り換えです みんカラを見てプレが欲しくなっちゃいました~ 初のマツダ車です(わくわく) 2023年5月CWFF...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

かっちん号の部屋♪その一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 19:02:40

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
この大きさはホント満足してます。 今まで車に感じた事の無い、いろいろ触りたい欲求でいっぱ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation