• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月25日

艶タイプ

艶タイプ 先日ABを物色していたら、こんなものを!

去年0水を施工していましたが、何回か使っているとあっという間になくなっちゃうんですよね(´・_・`)

ウィルソンから今年、0水に対抗するかのように、PSコートなるものが出ました。早速購入しちゃいました!

二種類あり、撥水タイプと艶タイプです。自分は艶タイプを選択。


早速施工してみましたが、かなりツヤツヤ!磨きキズがかなり目立たなくなりました!

これは今まで使った中で、一番磨きキズが目立たなくなるやつかもd(^_^o)

使い方は0水同様濡れたボディにスプレーして、吹き上げるだけ!

オススメです(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/25 21:06:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチはブロンコビリー
シロだもんさん

北関東カーオーディオオフ会
rescue118skullさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

啄木鳥橋よいつになったら完成するのか
yuwanさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hiro-kumaさん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

この記事へのコメント

2012年4月25日 22:00
大容量なんですね(@゚▽゚@)

艶々良いですねぇ(´Д`*)

簡単そうですし、去年施工したガラスコートの効果が切れたら自分も試してみます♪
コメントへの返答
2012年4月26日 12:22
価格と効果を考えたら0水よりこちらが上かと(^-^)

ぜひお試しくださいd(^_^o)
2012年4月26日 4:25
興味津々!

明日にでも量販店漁って探してみます!
コメントへの返答
2012年4月26日 12:23
これはオススメです(^-^)

山形では、オススメコーナーにありましたd(^_^o)
2012年4月26日 8:12
これはイイですねぇ
0水がなくなったので、購入してみようと思います(^^)

ちなみにおいくらでしたか?(汗
コメントへの返答
2012年4月26日 12:24
これは効果高いですよ!

艶タイプと言われるだけありますよ!

価格は1680円でした(^-^)
2012年4月26日 10:07
水洗いのみしかしてません(爆)(爆)
コメントへの返答
2012年4月26日 12:25
ロキさんは素晴らしいコーティング済みですもんね((((;゚Д゚)))))))
2012年4月26日 12:37


クレから出してる、ルックス(青い缶)のやつもお薦めですよ(*^-')b

スプレータイプのコンパウンド+ワックスなので、傷も消えてツルツルな仕上がりです!!!
コメントへの返答
2012年4月26日 17:09
マジですか(^-^)

探してみますd(^_^o)

プロフィール

「大人しくなる予定です(^^;;@谷@再浮上 」
何シテル?   08/18 17:50
足回り中心に・・・ コンセプトは『我流』 『Blood Type B4』というグループに参加させていただいてます。興味のある方はのぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GWは1日だけ休み(`ヘ´)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 08:13:57
lega MT in yamagata 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/04 23:09:44
楽勝やんけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/20 10:57:20

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
LEGACY B4 2.0GT SpecB 5MT Production year 2 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
子どもが、大きくなってきたので、ラパンから乗り換えです。
イタリアその他 その他 BASSO Devil 改 (イタリアその他 その他)
イタリアでは有名なメーカーですが、日本ではあまりみかけないので、それが決め手! 本来は ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
REGARYU STYLE STAGE 6 LEGACY B4 RSK ~PureC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation