• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月11日

いまさらながら

日記をつけたいと思います。全く変わり映えしない僕のページに時々訪問して下さっている方に、いつも感謝しています。

サービス業に就いており、仕事の時間が不規則な中で、皆さんからの貴重な情報を頼りにエスを時間を見つけてはいじっております。

初期型エスを購入し早三年。
思えば現在、それなりに社外パーツが着いております。

写真がまだアップしておりませんが、外装はフロント、リアフェンダーはSPOON、リアバンパーはIMPACT!であったり、吸排気は無限で統一(これから排気を変更予定です)しています。

でも自分の中で大きかったと感じているのは、後期のガラス幌を格安で購入、装着出来たことでしょうか(幌と工賃込みで一ケタでした ^ ^)。

でも、一番はデビュー当初から憧れだったホンダS2000に乗れたことでしょうか。
免許を取得して我が家で初めて購入した初代クイントインテグラ3ドア(今は亡き母との思い出の車でもあります)に8年乗り、それから縁あって購入したEF8のCR-Xを経て今に至ります。

多分、自分が長い人生の中で一番手を入れるクルマになるのでは、なんて思っています。

数少ないみんカラお友達の3人の方、そして惜しげも無く丁寧に情報を提供して下さるみんカラの皆さん。いつも有難うございます。

これを読んで下さっている貴方にも感謝です ^ ^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/11 13:01:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW終わっちゃいましたねーーー😮 ...
narukipapaさん

ヤバい💦
takeshi.oさん

能登半島地震後、久々の千里浜なぎさ ...
トホホのおじさん

今日はKYOWA?
バーバンさん

流鏑馬式当日朝の神社へ参拝⛩️
pikamatsuさん

昼ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年1月6日 19:58
アケオメデす、・・・(遅)

大変 ご無沙汰してます。

かなり良いマシンに仕上がりましたね!

余計なお世話かもしれませんが、
ジュンさんの自己紹介・プロフィールなどをモット増やすと・・・・
話が広がると思います。

自分のブログにも ビシバシ・コメントお願いします。
コメントへの返答
2010年1月7日 22:08
明けましておめでとうございます!
すみません、こちらこそご無沙汰しておりました。
ようやく、20日ぶりに仕事で休みを取れまして(マジです。責任者をしております)、色々と自分の時間を過ごすことが出来ました。

コメント、有難うございます。
自分のエスは、水温センサー故障にて、昨日から自宅近くの整備工に入院しておりますが、明日くらいに部品交換されて戻って来る予定ですので、来週以降にでも時間を作り写真をたくさんアップします。

横須賀イエローさんのマシンもいいカンジに仕上がってますね。
自分のエスにも実はASMスタビライザーが付いております。

これからもどうぞ構って下さいね。
2010年1月12日 21:22
はじめまして~
同じS好きとしてよろしくお願いします!

プロフィール

現在愛車 四輪某SUV ボルティー NM4
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インシュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/07 17:31:48
ライセンスランプ交換(2回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/14 23:57:15
テールランプ カーボンシート貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/11 13:04:24

愛車一覧

ホンダ CB1100 ホンダ CB1100
CB1100に乗り続けています。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ほぼDIYにて仕上げています。吸排気系は無限、Fフェンダーはジェイズに変更しました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation