
~eK X(クロス)の走行データ~
(2020年10月6日に計測しました。)
走行距離,-.-km(トリップメーターがリセットされていたため。)
給油量,15.29L
燃費(満タン法),-.-…km/L≒-.-km/L
今週の日曜日、交差点でアイドリングストップが
作動して復帰せずにそのままエンスト。
「Pレンジに入れてからエンジンを再始動して下さい。」
とセンターディスプレイに記されていたので
その通りに操作したら、何とかエンジンがかかった。
すぐに販売店に連絡。
販売店での診断によると、バッテリーが弱っていたとのこと。
「走行距離を伸ばしたけどダメか・・・。」
「昨日、アイストしまくってバッテリーに負担かけたかな。」
対処療法として、バッテリーを充電してもらった。
((バッテリーへの負担軽減のための)アイドリングストップをしないことも含む。)
(納車前に、提出書類を記入。)
(その書類は、福岡の三菱テクニカルセンターに送られた。)
・追記一覧・
木曜日(10月8日)に現在の担当から連絡が入る。
「ECUを交換しましょう。」
「部品が届いたら、連絡します。」
Posted at 2020/10/06 21:24:28 | |
トラックバック(0) |
eK X(クロス)DIARY | 日記