• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月23日

最低だ…

最低だ… 奥さんの仕事終わりに合わせ迎えに行き、🏠に着いたら奥さんが『なに、これ!』 見るとボンネットにかなり深く長い線傷が…😱
迎えに行き10分程、車を離れた間にやられました。 なんで、こんな事するんだろ… 一気に悲しい気持ちになりました😢
ブログ一覧
Posted at 2023/10/23 18:07:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のお昼は・・・???
★こうめてるぞう★さん

久しぶりの蔵一
TOMONOさん

祝🎊10万キロ!
つぅさん♪さん

ただ何となく
たんてさん

あっという間に8年か…。
でめちゃん(^-^)ノさん

昨日の猫
たんてさん

この記事へのコメント

2023年10月23日 18:18
そんなことする奴は極刑です😭
コメントへの返答
2023年10月23日 18:43
駐車場に停めた時、睨みつけるように見ていた人が居るんですよ。 その人の 歩行妨害した訳でもないのに。 その人かどうかは判りませんが…
2023年10月23日 19:18
大切なご愛車に許せないです💢💢
コメントへの返答
2023年10月23日 19:52
ほんの数分、場を離れたばかりに悲しい気持ちになりました😢
2023年10月23日 22:14
こんばんは
車に傷つけた人が許せないです。
エンジンをオフにしてもドラレコで常時録画はなかったんですか?
コメントへの返答
2023年10月23日 23:27
先程、被害届を出し最寄警察署である船橋東警察署の方が来ていただき、現場検証等しました。 指紋採取とか。その後、船橋東警察署に行きドラレコのSDを渡して画像を見てもらいましたが、犯人らしき人物は映っていませんでした。
2023年10月24日 9:57
さとZC6さん
おはようございます😃

愛車痛いですね、何とも言えない気持ちです。


犯人は必ず自分に何らかの形で自分にきます。
コメントへの返答
2023年10月24日 17:07
ありがとうございます。 今朝、洗車していて痛々しくまた、拭きあげて傷が鮮明に目に映った時また悲しい気持ちになりました。
2023年10月24日 16:48
あ~、これは酷い・・本当に何でこんなことする人がいるのか理解出来ません。ひとの物を傷つけてどういう気持ち何ですかね?こんなことをして満足する人間なんて絶対に幸せな人生は歩めないでしょうなぁ、いつか別の形で自分に帰って来るでしょうけどね。
結構深そうな傷ですけどコンパウンドではダメそうですか?こうなると塗装かカーボンボンネットにするしかないですかね・・わたしも憂鬱な気持ちになってしまいました。
コメントへの返答
2023年10月24日 17:11
はい、かなり深い傷です。 パリパリ爪に引っかかって。 しかも長く太くて。 いつか、投稿したボンネットの小傷の時みたいにタッチペン+コンパウンドでは埋まりそうにはありません。 

プロフィール

「JZZ31ソアラよりかなり小振なボディとなりました。」
何シテル?   02/05 19:03
さとZC6です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2022/2/5からの新しい相棒です。 JZZ31ソアラからの乗替です。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
1998年式 3.0GTに乗っています😊 宜しくお願いします😊

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation