• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月25日

少しずつ・・・記憶が・・・(らじこん)

少しずつ・・・記憶が・・・(らじこん) こんばんは!画像を整理していると、すこしづつ記憶がよみがえります!

結構大舞台だったんですね!海外のサイトに盆地4人衆がデビューしました!
世界戦の結果をリアルタイムで見ていたサイトですが・・・昨日英語で、マスターズ
でこんな日本人発見!さすが日本は冬でも暑っ苦しい人が多いですね?
とコメントが・・・・。

さて今夜から少しずつアップしますかぁ~~~~~

キングロッシさま、リザルトをアップするので、連絡よろしく!!
今回は、良いタイムに赤転んだ?と思われるタイムに黒!ベスト近い良い
タイムに黄色を付けました!レース展開が良く見えます、特に自分・・・
なぜダメだったか一目で解ります。


これ書いたら整備するぞ~~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/25 21:12:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

[絵画、個展] 阿蘇牧場物語
なぎへいさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

休養と二筒流?
バーバンさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

2008年11月25日 21:14
インターナショナルですね。どこの国の人達ですか??(笑)
コメントへの返答
2008年11月25日 21:47
このかたはアメリカだと思います!
イタリ屋の選手はピザ食べてました。
2008年11月25日 21:57
てんこ~さん、何処の国の人て感じですよ!
コメントへの返答
2008年11月25日 22:13
韓国の選手も来てました!

タイムが伸びると!メカニックが
下で拍手するんです!

速かったです!

私に国境は有りません!!
2008年11月25日 22:00
なんと贅沢なショットですか!!
世界のバギー野郎が皆知っているマークさんと3ショットとは。2006年度インドネシアで行われた世界チャンプです。その昔?二本で行われた電動バギーの世界戦でもチャンプになっていると思います。
コメントへの返答
2008年11月25日 22:15
贅沢なツーショットも有りますがぁ~~~~

没収されたら日曜日困るので出しません・・・・・

そんな凄い方だったんですね?

チャンプ2人とデブ一人ですか?

それにしてもえぇ~マシン!

壊れません!!
2008年11月26日 3:34
盆地メンバーはタイムが落ちると、監督にどやされたんですよね冷や汗

コメントへの返答
2008年11月26日 10:11
真っ赤な嘘で周りを動揺させるつもりが、本人が動揺してました。
2008年11月26日 12:35
キング選手をクリックしたら・・・・
驚きました!ビックリしました!
だってえぇ師匠が・・・
コメントへの返答
2008年11月26日 20:08
京商のブログには、出てますが!
海外版はちゃんとクリック方式に!

ブログアップ禁止令が行き届いて
ますね?

逆に目立ちますが・・・・

つくずく貴重な体験だったと思い知らされます!

まあ命賭けでは無い競技だから出来る事でしょう!レーサーより、気楽に交流出来ますもんね。
2008年11月26日 20:48
違和感なし!
バッチリ決まってます♪
コメントへの返答
2008年11月26日 20:59
真ん中の方が似合う男に成りたいです!!

プロフィール

「怖い怖い

ご安全に^^」
何シテル?   10/14 15:08
車であそんでお金を使う事しか頭に有りません。 最近はお金を使わず、ペダル漕ぐ方が好きです。 夏は遊ぶだけ作業しない。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

切り番!!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 19:43:46
腕がナインで(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 20:33:10
不思議な動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 07:49:33

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
魂こめています、手足になるまで育てたいです。
ホンダ VT250FE ホンダ VT250FE
30年会って無かった高校の同級生に 50歳のお祝いで貰った! マフラーは別売りだった ...
三菱 ミニキャブバン ブラボー (三菱 ミニキャブバン)
ワゴンRRが壊れた為 急遽仕入れて来ましたが・・・・ 車検代稼ぐのに手間が掛かりまし ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
再生後3年放置、物置です、税金払ってます、新品チャンバーも有ります・・・はぁ~ぁ 無事 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation