• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月09日

うさぎ、SSな奴

うさぎ、SSな奴 うさぎさん、探しに探してようやく現車確認できる距離に
あるのをみつけた。

4ドア、MTのターボが条件、
探すとなかなかないんだよな〜
タイミングもあるだろうけど。
2駆のSSフルノーマル
メーター読み55000キロ.3型。

こんな最悪な店じゃ、距離も
あてにならん!
が、それは後の祭り、、、
最初からなんとなく雰囲気悪い中古車屋、、、
この時点でやめておけばなんの
問題もなかったのだが
早急に足が必要な状況だったので
早急に契約、早急に納車されるはずだった、、

エアコンの調子が悪いので納車遅れますと
後日連絡があり、イライラしながら連絡待ち、、

販売店でのやり取りは割愛しますが

クッソ最低な中古車屋!

埼玉の◯◯ー◯ラ◯ド
早く潰れればいいのに、、、

ともあれ、ようやく納車され、
最初にマフラー入れた!
メーカー不明のリアピースのみ
、んでオリジナルの張り切り過ぎてる
グリルはなんとかグレードのやつに替えて

んで、純正リアスポもリャンメンのみで取り付け!w
外れる気配無し!
うさぎ自体は凄くいい車です!

アルミも5J+45-16インチ

このアルミが好きなわけではなく
納車時のタイヤがヤバかったので中古アルミタイヤセットを購入
ま、特別変じゃないからいいか!てな感じ
そして暮れにエアコン死亡、、、

通勤車両はスポ太郎に受け継がれました。

エアコンなおしてまた乗ります!

続く
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/09 10:22:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
グリアリさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

AW11
鏑木モータースさん

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

恋し野あじさい園と真田ミュージアム
やる気になればさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「スイフトスポーツと言う奴 http://cvw.jp/b/3120222/44060747/
何シテル?   06/04 08:49
おっさん頑張るの巻
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

R&#39;s Racing Service / RRP RRP スーパーロムECU フルスペック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/06 17:32:52
三田牛さんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/18 13:05:08

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
おもちゃ3号 新車と気張らずてけとーに行きます。
スズキ アルトワークス ママ号 通勤SPL (スズキ アルトワークス)
買うのに勇気がいる値段 モンスタースポーツコンプリートカー バージョン5+R100K ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ヤングの頃のやり残した事を 50改80、フルポートエンジン
スズキ アルトラパン うさぎ (スズキ アルトラパン)
通勤改速用にそこそこいい値段で購入、 1年もしないでエアコン壊れ、なくなく サブになりま ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation