• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月13日

売却?

売却? みなさん、お久しぶりです!


いきなりですが・・・・・・





アルファード・・・・・・・









売却しようか考えてます

もし売るなら、そのままオーディオやエアロ、ヘッドライト、リアゲートの作り物も全部そっくりそのままです!

仕様の詳細は『愛車紹介』のところで見てみてね!

純正部品も付けますよ!


また、買いたい人を紹介してくれた方に、売った金額の1%ですがお礼を差し上げます!



買いたい方いたらメッセージか、直接連絡くださいね!


しばらく様子見て、買い手が見つからないようであれば、パーツ類もバラ売りする予定です。

これに関しては、リアゲートの買い手が見つかり次第、ばらしていってノーマルにしてからの引き渡しになります。

次に何を買うかは、未定・・・・・


候補は・・・・アルファード、ヴェルファイア、ランクル・・・・何にしよぅ(^_^;)




PS.......久しぶりだから画像の付け方忘れた(-_-;)






ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2012/09/13 20:40:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もはやラスボス的だ。
ベイサさん

無事でよかった
ターボ2018さん

スマホ調整しにディラーに行ったら…
Eevee NEOさん

【ジェラート】グルメレポート 6/1
とも ucf31さん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年9月13日 20:49
お久しぶりです(≧∇≦)

アルを売却で考えてるんですか(゜ロ゜) てっちさんなら時期愛車はヴェルで決まりでしょ(^○^)

俺はVOXYとワゴンRを気長に弄っていく予定です(*≧∀≦*)

買いたい人を探してみます( ☆∀☆)
コメントへの返答
2012年9月13日 22:41
お久しぶりっす!

う~ん、毎年、冬にエアロ割ったりで、疲れた(^_^;)

是非、探してください♪
2012年9月13日 21:06
お久しぶりですヽ(≧▽≦)/


売っちゃうんですか。゚(゚´Д`゚)゚。?
コメントへの返答
2012年9月13日 22:42
はい(^_^;)

寂しいですが・・・・
2012年9月13日 21:14
お久しぶりです!

あら!勿体無い…

オーディオやりたいけど(゚∀゚ ;)タラー
子ども産まれるし
やったら流石に旦那がキレそうなんで
辞めときます…(T ^ T)
コメントへの返答
2012年9月13日 22:43
妊娠おめでとう♪

旦那にオイラが言うから、買え!!

!(^^)!
2012年9月13日 21:26

先週…


2%って…(笑)


コメントへの返答
2012年9月13日 22:44
これ・・・・


誰が2%って・・・・(^_^;)

↓下のピロリンパパが、炎上させようとしてるじゃないかぁ~

2012年9月13日 21:29
売却ですか (ノД‘)シクシク

丸ごと買いたいけどね・・・・

でも、新たな車が来てもいじるんですか??

それもまた楽しみにしています。

夜露脂苦です。
コメントへの返答
2012年9月13日 22:46
LED好きなボバースさんには、うってつけです♪

丸ごとどうぞ!(^O^)

次の車は大人しく・・・かな
2012年9月13日 21:38
セールスしてみますね( ̄ー ̄)

1%の金額の為(爆)


コメントへの返答
2012年9月13日 22:47
あざ~っす!

1%で♪(^O^)

1億で売ってくれたら100万だよ♪

2012年9月13日 21:42
てっち号なら、すぐに売れそう(^-^)

次の車、楽しみです♪
コメントへの返答
2012年9月13日 22:48
逆に弄りすぎて売れないと思う(-_-;)

残念ながら・・・・・(^_^;)

次は大人しく・・・
2012年9月13日 22:22
一円スタートで(・∀・)ニヤニヤ

次期愛車はコルサかカローラでお願いいたします(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年9月13日 22:49
買え!買え!買え!

(*^_^*)


パジェロミニで(^^)v
2012年9月13日 22:22
次の車に移植なんてどうですか?

(^o^)v

俺も2%の為に頑張ろう♪

(^o^ゞ
コメントへの返答
2012年9月13日 22:50
だから・・・・・1%だって(-_-;)


ピロリンパパのキャンピングカーに移植しましょう!


決定!!!
2012年9月13日 22:49
あれ?言ってなかったでしたっけ…

あと1ヶ月で出てきますよ(笑)


意外と双子フィット気に入ってるので
クルマは…
バイクなら目の色変えて
欲しがりそうですけどねー☆
コメントへの返答
2012年9月13日 22:52
バイクは今現在、発展途上中なんで、売りません!

120万も掛けちゃった!

見においで♪

って伝えてください!

無事な193似の子供が生まれますように!
2012年9月13日 22:50
こんばんは♪

なんだか寂しくなりますね~もったいない気もしますが(^_^;)

でも次の車も楽しみですね♪
コメントへの返答
2012年9月13日 22:53
オイラ自身も寂しくなります・・・・

でも、売れなければ、乗ってる可能性も・・・

(-_-;)
2012年9月13日 22:58
193似って(゚∀゚ ;)タラー

いくみ似って事ですかぁ?
それともあの大きなお方ですか??(゚∀゚ ;)タラー

しばらく連絡とってないので
元気なんですかね?大きなお方。

旦那の仕事が落ち着いて
下の子どもも落ち着いたら
カレーラーメンまだ食べた事無いので
そちらに伺いまーす!
コメントへの返答
2012年9月15日 0:02
193は、あのデカい図体のクマです♪

元気で釣りばっかり行ってるみたい!

カレーラーメン行きましょ♪

美味しいところ知ってるから!
2012年9月13日 23:35
アンプだけ下さい
|彡サッ!
コメントへの返答
2012年9月15日 0:03
アンプとリアの作り物はセットです♪

(*^。^*)
2012年9月13日 23:56
お久しぶりです。ちょくちょく目撃しますけど(笑)

まじで売りにだすんですか?・・・・

いらないものがあればひきとりますよ(笑)
コメントへの返答
2012年9月15日 0:04
丸ごと加工して付けますかぁ?

ちょくちょく目撃が無くなるかも(^_^;)

まだ、微妙なtころです・・・
2012年9月14日 1:11
初コメです(^∇^)

売るんですか?

ウーハーボックスとモニター受け継ぎたいなぁ

次の車も弄らなきゃ(^^)d
コメントへの返答
2012年9月15日 0:05
お!

ウーハーボックスって事はリアゲートですか?

有力候補ですね!

是非、オフでお話しましょ!

声、かけてね!
2012年9月14日 6:49

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!



|)彡サッ

コメントへの返答
2012年9月15日 0:05
ドーリュおじさん・・・





買え!
2012年9月14日 7:12
久しぶりです♪
バラ売りしたほうがいいんじゃないですか?(^^)
コメントへの返答
2012年9月15日 0:06
バラすだけでも結構な金額が動くんですよ~(^_^;)
2012年9月14日 7:43
お久しぶりです(^^)/


売却しちゃうんですか(^^;)

丸ごとうちの車に移植で(笑)


パーツならフロントハーフ、アイライン、車高調、モニター、ホーンが欲しい(笑)
コメントへの返答
2012年9月15日 0:08
フロントハーフは」エアロ一式セットです!

アイラインはヘッドライトとセットです!

車高調はリアは1度も使ってない新品付けます!

モニターは、各セットで♪

ホーン?珍しいね!(^O^)
2012年9月14日 9:00
売っちゃうの??

いくらくらいで??
作業員に聞いてみるかな~
コメントへの返答
2012年9月15日 0:09
是非、お願いします!

監督さんの顔のデカさを見せてください!

待ってます♪
2012年9月14日 13:03
(*´∇`)ノオヒサ~♪

1%って漢字だと1割で良いんだよね!

・・・

・・・

(゚∀゚ ;)ハッ

|)彡サッ
コメントへの返答
2012年9月15日 0:10
孫助さ~~~ん、生きてたんですかぁ?

孫助さんもオイラ同様、放置してたかと思った!

函館のおっくぅさん、買わないかなぁ~
2012年9月14日 13:15

(::..`;;゚;ж;゚;∵:.).;:ブブ!!.;:





|)彡サッ

コメントへの返答
2012年9月15日 0:11
口座にお金が振り込まさってませんが・・・





(-_-;)



コンビニ強盗すっぞ!
2012年9月14日 15:18
お久しぶりですほっとした顔

元気ですかぁ??☆

てっちさんのアルは、
迫力あってカッコイイですね手(パー)

さみしくなっちゃいますね涙


次は、ランクルですかぁexclamation&questionうれしい顔
コメントへの返答
2012年9月15日 0:12
ん~~~でも、もう仕様が古いって言われそうで・・・・・

ランクル良いですね!

交換しますか?

(^O^)
2012年9月15日 15:06
お久しぶりです~

半年早ければ考えたのに・・・

オイラのアクアは今月末納車予定です。
コメントへの返答
2012年9月18日 23:02
おひさ~!

ホントに半年前なら買ってたぁ?

誰かいたら紹介してね♪

プロフィール

「@☆優ヤン★ エアロ付いての皿抜き全下げは自殺行為だよ💦」
何シテル?   08/25 07:54
’08 VIPワゴン6月号 3ページちょっと掲載 ’08 VIPワゴン8月号 小さく名前無しで掲載 ’08 outo one 8月号  掲載 ’08 カー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

奥まで届くなんて…😂😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 12:41:40
YOU-TUBE動画保存用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/03 05:54:11
sexy custom 
カテゴリ:お気に入りSHOP
2008/07/18 06:26:40
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
【メーカーオプション】 ・ホワイトパールクリスタルシャイン ・3眼LEDヘッドライト ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
外装 *ROWEN フロントバンパースポイラー  ROWEN サイドパネルバージョン2 ...
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
中古で56万で買ったDS400にマジョーラカラーやその他で140万も掛けてしまった(^_ ...
トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
1年しか乗らなかった(^_^;)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation