• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月30日

一通のメール

一通のメール




















昨日











札幌つどーむでオフ会が開かれました。











先日、解散した「蝦夷」の元メンバーで最後に花を咲かせました!






たった一通のメールで解散・・・・・・・・


メールを送ったアナタ。




見てますか?




満足ですか?



元代表を困らせるだけのつもりだったのですか?



アナタは、その家族も崩壊させるところだったんですよ?



たった一通のメールで。



ですが、アナタは、自分の所属している「蝦夷」も解散に追い込んだんですよ?


広い北海道のアチコチから、たまにしか会えない子供達の交流も・・・・



奥様達の交流も・・・・・






アナタは、何もかも奪ったんですよ?







たった一通のメールで。







満足ですか?





それとも、ここまでなると思ってなかったですか?










人として・・・・・・・後悔してる、やり過ぎてしまった・・・って思っているなら、コメントでも、みんカラメッセージでも、Facebookのメッセージでも送ってきなさい!


少しでも良心があるならね。





















*今回最後の札幌つどーむでのオフ会で、最後の最後に屋台に行って、余った「たこ焼き」を5~6箱買い占めてくれた、元代表の奥様(通称、姐さん)が居た事を、ここに報告しておきます。

なかなか出来る事じゃないです。(*_*;


















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/09/30 21:58:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

新紙幣
avot-kunさん

ちょっと前の画像で恐縮ですが・・・ ...
pikamatsuさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2019年9月30日 22:24
本当に終わってしまいましたね…T^T

他人ならまだしも、身内に壊された…

自分で自分の首を締めることになることわかってやってるのかわかりませんが、メンバーやその家族、子どもたちからも奪った代償は計り知れないものです。

蝦夷がなくなることを知ったひでぱぱの息子が泣いてたって聞いて改めて怒りが込み上げてきました。

仲間と思ってたファミリーの手によって壊されるとは思いませんでしたね…
コメントへの返答
2019年9月30日 22:30
終わってしまいましたね( ノД`)シクシク…

メンバーだけの話じゃないですからねぇ。

昨日子供達を見て、つくづくそう思ったんだわ(*_*;

ひでぱぱの子供はじゃんけん王だからねぇ(´・ω・`)

残念でなりませんわ( ;∀;)
2019年9月30日 22:25
最後の最後まで姐さんには
頭が上がりませんね

それだけこのファミリーを好きだったし
人として立派な人です
コメントへの返答
2019年9月30日 22:33
姐さんの挨拶では、涙腺崩壊でした( ノД`)シクシク…

事務長オイラに振るんだも~ん( ;∀;)

その場に居れませんでしたわ。

羨ましいですね、↓の人。
2019年9月30日 22:27
うちは崩壊しました。
家族バラバラの生活です。

嫁には養育費を払っていますので
そのお金でたこ焼き買い占めたんだと思います。

イコール

俺のお金ですwww🤣

コメントへの返答
2019年9月30日 22:36
そうだったんですかぁ・・・

きっと、姐さんは良い人見つけますよ!(^_-)-☆

〇ーたんって人を(^_-)-☆

自分の金なら、しばらくたこ焼き食べたくないでしょ?('Д')('Д')('Д')
2019年9月30日 22:36
終わってしまいましたね
息子は、本当に、悲しんでました
やまさんと、遊べないと
自分より、子供たちが、かわいそうで
本当、悔しいですね
コメントへの返答
2019年9月30日 22:38
残念です(+_+)

でも、C-VFがあるので、mkおじさんも健在で居るので大丈夫ですよ!

息子ちゃんにも安心させてあげてね!
2019年9月30日 22:41
昨日で最後なんて未だに信じられません…

そこまで後先マトモに考えられる方なら

メールとかしないと思います。

自分本位の物指ししか無くて常識とかもマイルールの人たまに居ます。

悔しいけどSNSや携帯の普及により暗躍するたちの悪い人増えたのか露呈した気がします(´д`|||)

最後に今まで本当にありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2019年9月30日 22:49
そうですねぇ・・・・・

メールが来る可能性は限りなく0に近いとオイラも思います。

SNS・・・・活字は怖いよね~!

活字は・・・・・

さよならは、言わないよ、アルヴェル乗っている限りまた会う機会があるのだから♪
2019年9月30日 22:54
本当に 終わってしまいましたね・・・
昨日のオフや今までの事を思い出すと
込み上げて来ます!(涙)
昨日の晩メシは喉も通らず・・・
夜も寝れず・・・
一通のメールの 重さは ホント 計りきれませんね!(涙)
コメントへの返答
2019年9月30日 22:58
元メンバーが昨日のオフ会のブログを上げている中、オイラは違った形で上げました。

昨日のオフ会では1枚も写真撮ってないので、借りてきた写真と昨年の写真で済ませてるくらいなんで(*'▽')

飯も食べれず、寝れないのなら、死んじゃいますよ(´・ω・`)

一緒に寝ます?('Д')
2019年9月30日 23:03
てっちさんお疲れ様です!

もう何を言ってもどうしようもありませんがただ怒りだけが残ります

蝦夷での繋がりはこれからも変わらないと思ってますのでさよならではないですよね😌
また宜しくお願いします🙇

コメントへの返答
2019年9月30日 23:10
昨日はお疲れさまでしたぁ!

蝦夷で育んだ繋がりは、アルヴェルを乗っている限り、残ってると思います!

この先も交通安全やマナーを守ってカーライフを満喫しましょうね!

(^_-)-☆

2019年9月30日 23:04
お疲れ様です。

てっちさんの挨拶の時私も、ぐっときてしまいました。
色々な思い出を思い起こしてしまいまして😣

多分その方には天罰下りますよ😌
これだけのことをしたのですから(((・・;)
コメントへの返答
2019年9月30日 23:13
昨日はお疲れさまでした。

オイラの挨拶?

オイラは喋りが苦手なので、何を喋ったのか覚えてませんわ!
(*'▽')(*'▽')(*'▽')

天罰.........オイラの前で起きないかな?見たい!

悪趣味かな?(^^♪
2019年9月30日 23:05
一通のメールで
昨日の開催まで
いろいろありましたね·····

姐さんの話は聞けませんでしたけど
遠目で皆さんが真剣に話を聞いてる姿に
複雑な気持ちと、寂しさが込み上げてました

悔しい·····

つどう場所は無くなりましたが
これからも変わらぬ付き合いを
よろしくお願いします┏○ペコッ

コメントへの返答
2019年9月30日 23:18
そっか、トニーさんは子供ビンゴの担当だったんですねぇ。

姐さんの話は・・・・反則です(+_+)

オイラは、内容まで知らないけど姐さんが話しするのを知ってました。
なので、構えていましたが、オイラの名前が出て来るとは思わなかったんです( ノД`)シクシク…
一気に涙腺崩壊・・・

変わらぬお付き合い、今後ともよろしくです(^_-)-☆
2019年9月30日 23:11
昨日はお疲れ様でした!

本当に蝦夷無くなっちゃたんですね....

ある1人のメールのせいで💢

絶対許しません💢💢

昨日のオフはオイラも写真ほぼ撮って無いです、
自分の目に焼き付けました。

これからも、ずっと
車乗り換えてもお付き合いお願いします┏○ペコ
コメントへの返答
2019年9月30日 23:22
昨日はお疲れ様でしたぁ!

無くなっちゃいましたねぇ・・

蝦夷が無ければ、ユージさんとも知り合えなかったでしょうから、この出会いを大切にしましょうよ!

乗り換え・・・って乗り換えるんですかぁ?

もちろん、またアルヴェルですよね?(^^♪
2019年9月30日 23:11
こんばんは!

何があったのかは分かりませんが余程の事があったのだと察します。

早くにアルファードを降り皆さんとつるむことも殆どありませんでしたが、はたから見ていても楽しい集まりで羨ましく思ってました( ´ ▽ ` )


蝦夷と言う名前は無くなってしまったのかもしれませんが、蝦夷が与えてくれた絆は永遠なのではないでしょうか。

これからも皆さんの絆が続くよう願ってます。

頑張れ!蝦夷メン❗️
コメントへの返答
2019年9月30日 23:26
お久しぶりです!

元気ですかぁ?

全国的にも有名になった蝦夷が解散しましたよ(´・ω・`)

少しではあるけれど蝦夷在籍していたんだから自慢しちゃって良いですよ!(^_-)-☆

絆は・・・・永遠ですって言いたいですが・・・・その仲間の中からの一通のメールだったんです( 一一)

頑張ります♬オイラは(^^♪
2019年9月30日 23:19
一緒に 寝てくれるんですか!😍
子守り唄も宜しくお願いします!(笑)
コメントへの返答
2019年9月30日 23:27
い~~~~~やです。


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



怖!( 一一)
2019年9月30日 23:21
昨日はお疲れ様でした!

良心に期待したいですが
もう壊してしまった物
傷つけてしまった物は元には
戻りませんからね、、、

皆さんのスピーチ、涙が
それを物語ってました!

それでもみんな前に進まなきゃいけないので
これからもよろしくお願いします(^ ^)
コメントへの返答
2019年9月30日 23:32
昨日はお疲れ様でした。

そうですね、元には戻る事は出来ませんね・・・・

歳をとると涙腺弱くなるので、困っちゃいます( ;∀;)

でも・・・本当に悔しかったんだわ。

メッセージとかで、詳しく教えてあげれなくてごめんね。全部9.29TTの為だったんだよ!

これからも宜しくね!
2019年9月30日 23:52
お疲れさまでした…
色々とスタッフ並びに代表
この1ヶ月以上大変な思いを…
皆さんかなり怒りの言葉と悲しみの言葉
聞きました。
解散してしまった…とその時実感しました。
最近「ネット」という簡単なアイテムで
その人を軽い気持ちで(正体がわからないから)
発信したことが、どれだけの人を苦しめるのか?
誰だかわかりませんが、正直その人の人生を
狂わすことになる重大なことです。
是非とも名乗り出て、謝罪をしてほしいものです。
てっちさんは、会場でお会いした際、いつもの
明るさは消えてましたね…
みんなも同じでしたが…
最後のオフ、お疲れさまでした。
「蝦夷」
最高!!
コメントへの返答
2019年10月1日 0:08
いつもいつも来てくれてありがとうございます!

何度も言うけど、本当に中標津と札幌の往復は、気をつけて下さいよー。
歳なんだから( ^∀^)

自分では、あまり解らないけど元気が無かったですか?

最後の元スタッフでの打ち上げでは、かなり熱く語ってしまいましたがね(⌒▽⌒)

また何かありましたら宜しくです🎵
2019年10月1日 1:12
てっちさん、お疲れ様でした‼️
それから素晴らしいオフ会、素晴らしいメンバーに会え、楽しい思い出を作る為、代表とスタッフ共に尽力尽くしていただきありがとうございます‼️

一生の大切な思い出を作ることができました。感謝しかありません。

笑って、毒されての もう、どこ探しても見つからない素晴らしいオフ会
残念でなりません。



これからもどうぞ、アルKAZZをよろしくおねがいします‼️

おかめやのパン娘もよろしくおねがいします(笑)
コメントへの返答
2019年10月1日 20:14
先日はお疲れさまでしたぁ!

アルKAZZさんおアルファードちょっと見せて欲しかったのに、忙しくて行けなかった( ;∀;)

また次の機会に・・・・・

って言うんだから、次の機会はあるんだよ(^_-)-☆

うちも、おかめやのパンでした(*'▽')
アルKAZZさんが言うから、袋、捨てづらくなっちゃいましたよ~~(´・ω・`)

2019年10月1日 3:47
悔しい!
ホントに悔しい!

あんな事したい!こんな事したい!
色々あるけどコンプライアンスに抵触したら困るから言いません!

何かあればすぐに出て行く心構えはあります。
その際はお任せ下さい!
コメントへの返答
2019年10月1日 20:16
ですよね~~(´・ω・`)

どれにします?

あれ?

これ?

そんな事までしちゃうんですかぁ?






逮捕だな( 一一)

2019年10月1日 3:47
お疲れ様でした!

こんだけみんなから非難されて、本人がどんな気持ちでいるのか、どんな顔してイベントに参加してくるのか、会った事も絡んだこともない奴ですが天罰くだるまで見届けます!間違って天罰下しちゃうかも笑






蝦夷が出会わせてくれた仲間!これからも大切にいっぱい思い出を作って行きましょうね^_^

活字は難しいので、この辺で失礼します┏○ペコ
コメントへの返答
2019年10月1日 20:19
先日はお疲れさまでしたぁ!

イベントって・・・・・言ってるし(*'▽')(*'▽')(*'▽')

まぁ・・・解っているから、このブログを書いてるんだし。

活字は難しいよ~~~打ち上げで、熱く語っちゃいましたぁ~ねぇ~!

(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
2019年10月1日 4:30
コッスイことやった代償はデカいですね。

「蝦夷」が大好きなのは
自分たちだけでないですからね。
奥さんたちや子供たちも楽しんでくれてたのに。

我々もバカでない。

その日のうちに判別し
第三者機関とも連絡してます。

見てるかなぁヤツ。
コメントへの返答
2019年10月1日 20:23
問題はそこですよね。

男共は、車の話してれば満足だけど、子供達や奥様達は、そうじゃないんですよねぇ・・・・

全道を楽しみにしていたし、蝦夷そのものを楽しんでましたからねぇ・・・・

それも全部奪ってしまった・・・・・

見てるなら・・・・どう思うんでしょうかね?
2019年10月1日 4:56
おはようございます~

昨日は待ち切れず寝てしまいましたw


これから第2回目の下見に行って
来ます~

ブログは明日挙げます(*'ヮ'*)
コメントへの返答
2019年10月1日 20:26
mkおじさん、上の方同様、寝るの早いんだよ(´・ω・`)

今日は・・・・お疲れさまでしたぁ(謎)

明日のブログ、楽しみにしてますね!

ワクワク(#^.^#)ワクワク
2019年10月1日 6:41
バレてないと思ってるんだろうか……


だとしたら相当な馬〇ですね。


コメントへの返答
2019年10月1日 20:27
このメッセージ的なブログを見たら、解るはずです。

色々な所にヒントがありますしね(^_-)-☆
2019年10月1日 7:43
本当にお疲れ様でした。

姉御の話は、ヤバかったっす😅泣きそうだったけどこらえたのに最後に号泣しました。

この場所が好きで、メンバーが好きで移動距離なんて気にもならず遠征してました。

みんなに毒され馬鹿話して、腹よじれるくらい笑って😂


もうこの場所が、メンバーにと最後の全員握手で涙腺大崩壊して昨日は、目が腫れてました😱

お俺も色々思いはありますが大人な行動しようと思いました。

てっちさんこれからも変わらずよろしくお願いいたします😊
コメントへの返答
2019年10月1日 20:43
先日は遠い所をお疲れさまでしたぁ!

姐さんの話は・・・反則技でした(;_:)
テポドン級です(+_+)

でも、熊ちゃんの最後の涙も旭川組とパーツさんの涙腺崩壊させたから、トマホーク級です!

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

蝦夷は無くなっても、付き合いは変わらないからね~~!

道東だって、毎年行くからね~~!

宜しく~~~~!


2019年10月1日 10:57
こんにちは♪
日曜日はお疲れ様でした!そして参加させていただきありがとうございました😊
今回の件僕は犯人←あえて犯人と明記します。
が誰なのかわかりませんがこんなことまでになるとは思っていなかったでしょうね…今回の解散という苦渋の決断は間違いではないと思います!
ノースファミリージャパン。これからも変わらぬお付き合い、そしてお会いしたさいはどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m✨
コメントへの返答
2019年10月1日 20:51
先日はお疲れさまでしたぁ!

いつもいつも遠い所からわざわざ来てくださって頭が下がります。

ホントにありがとうございました。
犯人・・・・ちょっとウケました(*'▽')

そちらの方へ行った時には連絡しますね~!
(^_-)-☆(^_-)-☆
2019年10月1日 11:15
お久しぶりです
自分は解散前に退会しましたが
蝦夷が無くなったことは
残念でなりません

見たかったなぁ…
メンバーの最後有志❗

在籍中は大変お世話になりました
m(__)m
コメントへの返答
2019年10月1日 20:54
ちょっと、ちょっと~~~!

何も相談なしで、居なくならないでよ~~('Д')

しかもラインでも見当たらないんだけど消した?

ライン連絡くださいね!

パパ~~~~元気だったのぉ?
2019年10月1日 17:56
蝦夷歴浅いですが
代表はじめ、スタッフさん達が作り上げた「蝦夷」が
今回の件でなくなり?無くされて怒りがでかいです。

てっちさん考案の奥さん、子供も楽しめる蝦夷は
メンバー、家族、そして子供達が本当に
楽しめてました。蝦夷の〇〇ちゃんと遊びたい
とか毎回言ってました。大人よりも
子供の方が仲良くなるの早くて追いつけません😅
みなさんが大切に作り上げてきた蝦夷
まさにファミリーだったと思います。
沢山の笑顔が見れないと思うと残念です。

これからも変わらずよろしくお願いします。
ゆっくり打ちました(╭☞ー∀ー)╭☞ ww
コメントへの返答
2019年10月1日 21:05
先日はお疲れさまでしたぁ。

男たちはいつも車の話ばかりしてるし、砂川だぁ、七夕だぁって車、車、車だからねぇ・・・

姐さんが、奥さん、子供達が楽しめるオフがオイラが言い出しっぺって言うの良く覚えてたなぁって思って、涙腺崩壊したんですよ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

でも、こうゆうのは今後にも参考にして欲しいって思うよ!

蝦夷の○〇ちゃんと遊びたい・・・・・・それを奪ったのも、彼です・・・・(+_+)


これからはラインも聞いたし、何かあったら連絡するね~!

打つの遅いけど・・・・爆
2019年10月1日 19:59
田舎者の俺とたくさん遊び、たくさん話していただいてありがとうございました!!

牡蠣オフ、遠くから来ていただいて嬉しかったです🎵

てっちさんの想いに負けてられないと俺もたくさん札幌行ったつもりです(^^)

何回か嫁に怒られましたけどね(笑)

エアサス譲っていただいたのも良き思い出です( ´ ▽ ` )ノ

これからはCVFでよろしくお願いします┏○ペコ

9.29の涙は忘れません(´•ω•̥`)
コメントへの返答
2019年10月1日 21:08
先日は遠い所、お疲れさまでしたぁ!

牡蠣オフ・・・それを出汁に釧路の娘に会いに行くのも楽しみなんです!(^_-)-☆

だから、来年も行くからね~~~~!
また高速下りた所で待っててくださいね~(#^.^#)

C-VF盛り上げていきましょ~~!オイラは一般メンバーなんで気が楽です(^_-)-☆
2019年10月1日 20:36
お久しぶりです( ^ω^ )

蝦夷の解散を聞いて非常に残念です…
全道オフもOBとして参加予定だったので
家族で楽しみにしてました!
なのに…😭

また何処かでお会いした時は宜しくお願います!
コメントへの返答
2019年10月1日 21:11
お久しぶりです!!!!

いやぁ・・・爽ちゃんにメッチャ会いたかったなぁ・・・(´・ω・`)

今回の9.29TTは、水面下で動いていたので、OBは名誉会長のアグル氏しか呼んでないんです。

今度、どっかで会おうよ!
2019年10月1日 21:44
前チームからお世話になっている者です...。
m(_ _)m

また1つ無くなってしまいましたね...。

我々のファミリーを壊した奴には償いして貰います❗

あっ電話番号位登録してくださいね‼️

m(。≧Д≦。)m


コメントへの返答
2019年10月1日 21:47
あ、まだだった(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)

ピロリンパパとは、長いなぁ。

腐れ縁ってやつだな( ´∀`)

次にグループ入ったらまた居そうだなぁ( ´∀`)

償いは、奥様の横入りにしましょうね( ◠‿◠ )
2019年10月1日 22:39
先日はお疲れ様でした
てっちさんのブログでないな〜と思ってたら、フォローしてませんでした(^_^;)

蝦夷は無くなっても、これからもよろしくお願いします

そちらに行く時は連絡しますね
コメントへの返答
2019年10月1日 22:43
フォローあざーっす!

後でオイラもフォローしに行きますね🎶

今回のブログは、ブログよりメッセージに近いかもね。

みんなが9.29TTのブログを上げてる中、オイラは違った形で上げました( ◠‿◠ )

そちらって、お隣さんみたいな距離ですよ( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )
2019年10月1日 23:57
てっちさんこんばんは。先日はお疲れ様でした。

自分はスッタフ歴は短かったですが、蝦夷スタッフとして皆さんと一緒に蝦夷に携わる事が出来て、皆さんに助けられて昨年の10周年をスタッフとして経験できたのが、自分の大きな宝になったと思っています。

今回のこの様な形での蝦夷解散考えもつきませんでした。
蝦夷はずっとあり、メンバー皆の集う場所だと思っていました。

それをたった一人の自分勝手な行動のお陰で解散になるとは悔しさしかありません。

ですが自分は、そいつに負けたとは思いません。
解散しましたが、それは蝦夷の大事な存在の人(代表と家族)を守る為の決断!!
大事な存在の代表を守る為なら、我々メンバーはどのような決断も
団結し理解し実行する事が出来ると思い知ったはずです。
奴は家族でもありません。何かあっても助けてくれる仲間は誰も居ません。
今後奴の人生は自業自得、因果応報になる筈です。



打ち上げでは、てっちさんの蝦夷愛・にしくん愛を聞ける事が出来ました。嫁さんも驚いて本当に、にしくんが好きなんだねって言ってました!
それと活字の人それぞれの理解の仕方は怖いですね!!

まとまりのない文章ですいません。

これからも、変わらずよろしくお願いいたします。

コメントへの返答
2019年10月2日 0:45
先日はお疲れ様でしたぁ。

まさに今この時間、にしくんとラインしてました。いえ、ライン最中です( ◠‿◠ )

なんだかんだ、くされ縁なんだわね。

打ち上げ時には見苦しいものをお見せしました(о´∀`о)

ついつい熱く語ってしまいました( ◠‿◠ )

まぁ、確かに蝦夷愛は約11年分だからねぇ。AFS時代から数えたらもっとだわ。

でもねぇ、ヒロさんをはじめ、みんなには色々助かりました、本当にありがとうございました(о´∀`о)

オイラの周りにはそうゆう信頼出来る仲間がいる

それを糧にこれこらもカーライフに明け暮れたいと思います。

なので、今後とも、カーライフにお付き合い下さいね。ヴェル降りるまで。




あ、降りても、次の車はアルヴェル買って下さいね( ◠‿◠ )
2019年10月2日 8:00
おはようございます。

お久しぶりです。蝦夷解散を聞いた時はホント
にビックリしました。詳細は分かりませんが
残念です。箱変えで退会しちゃいましたが
砂オフ、全道オフ、ほかのプチオフなど
機会があればOBで顔出そうかなと思ってたので……
解散のキッカケは身内っていうのが信じられ
ません(-_-;)

色々とありましたがこれからもよろしくです。

もうちょい寒くなったらカジカでそちらに
お邪魔します〜
コメントへの返答
2019年10月2日 20:03
こはさん、お久しぶりです。

すみません、蝦夷を解散させてしまいました(;_;)

こはさんが、OBとして帰る場所を無くしてしまってすみませんでしたm(_ _)m

こちらに来た時にでも、詳しくお話ししますね。

カジカ?

まずは、鮭でしょー待ってますね。

イ.ク.ラ(о´∀`о)

プロフィール

「@☆優ヤン★ エアロ付いての皿抜き全下げは自殺行為だよ💦」
何シテル?   08/25 07:54
’08 VIPワゴン6月号 3ページちょっと掲載 ’08 VIPワゴン8月号 小さく名前無しで掲載 ’08 outo one 8月号  掲載 ’08 カー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

奥まで届くなんて…😂😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 12:41:40
YOU-TUBE動画保存用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/03 05:54:11
sexy custom 
カテゴリ:お気に入りSHOP
2008/07/18 06:26:40
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
【メーカーオプション】 ・ホワイトパールクリスタルシャイン ・3眼LEDヘッドライト ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
外装 *ROWEN フロントバンパースポイラー  ROWEN サイドパネルバージョン2 ...
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
中古で56万で買ったDS400にマジョーラカラーやその他で140万も掛けてしまった(^_ ...
トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
1年しか乗らなかった(^_^;)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation