| 好きなもの | 明け方の峠‼️ |
|---|---|
| 自己紹介 | 小脳梗塞から復帰して後遺症と戦いながら頑張ってます? |
![]() |
カワサキ KLX230SM | ![]() |
ホンダ C125 |
![]() |
カワサキ Z125 | ![]() |
ヤマハ YZF-R1 2007モデル |
| 21/04/19 17:41 | 慣らし、完了? (0) |
| 21/04/13 23:16 | 慣らしツーリング (0) |
| 21/04/05 07:00 | 楽しい!! (1) |
| 19/10/03 21:04 | ワレンベルグから (0) |
| 20/06/21 10:57 | MICHELIN POWER GP [ヤマハ YZF-R1 2007モデル] (0) |
|
24/08/23 21:30
|
24/08/23 21:14
|
21/03/28 12:36
|
19/04/27 22:09
|
| 21/04/05 07:00 | カワサキ / Z125 |