• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月26日

参拝

参拝 こんばんは! 今日は天気が良かったので靖国神社へ行ってきました。 歴史には興味があるのでゆっくり見学してきました。 今の日本が平和であるのも先人達の犠牲があってこそと考えさせられました。 また桜が咲き始めていてたくさんの人でにぎわっていました。 ちょっと重かったかな? でも大切な事ですね!
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2008/03/26 20:47:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

四国カルストヘ デイキャンプ キャ ...
coba garageさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

【 カナ文字 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2008年3月26日 21:50
こんばんは!

もうこんなにきれいに桜の花が咲いているんですね♪♪
ホントに春を感じます。

長野でも、桜の花が咲くのが咲くのが待ちどうおしいです!!
コメントへの返答
2008年3月26日 22:45
こんばんは!
とってもキレイでしたよ。
画像は一番咲いている木を撮影しました。
他のはもうちょっとです。
ただ朝一番と夕方帰る時の咲き方が違う様なきがしました。
それだけ暖かかったのかな?
2008年3月26日 22:24
どーも!
参拝賛成派です。
私のじいちゃんばあちゃんの兄弟も亡くなって
ますよ。自分の国の為に亡くなった方の
墓参りが何故いけないんでしょうかね。

花見だ 花見だ
コメントへの返答
2008年3月26日 22:50
僕も同じ考えです。
国難に立ち向かっていただいた方々に対しての敬意だと思いますが・・・
まぁその考え方は個人個人違うと思いますけれどね。
屋台がたくさん準備されていました。
今週末は大変な人出でしょうね!
2008年3月26日 22:28
私も参拝賛成派です。

東京は桜が早いですねww
こちらは・・・深夜早朝は冷えて寒いです。。。
コメントへの返答
2008年3月26日 22:57
山口はまだ冷えるのですか?
暖かい所だと思っていました。
今日がホントに暖かな一日でしたので一気に咲き出したと思います。
境内にある桜には○○連隊とか○○班とかの札が付いているのが目に付きます。
戦友会とかの方が慰霊のために植樹したのでしょうね。

プロフィール

「復活(^^)」
何シテル?   05/31 14:00
ホンダ大好きなおじさんです! かみさんと娘の3人で暮らしております。 普段は車関係の仕事をしております。 バスの免許も昔に取っちゃいました(^^; 車とバイク、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夢を乗せて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 14:35:31
ホンダカーズ足立北 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/11 16:46:30
 
ホンダカーズ日立北 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/15 22:04:21
 

愛車一覧

ホンダ CR-Z ジーコちゃん (ホンダ CR-Z)
人生初のハイブリッドd( ̄  ̄)
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
フィットRSからの乗り換えです。人生2台目の軽自動車です。デザインに一目惚れ(*^^*)
ホンダ フィット ホンダ フィット
23年1月登録るんるん 人生初の新車ですうれしい顔 ホントは去年買う予定にしていましたが年式を23年に ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ディーバターボじゃないですがライフターボです♪ 車関係に勤めているのでいろいろ小細工をし ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation