• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月24日

黒石さん

黒石さん 友達から貰ったブラックストーン(いちご味)が美味しくない。


葉巻の仲間らしいがタバコにしか見えんし。
普段3mgのタバコ吸ってるから相当きついです。

くれるんなら、もっと良い物くれよ。

が本音。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/08/24 20:31:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

夕日とコラボ
デリ美さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2007年8月24日 21:01
以前、ロシアに旅行に行った友達から、たばこをもらったが、葉巻より吸い易かったが臭いが強烈で、吸ってる本人は何とも無いけど、パチンコ屋に行くと、周りに人が居なくなりました。香料が入っていないだけですのようでしたが・・・
コメントへの返答
2007年8月24日 21:22
周りから人が居なくなる程の匂いって…。

これも結構臭いです。

肺喫するとクラクラです。

プロフィール

洗車と女子トイレの掃除は俺に任せろ!!! 食物繊維とタンパク質が大好物。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
7月納車でフルノーマルでし。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation