• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月20日

ホモロゲオフ2020


♦︎開催日
2020年3月21日(土)

♦︎開催場所
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭1114-1
富士山朝霧高原ドライブインもちや

♦︎目的
ラリー好きによるラリー好きの為のオフ会!
内容:交流や写真撮影など

♦︎参加費
一台300円(もちや駐車料)
※見学枠の場合も300円集金させて頂きます。

♦︎参加資格
グループB、A時代にメーカーに使用されたホモロゲーションマシン
(ランエボはVl、インプは96年式まででお願いします。)
※見学者の方の車種は問いません。

♦︎参加方法
Twitter:@hag___gtir にDM
みんカラ:Hag (当アカウント宛て)にメッセージ

「見学枠」or 「参加枠」、車種名、年式をメッセージにて教えて下さい。

※ここでの枠の定義は、
ホモロゲモデルに乗る方→「参加枠」
その他の車種に乗る方→「見学枠」 となります。
こちらが仕分けしやすい様に枠で分けさせて頂いているだけで、内容の違いなどはありません。

また仕事などの都合で現段階で判断出来ない場合は仮エントリーも可能です。

※キャンセルの場合は前日までにDMを下さい。

♦︎当日の簡単なスケジュール
9時 :搬入開始(駐車後、受付へ)
10時: 簡単な挨拶
10時〜12時: 東駐車場にて交流
12時〜15時:撮影をしたい方などは、南駐車場裏へ移動(自由)
15時: 一時解散
17時:完全撤収

※雨天決行(当日暴風雨など予想される場合は前日に連絡致します)
一声かけてくだされば途中退場も可能です。

♦︎注意事項
・他の来場者の方々や一般車の 迷惑にならないように、
 公序良俗な対応でお願いします。

・駐車場内または近隣での公道上で、
 空ぶかしや交通ルールを無視した暴走行為は絶対にしなでください。

・お昼は各自で用意して頂くか、「もちや」さんのレストラン、売店等をご利用下さい。

・http://www.mochiya.co.jp/event/ ←もちやさんのホームページになります。 一度目を通して頂けると幸いです。





最初は「東駐車場」にお集まり頂き、12時過ぎから撮影等行いたい方は「南駐車場」に移動して頂く感じになります。 もちろん東駐車場でも撮影はOKです。

その他ご不明点、ご教授頂ける様なことがございましたら、
Twitter:@hag___gtirにDM
みんカラ:Hag (当アカウント宛て)にメッセージ

をよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2020/02/20 20:57:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

この記事へのコメント

2020年2月22日 8:46
通りすがりのST205WRC乗りです。
GTI-Rいいですね♪昔憧れました。
ホモロゲオフ、めっちゃ興味あります(*^艸^)
地元だし、どうしよっかなーーー。
コメントへの返答
2020年2月22日 8:59
コメントありがとうございます😊

これは、、、 性癖にささるST205です、、😍

是非ご参加ください!大規模なイベントではありませんし、私自身イベント主催が初めてという事でご期待に添える様なイベント出来るか分かりませんが是非ご検討よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

Twitter等やっていましたら一度DMをお願いします🙌🏻
2020年2月22日 12:54
面白そうなイベントですね🎵
前向きに検討してみます。

Twitterやってないので…(^_^;)
こちらでも参加表明可能にしていただけるとありがたいかもデス。
コメントへの返答
2020年2月22日 13:19
みんカラはなかなか拡散力がないのでTwitterのみにしていましたが、、、

こちらでも参加表明可能の方が良いかもしれないですね!

ブログの方を一部修正しましたので是非ご確認よろしくお願いしますm(_ _)m
2020年2月28日 13:30
参加を考えていますが、車両が車検の上に主催の箱根オフが被って午後から参加になるかもしれないですが大丈夫でしょうか。(とりあえずは仮枠か?)
コメントへの返答
2020年2月29日 18:07
もちろん大丈夫ですよ!

プロフィール

「Nakanyさんの165ほんとにカッコいい〜!
ほんとに理想が全部カタチになってる感じ笑

あぁ言うの見ちゃうと自分もやりたくなる反面、貴重なノーマル個体をって考えると出来なくなる永遠ループ笑」
何シテル?   06/20 20:23
Hagと申します。 幼少期から父の影響で車好きで育ち ジャンルではラリー(Gr.4・A・B) 90年代のツーリングカーレース全般が好きです。 車を納車してか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YASHIO FACTORY 岡ちゃんウォーターテンプ3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/08 10:57:58
細かいことが気になってしまうのが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/20 20:53:02
帰還しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/20 20:23:44

愛車一覧

日産 パルサー 日産 パルサー
平成3年式 パルサーGTI-R。 2019年4月に埼玉の日産ディーラーにて認定中古車とし ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation