2007年08月31日

いや~今日も疲れましたよ(;_;)
朝7時から仕事で終わってから今まで勉強会でしよ…
さすがに疲れましたね~(;_;)
でも!!!!コンビニでこれ見つけてテンションあがりました~(^^)(笑)
味は…伝説ですね☆(笑)

Posted at 2007/08/31 22:17:07 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月27日
久しぶりの休み!!!
と思って元気よく起きたものの…
とくにやることがない…汗
洗車は昨日仕事終わってからテンションがあがりすぎて終わっちゃたし…笑
今から友達の板金屋さんにでも遊びに行って色々次の計画でも練ってくるとしようかな!!!!
計画中の部品が着々と家に届いてます!!!!
代引きだから商品うけっとてウハウハな反面お金がなくなってくのがさびしい今日この頃です!!!!!!笑
じゃ~いってきま~す!!!!!!!!
Posted at 2007/08/27 10:47:59 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月25日
土曜日だっていうのに今日も1日朝から夜まで仕事だ…
しかも今日は当直日で明日もそのまま仕事…
社会人ってほんとに大変だな~って改めて感じた今日この頃です。
レジェも洗車してないから汚いし…写真も全然アップしてないし…
いじるのも大事だけどちゃんとメンテナンスしてあげなきゃだしな!!
明後日休みだからさしぶりに洗車してたっぷり愛情そそいであげなきゃだ!!!!

Posted at 2007/08/25 22:34:34 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月21日
今日も仕事終わったんで帰れる~!
って思ったら勉強会あるから帰れない…
就職しても勉強からははなれられないのか…
とりあえずがんばらなきゃ!!!!!

Posted at 2007/08/21 18:50:51 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月17日
みんカラに登録してからもうすぐ一週間がたちます。
が…、時間がなくてなかなか自分の車を写真にとれない…。
今日もこれから当直で明日はそのまま仕事…。
明日は午前には仕事が終わると思うから写真撮らなきゃだ!
あっ!車全然洗車してないや…(涙)
Posted at 2007/08/17 19:12:08 | |
トラックバック(0) | 日記