• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月23日

今日の日記

今日の日記 なんやかんやで、ディーラーへ行くことになり
来年のアバルトカレンダー貰って

ちょっと暇になったので、先月近場にオープンしたけど行ってなかった「麺牛ひろせ」
alt

11時45分ぐらいに到着して並んだら、意外と早く列が進み12時位に券売機に到達(笑)
alt

食券買って店内の椅子で待ち始めてから15分ぐらいで着丼。
alt

「特製牛そば」 1,000円
alt

上に乗ってるのはレアチャーじゃなくて、ローストビーフ。
ほっておくと、どんどん火が入っちゃうのでどこかに退避するか
最初から醤油とローストビーフのトッピングを別でオーダーすれば
別皿にするか聞かれるらしい(隣のカップルがそんな解説してた)

細麺で低加水っぽいけど、ちょい滑らかな気がする
スープが凄く牛のダシ+脂で濃厚だけど、それに合う細麺でした!
財布とか諸々余裕があるときにまた来よう(;^ω^)

さて、帰宅後は明日に備えてタイヤ交換です。
alt

山形は雪降ったようなので、替えないと待ち合わせ場所に到達できない恐れがw
alt

納車時に履いていたWINTER MAXX 01へ交換
まだ3,000kmしか使ってないので、全然問題なし。

近所のスタンドで給油と空気圧をチェックして
環状線1周の旅へ
alt

途中のPAで増し締めして
alt

寒いから帰る
alt

明日には14,000km行きそうですね。
alt

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/23 23:35:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日産自動車㈱(7201)・・・20 ...
かんちゃん@northさん

愛媛県県道55号線散策ツーリング🚗
ちゅん×2さん

なんて事だーーーー‼️
RC-特攻さん

祝・みんカラ歴5年!
おだんちょさん

NBOX 車検だよーん
gonta00さん

丹沢湖。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2018年11月23日 23:39
4度は寒すぎて大変ですね。
いつか山形へ行きたいな
コメントへの返答
2018年11月24日 0:07
私の居る仙台も
ここ数日で急に冷え込んで来まして、
今日は最高気温で7℃でした(^_^;)

山形蔵王温泉は今日積雪があったそうで
山越えするならスタッドレス必須!
となった次第です。

124で山形へ行くなら、雪のない季節がお勧めです(^_^;)
2018年11月24日 9:21
はじめまして

ひろせ、私も近所なので気になっていました。時々近所をFで走っていますのでよろしくです^ ^
コメントへの返答
2018年11月24日 16:28
はじめまして、コメントありがとうございます!

ここは昼営業のみなので、なかなか行けずにいました。

Fですか!?たぶん何度かお見かけしている気がします(^_^;)こちらこそよろしくです!

プロフィール

「@たじゅま さん おそらく、自家製りんごシロップが赤いからじゃないかと思います。https://rurubu.jp/andmore/article/15479
何シテル?   05/05 19:27
どうも、denzouです 2018年2月10日ABARTH 124 Spiderに乗り換えました! 2015年11月28日ABARTH500へ乗り換え ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バンパーの貼り方 分割なし 
カテゴリ:ラッピング
2016/05/02 08:22:28
 
ドアミラーの貼り方 
カテゴリ:ラッピング
2015/06/06 21:23:43
 
気泡、しわの取り方 
カテゴリ:ラッピング
2015/06/06 21:17:16
 

愛車一覧

アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
オープンは久々です(*'▽')
アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
2015年11月28日スタッドレスで納車 レコードモンツァ リバウンドストップラバー 純 ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
初の外車です。 試乗→購入の時間が今までで一番短かったかも (試乗してから契約したのミ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
3月25日無事納車されました(^_^)/ 5万円分のオプションは次の五つにしました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation