
今週も出動ぉぉ!
今回はJR御茶ノ水駅構内に出来た「久臨」さんに突撃しました!
駅ナカの複合施設?エキュートシリーズですわな
秋葉原駅や新宿駅にあるようなのと同様の施設が御茶ノ水駅にも出来た!つー訳であります
久臨さんは、あの「六厘舎」の系列で舎鈴とかと一緒のグループですよん
たしかお台場にもありましたよね
で、つけ麺ですが・・・・平打ち麺+胡椒の効いたサラサラ醤油汁という、あんまり無いタイプのつけ麺でしたぁぁ
美味しいですが好みが分かれるかも?ですね~~
自分的にはアリですよん !(^^)!
こちらは映えメニューの「チャーシュー山盛り」「メンマ山盛り」が推しなんですが(なのでコレ注文する人が多かったです)自分は「麺と汁だけ」でOKの人なのでお店的にはあまり良くない客ですわな・・・m(__)m
とはいえ、お味は良い(と思う)ので一度は食べて良いのでは!
まま、ご馳走様でした
Posted at 2026/06/14 14:46:14 | |
トラックバック(0) | 日記