• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月06日

30%ポイント還元😊

30%ポイント還元😊 火曜日まで電子決済などで支払いをすると30%ポイント還元されると聞き、添加剤などを欲しいと思っていたのでオートバックスでお買い物〜👍

常にアンテナを拡げておかないと普通に生活しているだけでは、お得情報を聞き逃してしまうのは大変疲れる世の中になってしまいましたね😮‍💨

今使っているのもまだ使えるのですが、高くてなかなか買えないので良かったです😊



前回パワーショットが思っていたより実感できたので、今回はスムースショットを試してみます。



効果を実感できれば良いなぁ


走行10万キロのソリオに👍


軋み音などに効果を発揮👌


ソリオには帰りに早速入れてみました👍

ブログ一覧
Posted at 2022/03/06 19:44:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日からの愛車
paje-kenさん

ソリオVSワゴンR
paje-kenさん

ショック!ソリオ
☆YKM☆さん

ソリオいいじゃん、トランポになれる ...
山育ちさん

ソリオオイル交換 121160km ...
☆YKM☆さん

ソリオ廃車
KM-IXさん

この記事へのコメント

2022年3月7日 0:48
こんばんは!
いろいろ揃えられましたね🤗
還元率高いときに買えて良かったですね🎶
コメントへの返答
2022年3月7日 1:20
こんばんは😃

本当です👌

2台分買おうと思うと意外と高く迷っていたところだったので良かったです😊

プロフィール

艶々ピカピカの車を眺めているのが大好きです。 乗るよりも洗車している時間の方が長いかも? サイド&リアエンブレム全て取り外し、バイザー無しの洗車楽々仕様...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 567 8
9101112131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セーフ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 06:14:58
Panasonic caos ハイブリッド車用 N-S55D23R/H2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/19 14:20:44
Panasonic caos ハイブリッド車用 N-S55D23L/H2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/07 18:17:39

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2018 10/4納車されました。
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
嫁さんの買い物専用車&息子の帰省中の愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation