• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月02日

子供のころに

子供のころに 読んでましたカスタムカー、小学校低学年くらいかな

実家の前の会社のにいちゃんに読み終わったのをもらって(笑

ヤングオートに、ホリデーオートに、、、、

街道レーサー大好きっ子でした★


そのころは330とジャパンがすきでしたね~


当時この雑誌読んで車いじりの基本覚えてました、もちろん車もってなかったっすけどねー


雑誌くれた兄ちゃんは初代ビスタ、で、アルミにリアのカーテンくらいな感じで、当時はヤン車っていえば、そんな感じでしたね

まだスモークも出回ってなくて、ピンクやら水色やらレースのカーテンがオシャレ~、でしたね(笑

そんなこんな今回のカスタムカーのおまけで昔の記事の写真なんか載ってたり、懐かしんでました


あ、、、、画像無断掲載だねー。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/02 22:27:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

🍜グルメモ-672- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年9月2日 22:32
お! 久々に買ってみます☆  でもこないだ高速有O買ったしなぁ・・・汗
コメントへの返答
2008年9月2日 22:38
財布のことは気にしない気にしない(笑

じぶんらのジャンルとはちゃうっすけど、いろいろ刺激になりますね¥

メッキだけど13インチ7j、オフ0の深リムアルミ、新品一本8千円ってのが載ってましたよ(ニヤ

もちろん旧車風、バーフェンいきますか、ミラちゃんに
2008年9月2日 22:41
カスタムカー懐かしいっすね~!

私はRomeroさんが挙げた本以外にも、カミオン・トラックボーイ等、デコトラも好きでした☆(笑)
コメントへの返答
2008年9月2日 22:58
どうもー、久しぶりです(笑

トラックボーイ!懐かしいとこきましたね☆

2008年9月2日 22:48
俺も今日、絶版車スタイル3買ってきちゃった~

お金な~い


10月に秋田のイベント行ってきま~す
コメントへの返答
2008年9月2日 23:00
10月行ければ行きたいけどねー、休めっかなー、、

横手は遠いから心して行ってらっしゃい、高速使わないなら6時間はかかるべな。。

おじさん大人だから行くなら高速かな(ニヤ
2008年9月2日 23:03
場所わからんので、できれば一緒に行ってもらえれば助かりますw

古川まで高速乗ろうかと思ったのにw
コメントへの返答
2008年9月2日 23:19
おいおい、古川かよ(汗


高速代用意しといて☆

ガス代あわしても4万ありゃなんとかなるべし
2008年9月2日 23:22
あ、無理っすわw

じゃあ仙台まで下で行きますかw
コメントへの返答
2008年9月2日 23:34
え~、10月まで時間あるからバイトバイト~☆
2008年9月2日 23:39
今月は旅行があるのでw

帰りは下でのんびり帰るんで、お金大丈夫ですがw
コメントへの返答
2008年9月2日 23:47
秋田道、ぶっ飛ばしゾーンなんだけどなー

俺が行けたら、だけど、、、
2008年9月2日 23:50
俺オートマで行くんですがw


期待してますw
コメントへの返答
2008年9月3日 0:07
だめ~、秋田はオートマ禁止だよ(笑

2008年9月3日 0:08
無理っす~w

そこは見逃して
コメントへの返答
2008年9月3日 12:17
屋根切ってきてね☆
2008年9月3日 0:39
今月号ですか???
今日チェックですね!!
コメントへの返答
2008年9月3日 12:19
色んな雑誌廃刊なりましたよね~


この雑誌は昔のままの感じが残ってて好きですね
2008年9月3日 2:57
あーソレどっかでだしてる旧車風ホイルですよね ホイルは当時モノじゃないと・・・w
コメントへの返答
2008年9月3日 12:22
ん?おねえちゃんは当時物好きなんすか~


僕は新品のおねえちゃんお願いします(ニヤ
2008年9月3日 18:26
書店に行ったら置いてあったけど、体調があまりに悪く読むことなく帰還いたしました。最近はチャンプロードしかないですよねぇ。
コメントへの返答
2008年9月3日 20:25
大丈夫すか?


じぶんまだまだ残業で具合悪いです(汗


んー、ヤングオートないから仕方なく…チャンプの方を読んでる、かな~



プロフィール

「ミニ 模様替え」
何シテル?   11/08 18:43
看板屋です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーオーディオのセッティング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 22:34:16
autumn colors -紅葉ライトアップ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 22:17:22

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
自分で「育てる」楽しみのある車です、長い付き合い目指して乗っていきます
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
なつかしの初期型ワークス、正確には初期じゃないですが、、、ばかっぱやな軽でした、エンジン ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
本日デビュー
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
色々計画がありましたが、生活スタイルの変更によって、あえなく売却です 泣

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation