
ヒマなので、徒然なるままに......
4月の外出自粛による在宅勤務体制になり、ON・OFFのメリハリのため自宅では仕事したくないので、
弁当持参で早朝に別宅まで車通勤して独り籠って仕事をこなし、夕方家路につく生活が続いています。
感染・拡散防止には気を付けてるつもりでして、極力外へ出なくても済むように一旦別宅に入ると一日中籠ってるので、濃厚接触するのはほとんど家族のみです。
ほんとはよくないことなんですけど、クルマは一種のシェルターです。
Posted at 2020/05/10 12:48:04 | |
トラックバック(0) | 日記