• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月16日

NYN走行会

土曜はNYN走行会に初めて参加して、初めてエビス東を走って来ました。

最近初めて走るサーキットは何故か雨に見舞われてばかりでしたが
ご多分にもれず今回も雨でしたw

途中から天候も回復してコースもドライになったので、頑張って攻めてみましたが結果は1'17"432でした。
個人的には、後1秒位はタイムを縮めてかったんですが・・・

今回は、青い人に珍しく負けなかったからいいか?



最後に、運営ならびに参加の皆様お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2011/10/16 22:53:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

もうすぐ出国
giantc2さん

GW4日目
hirom1980さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年10月16日 23:11
お疲れチャンゲイズ\(^0^)/

雨男はまさかのとよさんでしたか・・・
(過去2回雨降ってるので違うと思いますw)

初のエビスサーキット東コースいかがでしたか?
ちなみに、自分は初走行時は1分22秒くらいでした(爆

またの参加をお待ちしております♪
コメントへの返答
2011年10月18日 12:44
お疲れチャンゲイズ

最初はビビリミッター全開でしたが最後の方は(ドライになったので)楽しく走れましたw

次回も参加出来るよう頑張ります。



2011年10月16日 23:45
お疲れチャンゲイズ

走行を繰り返すたびに進化すればええじゃないか。
次回はターボ搭載?

またぜひよろしくです。
コメントへの返答
2011年10月18日 12:49
お疲れチャンゲイズ

走行しなくてもちょこちょこ車は進化?してますが
中の人が中々進化出来ないのですよw

2011年10月17日 5:39
お疲れ様でした。

え?とよさんターボ積んじゃうんですか(゚Д゚;)?

う~……

弄る資金無いから……

頑張ってドライバーを軽量化しなければ(*_*)
コメントへの返答
2011年10月18日 12:55
お疲れ様でした。

いやいや、過給器積むんだったら
最初から過給器付き買いますよ。

自分は、弄りよりメンテの方にそろそろ
資金を回さないとなw
2011年10月17日 10:37
お疲れ様でした。

今回は見学で初参加でした。

見てるとどうしても走る気持ちがうずうずしました。

来年のNYNは、走行の参加予定です。

それまで資金を頑張って貯めます。

その前、エアコン直さないとw
コメントへの返答
2011年10月18日 12:57
お疲れ様でした。

スイフトはエアコン弱いのかね?
自分も去年壊れたし。

次回は一緒に走れると良いですね。
2011年10月17日 17:51
お疲れ様でしたm(__)m

何度か、サーキット上でとよさんに出くわしてましたが…

速かったですよf^_^;

今回はあまりお話出来ませんでしたので、また色々お話させて下さい!!
コメントへの返答
2011年10月19日 0:29
お疲れ様でした。

他の人達のペースに付いて行けなかったので、
自分ではそれ程速いという感じがしませんでしたが、そう言ってもらえると嬉しいですねw

2011年10月17日 19:42
2日間お疲れ様でした。
初参加でしたが楽しめたでしょうか?
いつもあんな感じで楽しくやっていますので、都合の合う時にはまた参加して下さいね(^^)

ちなみに、エビス東はアップダウンが激しく難しいコースなので、初走行で17秒台なら十分だと思います~。
コメントへの返答
2011年10月19日 0:52
お疲れ様でした。

今回初めて参加させて頂きましたが大変楽しい走行会でした。

次回以降も都合が付けば、参加したいと思いますので、宜しくお願いします。





プロフィール

「思ってたよりも旨かった。」
何シテル?   07/05 17:59
最近自分でも何処に向かってるのか 良く解らん・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
今後の事等考え前倒しで乗り換え。 乗り換えて結果オーライだったのが幸いか?
その他 ESCAPE RX3 その他 ESCAPE RX3
購入から2ヶ月で魔改造・・・
カワサキ GPX250R カワサキ GPX250R
知人から譲って貰いました。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
1992.6~1994.4 当時何故か無性にMTに乗りたくなったのと 軽最速という雑誌 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation