• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月12日

富士山(7/11)

前回のリベンジです。
結果としては、返り討ちに会いました・・・


水ヶ塚駐車場から。

前回(2013)から毎年計画はしてましたが、天候が悪いか都合悪く中々実行できませんでしたが
今回は何とか登る事が。


5合目から


早速登ります。
高度順応はここではしません。
超スローペース(あくまで自分の感覚です。)で体を慣らしながら登ります。


6合目


9合目
此処まで、特に問題なく登って来れました。
これで、リベンジ出来る?


剣ヶ峰
後少しです。


山頂
3時間10分程で到着。
スローペースの筈なんですが・・・

取り敢えず体調は大丈夫。


お鉢めぐり(通行止め区間が有りますので、自己責任で歩きました。)

軽く頭の痛みは有りましたが、吉田ルート辺りで、完全に高山病の症状に。
幸いにも後は、下るだけなので何とかなる筈?


御殿場ルート
ガスが掛かっていて景色が見えず残念。
下りは、今回も御殿場ルート。


宝永山

行くかどうかと悩みましたが、次が何時になるか分からないので、行く事に。


山頂

モニュメントが有りました。
ガスのせいで景色見えず。




行動時間6時間6分(休憩除く)

日頃のとレーニングのお蔭か予想以上に行動出来ました。
が、結局高山病にはなりました。orz
自分には、3,000m以上の環境は馴染まないのか?
現時点でも、多少頭の痛みが残ってます。
連休にしておいてよかった。






ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/07/12 20:02:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

チャレンジ\(^o^)/
.ξさん

6/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「思ってたよりも旨かった。」
何シテル?   07/05 17:59
最近自分でも何処に向かってるのか 良く解らん・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
今後の事等考え前倒しで乗り換え。 乗り換えて結果オーライだったのが幸いか?
その他 ESCAPE RX3 その他 ESCAPE RX3
購入から2ヶ月で魔改造・・・
カワサキ GPX250R カワサキ GPX250R
知人から譲って貰いました。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
1992.6~1994.4 当時何故か無性にMTに乗りたくなったのと 軽最速という雑誌 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation