
後付けフォグランプを、純正フォグの位置に移設しました。
現物合わせでバンパーカット、ランプステーを作って取り付け、ハーネスは純正を使用と、前に使っていたハイビーム連動のハーネスを使用してどちらも使える様にしました。
他車種流用でアシスタントシートに交換しました。
なるべく違和感無い様に、同じ様な色調を選択。
座面下に小物入れ
背もたれを前に倒すとテーブルになります。
リアシートへの乗り降りも大丈夫でしょう。
SRS配線は抵抗でジャンパーして警告灯OFFに、使うのはシートヒーター電源のみ。
難点は、助手席ウォークイン機構が付いて無いので、2段階操作になるのと、jb64はシートレールの高さが左右で違うので、片側にゲタを履かせた為、座面が4cm位高くなった。
台北旅行のついでに現地代理店で、台湾のブレーキメーカーNASHIN製のjb74用の6POTキャリパーを購入、純正ローターを使用の為、車両側の取り付け部分の加工が必要!
15インチホイールが使えるし、スペーサーも不要です。
マスターシリンダーも純正で問題無し、効きもgoodです。
キャリパーカバーと間違われるのがチョット嫌ですね。
Posted at 2024/03/28 11:56:11 |
トラックバック(0) | 日記