よっしー@ぐんまのブログ一覧

2021年11月29日 イイね!

12月限定ハンバーグ先行販売

12月限定ハンバーグ先行販売所用があったので休暇を取り、それが済んだのでランチをしてきました。今回はひしめき亭高崎店さんです。

LINE会員限定の12月限定ハンバーグ先行販売権を使用し、キムチーズハンバーグを注文しました。

料理が来ました。

いつ見ても安定の赤身とチーズの海です(^^)

十五穀米をおかわりし、完食しました。チーズとキムチの発酵食のコラボは美味しかったです。
Posted at 2021/11/29 13:08:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2021年11月14日 イイね!

道の駅ローカルグルメ

道の駅ローカルグルメ天気のいい日曜の午後、ランチを兼ねてシグナスXでふらっと出かけてきました。今回は…。

道の駅おかべです。まずは、おにぎりを購入しました。

とり天とわさび菜です。

次にねぎフライを購入しました。

こんな感じです。

中はねぎがいっぱいでした。

シメにチーズ焼カレーセット(アイスコーヒー付き)を注文しました。これはイートインです。

完食しました。さすがにお腹いっぱいになりました。夕食はあまり食べられないかもです。
Posted at 2021/11/14 16:50:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2021年11月13日 イイね!

14万キロ到達

14万キロ到達本日、我がR1が14万キロに到達しました。今月で中古で購入してから7年です。

購入時にリアスピーカーの取り付けや前車ヴィヴィオから移植したスピーカーを始め、色々付けました。

この角度からの眺めがいいですね。

革ステアリングや革シフトノブ、空調吹き出し口のシルバー化など、シートが違うのを目を瞑ればなんちゃってプレミアムブラックリミテッド(笑)

スマホが充電できるようにケーブルを付け、それと別に電源用USBケーブルを付けました。この先、パーツの供給は先細りになるんだろうなとは思いますが、維持できる限りは乗りたいですね。4発の軽は減る一方だし…。

Posted at 2021/11/13 18:08:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2021年11月07日 イイね!

秩父方面へツーリング

秩父方面へツーリング自分の行きつけのバイク屋主催のツーリングがあったので、参加してきました。リッターバイクから自分のような125クラスまで11人来ました。最初に向かったのは…。

秩父ミューズパークです。銀杏がキレイでした。

その後、三峰神社へ向かいました。

紅葉がいい感じでした。

お昼は山菜そばをたべました。

その後、中を歩きました。結構坂が多かったです。

出発前のメーターです。

帰ってきてのメーターです。帰りながら給油をしました。リッター36キロ位でした。
Posted at 2021/11/07 19:10:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2021年11月05日 イイね!

11月限定ハンバーグ

11月限定ハンバーグ先日休日出勤をして本日が替わりに休みになったので、フォルツァでランチに行ってきました。

行き先はひしめき亭さんです。

今回は11月限定の肉トッツォを注文しました。

料理が来ました。平日はスープも付きます。ホエードリンクも平日は割安です。

今回はクラシックハンバーグ仕様(中まで焼いてある)のようです。

十五穀米をおかわりして完食しました。レジで店員さんが「(肉トッツォはじゃがいもだから)お腹に溜まるんですよね~」と。確かにそうでした。レギュラーサイズでもそうなので、その上だとかなりの感じになるのかと思いました。
Posted at 2021/11/05 12:34:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

よっしー@ぐんまです。よろしくお願いします。 R1は激レア?なiグレードです。 今を遡る事4年半前、親戚から貰って乗っていたヴィヴィオ(KK3)がエンジンか...

<< 2021/12 >>

SUBARU EN07車系集結オフ(R1・R2・ステラ・サンバー)
2019/09/01 00:28:05

スバル R1 スバル R1
スバル R1アプライドD型に乗っています。 セカンドカーで使うなら最高ですね。いつの間に ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
最終型(GG-G型)です。如何に維持するかですね。

2021年
2020年
2019年
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.