• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月10日

『定例』初参加

えーっと…


とりあえず
皆様



撮影ありがとうございました!

移動までしてもらって

本当、感激してます(*´∀`*)マジデ



ってか
間違いなく、私、頭がおかしい人として認識された事と思います(´Д`)ヤベエ

いや、普通(のはず)ですよ!(汗)



実家は別件で帰って
偶然 ←ココ強調
皆様がまだいらっしゃったので…


マジでありがとうございました!




次お会いさせてもらうとき、誰かの如く

「ななとも が来たけん解散しようか…撤収!」

とか言われんよう 以後気を付けますm(__)mスミマセン



短い時間でしたが 楽しかったです

今日 初めてお会いできた方もたくさんいらっしゃって
車も かなり手が入ってて凄かったです!


私、純正の塊みたいなので
ちょっと『イタイ』ですが
皆さんのを参考にさせてもらいながら
10年計画くらいで お触りしようと思うので
これからもよろしくお願いします

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/11 01:05:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱海海上花火大会
amggtsさん

90周年記念車!!!
タケノコ三太郎さん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

皆さま😄今週もありがとうございま ...
モビリティスタイルさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年5月11日 1:53
今日はお疲れさまでしたm(__)m

決して頭がおかしいとか思ってないですよ(~o~)ワラ


えっと。。。
その言い方は行ってほしいみたいなんで。。。
次お会いした時は。。。





解散しますッ(._.)_ワラ


また次回のときは来てくださいね(^o^)

スタッッッッフゥ~一同心よりお待ちしておりまそm(__)m
コメントへの返答
2008年5月12日 9:40
お疲れ様でした(^^)&
ありがとうございました(^^)

撤収だけはっっ・・・!!(笑)

もう、泣きますよ、マジで。
もう、ハケで塗りますよ、マジで(笑)

いやいやいやいや…

また 次回も宜しくお願いします☆
2008年5月11日 2:06
お疲れ様でしたぁ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(笑)

いや~突然再登場した時ど~したのかと思いましたよぉ(笑)

またオフ会とか計画するのでお暇な時はどうぞ(≧ω≦)b
コメントへの返答
2008年5月12日 9:42
再登場は…
マジで
「偶然」ですよ、ぐ・う・ぜ・ん!(笑)

忘れ物取りに来た人程度でお考えいただければ♪

次またオフに参加させてもらうときは
宜しくお願いしますね(^^)
2008年5月11日 2:10
あっ♪ちなみにまだジョイフルです(爆)

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2008年5月12日 9:44
;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!! ←これ、流行ってるんですか?(笑)

結構遅くまでいらっしゃったようで…
次の日(つーか 数時間後)には
ダイチャレが待ってるっていうのに・・・笑

もぅっ カズさんたら
元気なんだからぁん(笑)
2008年5月11日 2:20
お疲れさまでした
(*^ω^*)
久しぶりで緊張しましたが
話せて良かったです
(*´艸`)
コメントへの返答
2008年5月12日 9:45
お疲れ様でした(^^)

ももちゃんが居なかったら
どうしようかと マジでドキドキしてました!
居てくれてよかったぁ

寒かったんで 風邪ひいてないですか?

また 次のオフでお会いするときは 宜しくお願いします♪
2008年5月11日 2:24
お疲れ様でしたo(_ _*)o
初絡みで仲良くして頂き
ありがとうございました
(*^艸^)楽しかったです

今後も相方共々宜しく
お願い致します<(_ _)>

コメントへの返答
2008年5月12日 9:48
お疲れ様でしたぁ(^^)
こちらこそ、お初で 仲良くしていただいて☆

またお会いしたときは、どうぞ宜しくお願いします(^^)

エリアが近いようなので(爆)
ノーマルのワゴンR見かけたら
パッシングしてください(笑)
2008年5月11日 2:24
お疲れ様でしたm(__)m
てか初対面で失礼しました~(*゜▽゜)

またお会いする際はヨロシクお願いしますo(^-^)o
コメントへの返答
2008年5月12日 9:50
お疲れ様でした(^-^)
そして ありがとうございました

いえいえ
こちらこそ初対面で(^^;
さぁたさん同様、仲良くしていただいて ありがとうございます☆

次お会いしたときは
どうぞ宜しくお願いします(*^^*)
2008年5月11日 2:35
行けば良かったと後悔してるタキオンです…orz

ちなみに作業はうまく行かず幸先不安です(;´Д⊂)
まぁ、頑張ります(つω`)

てか、楽しかったみたいで良かったです☆
また機会がありましたら参加してくださいねヾ(≧∇≦*)〃
いつでもお待ちしております♪♪
コメントへの返答
2008年5月12日 9:53
「タキオンさんが居ないときに限って集まるね~」って 皆さん口をそろえて言うとりました(笑)

あらら・・・ 幸先不安ですか・・・

頑張ってくださいね(^^)

本当、楽しかったですよ!
九交の皆さん、本当いい方ばっかりですね!
九交に限らず、皆さん良い人!

また機会があれば
宜しくお願いします☆
2008年5月11日 6:59
皆さん楽しかったみたいで…会社の車で行けばよかった(;^^)

いつの日か、またお会いできるのを楽しみにしとります(´∀`)
コメントへの返答
2008年5月12日 9:58
バラバラに固まりつつも
さりげなく集まったりと
「トリアスオフ」ってこんなんなんだー と勉強してきました(笑)

なかなか会う機会がないですけど
次お会いできたら
ライフ、拝ませてください(笑)

宜しくお願いします(*^^*)
2008年5月11日 13:58
お疲れ様でした(*бзб)b

戻って来たのは、『偶然』ですね(爆)
コメントへの返答
2008年5月12日 10:03
お疲れ様でした(^^)

そう、戻ってきたのは「偶然」ですよ。
『偶然の産物』とか言うやつです(違)

Sho1122さんの車、夜Ver.初めて見ました(^^)

すげーキラキラしてました(☆☆)
ステキ!!

もっと近くで見ておきゃよかった
と悔やんでおります(笑)
2008年5月11日 14:24
昨夜はお疲れ様でした。
体調不良で絡みませんでしたm(__)m。次回はメインで参加しますので宜しくお願いしますm(__)m。
コメントへの返答
2008年5月12日 10:04
お疲れ様でした(^^)

あらら
体調不良でしたか 大丈夫ですか?
かなり寒かったんで 結構キツかったんじゃないですか?
あまり無理しないようにしてくださいね

次回、お会いしたときは
是非 宜しくお願いします(*^^*)
2008年5月12日 4:32
・・・話題に、ついていけません(;´∀`)
コメントへの返答
2008年5月12日 10:08
お久しぶりでございまする
変態紳士様( ´∀`)サマー

HIKO様が来ないから
寂しかったでございますわよ( ´∀`)ワヨー

なんか忙しかったみないで・・
お疲れさまです
でもアチラのほうは元気みたいなんで安心しましたw(HIKOさんのブログのコメより)

えっと・・・話題ですか・・・
んっと・・・

私がオフに2回来たんですよ
1回帰ったのに
もう1回来たんです(笑)

プロフィール

「セクハラホットライン http://cvw.jp/b/312929/44577426/
何シテル?   11/16 08:24
メイン?メタリックグレーのWISH サブ ?黒のアトレー 2019.11末に 黒のアトレーが家族に加わりました。 主に、通勤と荷物(野菜・子供)運搬...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウィッチュ (トヨタ ウィッシュ)
H20.3.22 我が家の一員となりました 今までの車がうるさかった分 かなり静かな車 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
通勤、荷物運搬用。 中古で買って、1か月で走行中にエンジンランプが点いた。 おかーさん、 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
私の初代愛車 友達からタダで貰った車 燃費の悪さと維持費が調達できず わずか1年で廃車に ...
日産 シルビア 日産 シルビア
相方の愛車です 当初、ガンダムみたいなエアロがついてましたが 笑 立体駐車場から降りてく ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation