• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月04日

秋桜

秋桜 時期柄ということでコスモスを見に、
近くでは無いんですがそう遠くもないw
県内のくりはま花の国へ行ってきました♪








キバナコスモスから



一面コスモス



なぜかこんなものがwww


こういうかたもいらっしゃいましたw



満開では無かったですがきれいでしたね♪



園内は思ったよりも広くて2時間くらい歩いたので結構疲れました(爆
でも秋晴れのいい日で気持ちよかったです~

よかったらフォトギャラもご覧ください♪


フォトギャラ1

フォトギャラ2

フォトギャラ3
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2009/10/04 20:03:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

甲府詣で
ツゥさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年10月4日 20:14
ぎゃあ!
ゴジラよりカマキリの方が怖いです(^^;)
コメントへの返答
2009年10月4日 22:07
あら、ムシさん苦手なんですか~
この手のモノは結構かわいいですよw
2009年10月4日 21:55
コスモス綺麗ですね~!

人が少なくてうらやましいです。

こちらのコスモススポット(立川)は人がたくさん!

ゆっくり撮影もできません><;
コメントへの返答
2009年10月4日 22:09
キレイでしたよ~♪

朝、早めだったので意外と空いてましたw

でも帰る時間でも空いていたような(爆

穴場かもしれませんwww
2009年10月4日 22:07
コスモスは写真としても栄えるね♪

のんびり写真を撮りにいこうかな~

コメントへの返答
2009年10月4日 22:10
こういう時にデジイチだったらなぁ~
って思っちゃったwww

さぁ、どこに行きましょか♪
2009年10月4日 23:03
こんばんわん^^/

本日、天気良好♪
ドライブ&撮影日和でしたね^^v

なぜ、なぜ、ゴジラが・・・?

コメントへの返答
2009年10月4日 23:23
こんばんは~♪

ホントホント、です~w
気持ちよかったですが暑いくらいでしたね ^^;

なぜでしょう!?
2009年10月4日 23:03
その付近ってゴジラが最初に上陸した地域なので
ゴジラ関係の物があるんですよ~

観音埼の海岸にはゴジラの実物大の足跡ありますよ。
コメントへの返答
2009年10月4日 23:24
なるほど!
それは知らなかったです~

では今度、観音崎にも行ってみます~♪
(まだ行ったこと無いので)
2009年10月4日 23:39
ここ、懐かしい~っ!!

うちの上の子が奥さんのお腹にいるときに行ったんですよ~
8年くらい前かな~
もう存在忘れてましたが(笑

また行ってみようかな~♪
コメントへの返答
2009年10月4日 23:43
おぉ~

そうだったんですか!

私は今回初めて行ったんですが
穴場な感じがしていいところでしたねw

今、いい時期ですよ~♪
2009年10月5日 7:17
今週は近場ですね(笑)

久里浜にこんな良い所があったとは。。。

近いうちに行ってこよ~
コメントへの返答
2009年10月5日 8:20
あの方やあの方にように毎週遠出はできません(笑

私もこんなにいい所とは知りませんでした!

是非是非~w
2009年10月5日 12:05
昨日は天気も良かったですよね~

私にはまだ花を撮るこころがありません(爆
コメントへの返答
2009年10月5日 20:45
気持ちよかったですよ~♪

それは“ケシカラン”こころだからですか?(笑

プロフィール

「.」
何シテル?   11/24 23:18
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■  MINIを購入後、約2ヶ月位してから  □■症候群という熱病が発症し  以後、侵されております~  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

checkmate-mini.com 
カテゴリ:お友達
2010/10/10 16:15:31
 
Seo Tune 
カテゴリ:MINI
2008/11/28 12:58:52
 
MINI-X 
カテゴリ:MINI
2008/07/12 23:47:45
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
前車を車検2か月前にして全損してしまいましたので やむなく(?)乗り換えということになり ...
ミニ MINI ミニ MINI
白ボディ黒ルーフのCOOPERです~ 中も外も□■になりました♪ 画像を変えてみました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation