• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月08日

家族サービス、してますか???

連投、申し訳ありませんm(_)m

突然ですが、みなさん家族サービスされてますか???

あ、愚問でしたか?(爆

好きなクルマに乗って、自由に(申請して許可は得ていますが)モディして、時々オフに行って・・・・・・・・・・と、家族には負担をかけてばかりです^^;

ということで、所用ついでですが今週の土日は岡山までプチ旅行してきますw

しか~し、来週末から奇跡の4連休があるので

柄にもなく、こんなことを突発的に計画しています^^;































1泊ぐらいで東京(千葉w)行こうかと考えていますw

お金があれば海外とかも考えるのですが、金欠なので(泣

もう、岡山に東京にと、エスが大活躍の予感ですwww

あ、エスのモディしました(爆



本革スマートキーカバーだそうです(爆

ブログ一覧 | エス。 | 日記
Posted at 2010/12/08 23:06:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

puma…スピードキャットOGモデ ...
プレアデス0621さん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年12月8日 23:14
ネズミーランドですかw

結構ちかいですよーw
コメントへの返答
2010年12月8日 23:16
毎年の宮崎爆走ツアーから考えると、距離的には半分ぐらいなんで楽勝ですかね♪
2010年12月8日 23:30
うなぎくわせろ  (爆

ウチらも岡山いくで!・・・

家族サービスのマニュアルは僕の今日のブログにリンク張ってますから参考にして(照
コメントへの返答
2010年12月8日 23:36
次回はぜひご一緒にw

あ、笠岡ですか^^

時間があれば、野次りに・・・・・いや、応援しに行くのですが><(爆

家族サービスにアウトレットモールやショッピングモールを使用したら、諭吉さんが何人いても足りません^^;
2010年12月8日 23:44
使用するんじゃなく・・・

放置するんです(キッパリ


それを家族サービスと言い切る!(分かる?

マネてみなwww氷河期がくるかもヨ(泣
コメントへの返答
2010年12月8日 23:47
なるほど・・・・・。

置き逃げですねwww

ウチはもう氷河期なんで、そんなことをしたら・・・・・(汗
2010年12月9日 3:48
笠岡で待つ(爆)



ユーロな方々が…200台くらいらしいよん??(笑)


コメントへの返答
2010年12月9日 19:33
えっと・・・・・、エスで行くので私はユーロじゃありませんwww
2010年12月9日 4:38
ディズニーランドですか。。。

我が家では、ディズニーランドは潰れたことになってます!(笑
来年あたりバリ島に出来るって話にもなってます(爆

出来たら、出来たで困るけど。。。

だってバリはボキの唯一の癒しの島なんで(汗

エスがあると便利でいいやね〜(^^)
POLOでは無理さ!!
コメントへの返答
2010年12月9日 19:43
バリ、裏山氏です><

ウチは海外なんて、夢のまた夢です・・・(泣

おや?エス購入ですか???www
2010年12月9日 11:02
私の場合、車趣味、バイク趣味は、かなり寛容に認めてくれます<嫁さん

でも、みんカラ関連には厳しいです…ある人物のおかげで(ーー;)

頑張って家族サービスして、いつかは大手を振って、みんカライベント行きたいです。
…来春のラグーナ辺りに(^ ^)
コメントへの返答
2010年12月9日 19:49
ウチもモディ内容は申請していますので、まだ厳しくない方ですかね^^;

ムムデーさんは来春からのBEYは毎回参加でお願いします♪

プロフィール

「@ヨッシー7 さん
本当にそういうクルマ多いですよね!右左折でも多いです!」
何シテル?   08/10 08:18
☆2021.11.30更新☆ みやたくといいます。 G31 523dとYZF-R1(4C8)と暮らしています。 日々、ガレージライフに向けて情報...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
通勤号。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めてのディーゼル車だったので、正直不安いっぱいでした。 しかし、一度乗ってみるとトルク ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
New 通勤最速マシンです。 元某オフィスアズ社長のお買い物号です。 何気にチューン ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
久々に2stスクーター魂が燃え上がり、イキオイで購入。 少しずつ好みの仕様にしていく予 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation