• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nashcudaのブログ一覧

2022年02月11日 イイね!

アクセルペダルスペーサー GRヤリス ヤリス ヤリスクロス

アクセルペダルスペーサー GRヤリス ヤリス ヤリスクロス












オリジナルパーツ。 アクセルペダルスペーサーに新たな車両が追加となりました。


トヨタ GRヤリス ヤリス ヤリスクロス
MT.CVT両車両に装着可能です。

素材はステンレス SUS304

板厚は4mm
本来は5〜6mm厚を狙いたい所でしたが、なんせ車両側ボルトが短いため、4mmになりました。

5mmと悩みましたが、安全を考慮してでの決断でした。
それでもネジ山ロック剤を同梱してでの対応です。








GRヤリスはクリッピング機能ありヒール&トゥーなんて必要無い等言われてますが・・・
人によっては全開走行では使えない等話しもチラホラ。

純正アルミペダルはAssy交換でコストは掛かるし、このアクセルペダルスペーサーとクスコ(CUSCO)のスポーツアクセルペダルやネオプロト(NEOPLOT)のアクセルペダルとの同時装着によりさらに良いポジションが得られ事間違いなし。
(個人見解)


ヤフオクやメルカリで販売しております。興味ある方は是非。





尚、スバルやトヨタGR86のアクセルペダルスペーサーVer.Ⅲも好評です。板厚は従来のVer.Ⅱから2mmアップの7mmとなっております。



特に新型BRZやGR86の方は7mmを購入している方が増えています。ご検討下さい。





Posted at 2022/02/11 16:15:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | オリジナルパーツ | クルマ

プロフィール

「[整備] #WRXS4 車両ね全ヒューズ交換(ナノカーボン) https://minkara.carview.co.jp/userid/313009/car/2315210/8261603/note.aspx
何シテル?   06/11 08:00
LEGACY乗りからS4乗り換えたnashcudaです。 以前はめっからのオフローダーでしたが、結婚を期にB4に... 2017年1月15日~はS4乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/2 >>

  12345
67 8910 1112
13141516 171819
20 212223242526
2728     

リンク・クリップ

オートサロン2024が終わり衝動買いした物は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 14:54:30
Brembo 換装後の考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/18 21:18:44
アクセルペダルスペーサーの板厚について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 20:07:38

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2024年 電装CPU     HKS フラッシュエディター ホイール     ENKE ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
平成16年式A型スペックB 外装 STI リップスポイラー treevillage( ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
平成5年式 VXリミテッドですがH151MTに架装しています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤に使用しています。(外装ボロボロです) インプス  リーフ、ショックアブソーバー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation