• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ケータハム
カワサキ
マツダ
その他

ロッキー (カワサキ W650)  

イイね!
カワサキ W650
kawasaki W650です。空冷バーチカルツインの独特の振動が魅力的です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年12月20日

マツダ プレマシー  

イイね!
マツダ プレマシー
2台目のプレマシーです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年02月20日

JPE (ケータハム スーパーセブン JPE)  

イイね!
ケータハム スーパーセブン JPE
念願のケイターハムスーパーセヴンを09年7月に購入しました。 2011年4月エンジンO/H実施 ・IN/EXポート加工 ・ダミークランク&ダミーヘッドボーリング ・ピストン交換(Wössner/鍛造ピストン 87mm(1.0mmos)) ・コンロッド交換(Forged AISI 4340 (En ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年07月17日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
95年から04年まで所有 この車を所有している時に98年から5年間台湾に海外駐在を経験。 海外駐在中は父親に所有権を移しながら、年に2回の帰国時に乗る程度で走行距離は30,000km程度だった
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月20日

マツダ ファミリア  

イイね!
マツダ ファミリア
93年から95年所有 GT-X 生涯の4WD車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月20日

マツダ アテンザセダン  

イイね!
マツダ アテンザセダン
04年から07年まで所有していました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月20日

マツダ プレマシー  

イイね!
マツダ プレマシー
07年〜18年3月 家族が増えたためにアテンザから乗り換え
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月20日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
2009年08月29日

クルマレビュー一覧

ケータハム スーパーセブン JPE

レビュー
マルチパーパスで使いたいと思っている人に対しても工夫次第でどうにかなりますが、そもそも工夫が嫌いな人には全く向かない車だと思います。
2024年07月16日

カワサキ W650

レビュー
650ccということで、車体も重くもなく取り回しが非常に楽です。そして独特の雰囲気を持っており、速くなくても良いんですと思え楽しく乗れるバイクです。
2023年12月17日

カワサキ W650

レビュー
肩に力を入れる必要がなく自然体で乗れるバイクです。
2020年12月20日

プロフィール

「久喜にアストロプロダクツが進出してた!」
何シテル?   12/09 20:00
はじめまして09年7月、念願のセブンを購入する事ができました。 2011年4月エンジンO/H実施 ・IN/EXポート加工 ・ダミークランク&ダミーヘッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

図解!なんでも制作日記 
カテゴリ:プラモデル
2024/05/05 22:12:32
 
48PRODUCT 
カテゴリ:さくらモーニングクルーズ
2010/12/10 22:13:36
 

愛車一覧

カワサキ W650 ロッキー (カワサキ W650)
kawasaki W650です。空冷バーチカルツインの独特の振動が魅力的です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2台目のプレマシーです。
ケータハム スーパーセブン JPE JPE (ケータハム スーパーセブン JPE)
念願のケイターハムスーパーセヴンを09年7月に購入しました。 2011年4月エンジンO ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
95年から04年まで所有 この車を所有している時に98年から5年間台湾に海外駐在を経験 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation