• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月02日

お気に入りの相棒

レビュー情報
メーカー/モデル名 トヨタ / C-HRハイブリッド ハイブリッド S LEDパッケージ(CVT_1.8) (2018年)
乗車人数 2人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 ①座点が高い
②ステアリングフィールがGood
③とにかく静か
④もっさり感をほとんど感じない
不満な点 ①皆さんが仰る通り、荷室が狭い。
②後方視界が悪い。
そういう車だと割り切って乗るしかないでしょう。
総評 プリウスαからの乗り換えですが、座点の高さや静粛性など、全般的に非常に気に入っております。
項目別評価
走行性能
☆☆☆☆☆無評価
Ecoモードを使用していますが、もっさり感は感じません。
むしろ、Normalモードなんじゃないかと感じるくらいです。
また、ハンドリングも、思った方へ素直に曲がってくれます。
TOYOTA Safety Sense Pの性能も超楽で
運転する側の能力が退化するのでは?と思えるほどです。(笑)
乗り心地
☆☆☆☆☆無評価
座点が高くて、とても運転しやすいです。
また、ロードノイズやエンジンに切り替わった際の音なども気にならず、とても静かです。
積載性
☆☆☆☆☆無評価
これは、皆さんが仰っている通り、狭すぎます。(笑)
しかし、カミさんと二人家族の我が家には
今のところ不便は感じておりません。
燃費
☆☆☆☆☆無評価
今のところ無給油、未高速走行ですが
22~24km/Lを推移中です。
正直なところ、もう少し伸びて欲しい気がします。
その他
故障経験 新車なので、まだありません。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2019/05/02 08:56:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

100回記念
rescue118skullさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お気に入りの相棒 http://cvw.jp/b/3130993/42805387/
何シテル?   05/02 08:56
ゆうき1413です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HRHybridに乗っています。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation