メーカー/モデル名 | トヨタ / C-HRハイブリッド ハイブリッド S LEDパッケージ(CVT_1.8) (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
①座点が高い ②ステアリングフィールがGood ③とにかく静か ④もっさり感をほとんど感じない |
不満な点 |
①皆さんが仰る通り、荷室が狭い。 ②後方視界が悪い。 そういう車だと割り切って乗るしかないでしょう。 |
総評 | プリウスαからの乗り換えですが、座点の高さや静粛性など、全般的に非常に気に入っております。 |
走行性能 |
無評価
Ecoモードを使用していますが、もっさり感は感じません。
むしろ、Normalモードなんじゃないかと感じるくらいです。 また、ハンドリングも、思った方へ素直に曲がってくれます。 TOYOTA Safety Sense Pの性能も超楽で 運転する側の能力が退化するのでは?と思えるほどです。(笑) |
---|---|
乗り心地 |
無評価
座点が高くて、とても運転しやすいです。
また、ロードノイズやエンジンに切り替わった際の音なども気にならず、とても静かです。 |
積載性 |
無評価
これは、皆さんが仰っている通り、狭すぎます。(笑)
しかし、カミさんと二人家族の我が家には 今のところ不便は感じておりません。 |
燃費 |
無評価
今のところ無給油、未高速走行ですが
22~24km/Lを推移中です。 正直なところ、もう少し伸びて欲しい気がします。 |
故障経験 | 新車なので、まだありません。 |
---|
イイね!0件
トヨタ C-HRハイブリッド C-HRHybridに乗っています。 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!