• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

ガレージカフェL.F.Dさんに行って来ました

皆さん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
本日はお天気も良く、ぶらりドライブを兼ねて滋賀県は甲賀郡土山町にあるガレージカフェL.F.Dさんにお邪魔しました😊
私大阪ですので名神高速道路を利用したワケですが、さすがゴールデンウィークという事もあって長い渋滞が発生してましたね…😅
ですが、京都を抜けるとスムーズに走れました。


新名神の甲賀土山インターを降りて、ものの数分でカフェに到着、駐車場には既に数台のアバルトが停まってました。
因みにココのオーナーさんもアバルトオーナーで、店舗の横にはガレージがありオーナーさんの愛車が置かれてました。


店内はこの様にクルマに関係するグッズや書籍が並べられてます。特にミニカーコレクションが豊富で、オーナーさんご自慢のコレクションの様です。
写真は店舗のごく一部ですが、色々な所に所狭しと飾られてました。
クルマ好きやバイク好きの人には、とても落ち着く空間に仕立てられてますね😊


丁度お昼時でしたので、ランチを注文させて頂きました。日替わりにて幾つか選べるんですけど、カレー好きの私は迷わずカレーライスを選ばせてもらいました笑
ズッキーニなどの野菜が入ったベジタブルカレー、美味しいかったです!ご馳走様でした😋
因みに店内にはスイーツや、近所で営業されてるパン屋さんの可愛らしいパンや、ちょっとしたアクセサリーも置いてあったりと女性の方も楽しめる内容になってます。


食後にオーナーさんのガレージを覗かせて頂きました。残念ながら写真を撮り忘れてしまったのですが、オーナーさんの愛車アバルトやバイク、コレクションが飾られており、非常に羨ましい限りでした!
とても気さくなオーナーさんで、色々お話させて頂きました。
途中でスタッフさん達も来られ、
「綺麗にされてますね😊」
とお褒めの言葉を頂きました。
「良かったらお店の前で愛車と一緒に写真撮って下さいね!」
という事で、一枚パチリ!
よく見ると、オーナーさんがわざわざ窓越しにアバルトのフラッグが見える様にと貼り付けてくれようとしてました笑
オーナーさん始めスタッフさん達も感じの良い方ばかりで、とても居心地の良い時間を過ごさせて頂きました。

ご馳走様でした!大変美味でした!

ブログ一覧
Posted at 2024/05/05 00:33:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

世界のラリーカー16選コレクション
蓮襟さん

2りんかん祭り2024 in竜王& ...
Shizukuさん

LFAのガラスのペーパーウェイトが ...
index/さん

EUNOS ROADSTER
鏑木モータースさん

第6回★完全自由参加型オフ会
HOMIEさん

至高のエンジン。
Kei-1976さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ともよっしゅ
私は明日行くつもりなのですが、いかんせん天候が…🥲」
何シテル?   04/20 16:34
コウ@595です。よろしくお願いします。色々とアバルトに関する情報を集めたいと思ってます(*´?`*) お小遣いでコツコツと...がモットーですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カーボンプロファイルサイドスカート取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 07:41:21
WENLE S25 BAU15S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 20:57:27
不明 ABARTH エンブレム ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 08:50:00

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) お文具サン (アバルト 595 (ハッチバック))
「お文具」ことウチのアバルトさんも、購入から早5年が経過しました。 最初の頃は国産車から ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation