• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月09日

1年点検とリコール、タイヤ交換、HSグレード?

本日ディーラーに行ってきました^^
リコールの件もありましたが、えりんぎのアクセラがちょうど1年点検の時期だったからです。

特にこれといった問題はありませんでした。

これまであった不具合といえるものはO2センサー異常のみです。
でも最近ワイパーのゴムがへたってきたので、そろそろ交換をしたいなぁ。

PIAAのスポルザかEXEのワイパーかどちらかで考えてます^^

見た目ぜんぜんドノーマルなのでこれから少しづついじっていきたいですね^^

さて新しい20Sの話ですが、担当者が接客中で長々とは話できなかったので分かったことだけ書いてみます。

HS(グレード名?)という20Sが出ることは間違いないらしいです。
特別仕様なので、装備が現行のものとなにかと違うと思います。

インテリアはよく分かりませんが、リアスポはMSアクセラのもの。
また、カラーはRX-8のストーミーブルーマイカとあと一つの色があるようです。

アクセラに新色誕生ですね!

さて、このブログを見た方でMSアクセラのオーロラブルーのリアスポの品番が分かる方おられたら是非教えていただきたいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ一覧 | アクセラ | クルマ
Posted at 2007/12/09 13:53:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本一美味いカツ丼
アーモンドカステラさん

【グルメ】バクダン炒め定食wwwー ...
narukipapaさん

ハッピーバースデー🎂
RPやまちゃんさん

【 デイライト 】
ステッチ♪さん

原子力規制委員会発表(25日07時 ...
かんちゃん@northさん

第千二百五十二巻 24回目の結婚記 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

アクセラのメンテ、DIYなどを主としたブログです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation