• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月15日

イベント:MOG全国オフ 2023 in浜名湖 ゲスト参戦OKだよ!オフ会

イベント:MOG全国オフ 2023 in浜名湖 ゲスト参戦OKだよ!オフ会 MOG全国オフ 2023 in浜名湖 ゲスト参戦OKだよ!オフ会が無事に終わりました👏👏👏

⚠️いつも通り色々大変なので皆さん晒します♥️のでクレーム受け付けます✋
※ほぼ全て頂いた画像になります🙇‍♂️


今回はオフ会というよりイベント!って感じの方が強かった気がする🤔


我が家は今年も家族で参戦!



会場に着くとすでにスタッフ達は集合しています。

まずは色々準備したあと誘導係として目立つ格好をしてくれたスタッフさん達

みんな誰だかわかったかな?



皆さんの協力もありMOG名物のツライチ駐車は完璧に仕上がってました✨️✨️






イベントで100台弱
大変だからやめようかと思ったけどやってよかった😭
これをやるのとやらないのでは写真を撮った時の気持ちよさが全然違うんです!

サクサク行こっ!
続いて開会式




今回メインMCをさせて頂きました!

MOGのリーダー挨拶
出店していただいたショップさんの挨拶
取材して頂いたミニマガジンさんの挨拶

まずは全員で集合写真の撮影






開会式が終わり小一時間程度で


【うまい棒早食い大会】

ちびっ子たちや女性陣、おっさん達のうまい棒早食い大会開催!

















無言で飲み込み対決みたくなっていて失笑も🤣

ちびっ子達は本当に楽しそうにしていて良かったですね〜♪




スタッフはお昼食べる時間もあるかないか分からないからお弁当を頼みました🍱😋

予想以上にボリュームあって美味しかった(*´艸`)


次のイベントに移ります
【協賛品沢山のじゃんけん大会】

ここでも馬さん活躍です🐴








ショップさんの協賛品はショップさんで



DK5
http://www.dk5-creation.com



RAIKO
https://raikopower.com





Leaf aout
https://leaf-auto.net/




T's club
https://rs-racing.jp/

RAIKOのお姉さんが綺麗だからとカメラマンの赤さん……写真多くない?笑

じゃんけん大会の景品GETした方々ちゃんとレビューしてくれないと来年貰えないからね😤


何人か晒そ😈
※本当に嫌なら言ってね♥️

シラザン50


FJクラフトフロアーマット


名前忘れたけど真ん中のリング


ブレーキパッド勝った瞬間



酒の親玉酒の飲みすぎで………お顔が😂




まんまとMOGメンバーが比較的大物結構持っていきましたねー!!


何度も言うけど協賛していただいた商品はしっかりお知らせしてください🙏


下記Instagramのアカウント

出店ショップ
@rs_racing_1986 様
@dk5_creation 様
@leaf.auto 様
@raiko_power 様

協賛品提供
@exform_official 様
@fj.craft 様
@nihon.lighting 様
@prostaff_official 様
@soft99_official 様
















続いて
【皆で持ち寄ったご当地おみやをGETし ちゃおうコーナー】

こちらも色々な方がいるもんだから当たり外れはあるある🤣

めちゃいいものあれば地元の物だけど……みたいのも😅

結構楽しかったですよ♪

ちなみに我が家は東京の名物お菓子だった………
もんじゃプリッツと東京甘酒ポッキー



いつでも買えるけど買わないシリーズ!!笑
美味しかったけど😋


雨が降っていたのもありこのまま閉会式早めにやっちゃおう!と


閉会式でーす📣



閉会式も終わり!

個々にコラボ写真撮影会が始まりー👏




RAIKOのF57GPとコラボ😆
気づいたら隣にいたから興奮しちゃった( ✨▽✨)︎︎




360°カメラマンすげー!!
ドローン飛ばせたら最高だったなぁー!!

茶色の神様もホイール変わってポルシェのホイールに変更してたし😳



帰りも車がパンパン!皆さん色々頂きありがとうございました😭


戦利品たち(1部です)



T's clubさんで買ったこれも試したい😆



楽しいオフ会でした(*・∀・*)ノ








カー〇親分からの司令があった………

最近、誰かさんのことを晒しまくってる北海道のヤンオジがいるからたまには晒しとこっ!




どっかのヤ〇ザにしか見えない🤣🤣🤣



〇ーズ親分の分ちゃんとやっときました!
(*•̀ㅂ•́)و✧



※この記事はMOG全国オフ 2023 in浜名湖 ゲスト参戦OKだよ!オフ会 について書いています。
ブログ一覧
Posted at 2023/06/15 16:14:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

第二回 MOG全国オフ会! in ...
もどき@さいたまさん

【協賛】第9回teamG's全国オ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

【開催報告】第四回長野カプチ会@治 ...
コアラさん

ZTA公式オフ会です😊
ノアの釣船さん

MOG 全国オフ会 に行ってきまし ...
Mt.ふじさん

50%OFFセール中!MINI L ...
LOCK音 by Craftsmanさん

この記事へのコメント

2023年6月15日 17:00
お疲れ様です(^-^)

運営の皆様は色々と大変だったと思いますけど、本当にご苦労様でした👍️
お陰様で楽しかったです♪

あれ?北の本職だ🤣
マジで親方の指令だったのか疑問を感じる写真っすね(;゚∇゚)

それ持ってるから、違うやつにしてみて~(//∇//)
バンザイしてるやつ🙌
コメントへの返答
2023年6月15日 17:13
帽子屋さん♪
ありがとうございます🙏
楽しんでもらえてよかった😭

北の本職ですよ😎
もちろん親方の司令ですよ🫣

3人で撮ったやつあげようかと思ったけどあげたら………🔪

バンザイしてるのは言ってくれれば見せたのに🙌
幸せを運ばない天使…………(*´ω`*)
2023年6月15日 19:55
野郎は撮りたくないっす😎
コメントへの返答
2023年6月15日 20:24
赤さん♪

気持ちだけはMKN100%位分かりますよ🤣
2023年6月15日 20:45
KIDさんー

お疲れ様でした。

問答無用容赦なしに晒されていますねー(笑)
流石です!

さて、そろそろ次の準備、鈴鹿ツインの企画に入りますかね!

とりあえず日程だけは決めないとですねー

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2023年6月15日 21:00
青色優………鯱さん♪

晒し屋KIDを侮っては行けません😎
次の大きい企画は鈴鹿ツインですからね✨️✨️

次はお題を決めて走りながらも楽しめるお祭りにしましょ😆

個人面談させてもらいます(*´艸`)
2023年6月15日 20:51
KIDさん

この度は色々ありがとうございましたー🙇
ゴレンジャー含めて大成功でしたね🤣

本格的なステージトラックとキッチンカーがあれば完璧でしたね😙
コメントへの返答
2023年6月15日 21:03
Mizさん

こちらこそ色々ありがとうございました🙏
大成功でしたね✧٩(ˊωˋ*)و✧

次回は今回の反省も踏まえて更に良いイベントにできるともいます✋

ステージトラックとキッチンカー出すには150人集めないと😱
2023年6月15日 20:59
キッドさん☆
準備から進行まで、なにからなにまでありがとうございました😊。

ストライプがビシッと決まってるのは、港署のユージを思い出させますね☺️
コメントへの返答
2023年6月15日 21:04
ライトニングバロンさん♪

こちらこそ色々と準備は大変でしたがありがとうございました🙌

楽しかったですね〜♪

誰のことかと思ったら北のヤンオジだったーーーー!!🤣
2023年6月15日 21:55
KIDさーん♪
このたびはお誘いありがとう!

MOGの方々は個性的でめっちゃ魅力的ですね
仮装もご当地お土産交換会も楽しかったし
みなさんもMINIも最高でした(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

MOGオフ会は2度目だけど、ほんと行ってよかったー!

そうそうーミルクティー味のハーバーも美味しかったわー
ありがとうー♪
コメントへの返答
2023年6月15日 22:01
yukiねぇー♪

どういたしまして😆
楽しんでいただけて何よりです♥️

みんな楽しめるように幹事4人でめちゃ考えました😅

ミルクティーハーバー限定品だからちょっとだけレアなんです👍

また一緒に遊んでください✧٩(ˊωˋ*)و✧
2023年6月15日 21:57
KIDさん、準備から司会まで色々とお疲れ様でした。
Tシャツ、パーカーも素敵な色合いで気に入ってます。
また宜しくお願い致します^_^
コメントへの返答
2023年6月15日 22:04
トクホンさん♪

全国オフお疲れ様でしたー!
Mizさんがめちゃ頑張ってくれたからですよ🙏

MOGパーカー&Tシャツは普段も来てるので使いやすさバツグンです👍
2023年6月16日 1:38
KIDさん🎵

…………全て、内容は知ってるし……

内容全て、ふっ飛ばして…………

やりやがったな😡⚡KIDM∀N‼️
(*`Д´)ノ!!!
そして、カーズ😒💢💢
(o・`Д´・o)!!

晒しやがった(っ`Д´)っ・:∴

あなたね~💦自分の人気、分かってんの😵💧
有名人なんだぜ、有名人‼️
普通の人が晒すのと、あなたが晒すのとでは、雲泥の差があんのよ😱💦
みん友制限している訳でも、ボカシ入れる訳でなく、素で晒しやがったな‼️
p(`ε´q)ブーブー


訴えてやる😒💢告訴だ‼️告訴‼️
被告人、KIDM∀N及びカーズ両名を、誰か裁いてくれぇ~💦
(o´・ω・`o)
コメントへの返答
2023年6月16日 8:27
北のヤンオジ♪

ちょっと内容全てぶっ飛ばしたらダメでしょ😤
ちゃんと見てね♥️

オレは有名でもなんでも無いから大丈夫wwww


ボカシ=サングラスでしょ😎
色々晒してるから大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))

夜勤が終わったらWebカメラ使ってカメラチェックしないとね(*´艸`)
2023年6月16日 7:38
酒の親玉www
もうほんと楽しかった!
準備からいろいろとても大変だったと思います。
本当にどうもありがとうございます!
そしておつかれさまでした!
また遊んでくださいねー。
コメントへの返答
2023年6月16日 8:39
mocoちゃん♪

色々楽しかったよね🤣🤣
前日のことは晒したら身の危険を感じたからやめたよ😱

思い出はしっかりと写真と動画に残ってるから大丈夫😍
次回みんなで酒のつまみにしよ😚
2023年6月17日 8:54
お疲れさまでした꒰ღ˘◡˘ற꒱

90台近くのMINIが
全国から集まるオフ会
圧巻ですねd(-_^)good!!
雨にも関わらず
皆さん楽しめたようで大成功!
おめでとうございます♪

お誘い頂いたのに息子の予定が合わず…
参加できず、とっても残念(/ _ ; )
皆さんにも会いたかったなぁ♡
また企画がありましたら
よろしくお願いします꒰ღ˘◡˘ற꒱
コメントへの返答
2023年6月17日 22:53
ありがとうございます😆
雨の中本当に皆さんよく来てくれました☔️

次回は是非遊びに来てください✨️✨️
2023年6月17日 20:29
KIDさん♫
こんばんは😆

浜名湖オフの運営、大変お疲れさまでした😊
みなさんの頑張りのおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました😆✨

さすが😈!
鯱さんを青色サイボーグに改造してしまうとは😱‼️
マッドサイエンティスト🧑‍🔬‼️

オマケに北の暴君を晒すとは😱💦
……って、おいおい💦
なに、人のせいにしてんのよ〜😭💢
伏せ字も◯の位置変えたら意味ないじゃん!
…いや、伏せなくても一緒か🤣www

すごいよ💦
あの暴れん坊を弄んでる😅
あの人、写真見たらわかるけど本物だから…😭💦
コメントへの返答
2023年6月17日 22:57
カーズさん♪

楽しかったですね✨️✨️
新たな親分を感じさせて貰いましたよ🤩
前日に(*´艸`)

オフ会当日も皆さん本当に楽しんで貰って良かったです😆
また遊んでくださいね👍

P.Sしっかりと親分の命令通り晒しておきました🫡
次回は天使を晒してしまうかも………
2023年6月17日 22:41
KIDさん、お疲れ様でした!

下見から始まり、いろいろと大変でしたし、当初から方向性も大幅に変わり、こんな大規模なオフ会になるとは...

正直、ヤバイと思っていましたが、おお天気意外は◎だったかと(^_^)v

いろいろとご協力頂き、ありがとうございました。

MOGでの楽しい活動が継続できるように頑張りましょう!よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2023年6月17日 22:59
もどきさん♪

幹事は幹事の楽しみ方がありましたね😆
次回はどうしようか色々悩みますが😎

もどきさんも本当にお疲れ様でしたー!!
2023年6月17日 22:41
KIDMANさん、
色々とお疲れ様でした~
あいにくの雨でしたが楽しく過ごせました!
スタッフなのに大したことできずすみません。。

また開催したいですね!!
雨で走り回れなかったのが心残り・・・
コメントへの返答
2023年6月17日 23:01
MKNさん

本当に色々お疲れ様でしたー!!
スタッフなのに大したことしてない⁉️⁉️

かなり大した事してもらったのでありがとうございます😆

みんなから強靭の心臓の持ち主と大絶賛でしたよ👏

来年もちゃんと考えマース✋
2023年6月21日 11:29
こんにちは🎶
この度は協賛の機会をいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
オフ会のご盛会おめでとうございます👏🏼

今後とも弊社をよろしくお願いいたします😆✨
コメントへの返答
2023年6月21日 16:45
FJ CRAFT様

今回MOG全国オフに協賛頂きありがとうございました。
皆さん大変喜んで頂いたようでありがとうございます。

来年開催する時もご協力頂けますようお願い致します🙇‍♂️

プロフィール

「@copperking さんもしや(๑°ㅁ°๑)‼」
何シテル?   10/17 14:21
KIDM∀Nです。 MINIのF55乗り 少しずつカスタムしてどのようにしていこうか迷走中(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

乗り心地は微妙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 02:26:59
MOG全国オフ会 in浜名湖ガーデンパーク 当日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 11:07:11
11月23日 岡山国際サーキット走行前の準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/21 20:40:23

愛車一覧

ミニ MINI KIDM∀N2号 (ミニ MINI)
KIDM∀Nです😊 よろしくお願いします🙇 車情報及びオプション品 F55 オプ ...
マツダ ロードスター ロドリゲス号 (マツダ ロードスター)
新しいおもちゃ٩(๑>ᴗ 車高調:トラスト→Blitz ZZR スタビブッシュ→純正交換 ...
ミニ MINI KIDM∀N (ミニ MINI)
外見はかっこいい可愛い車✨ 中身はスポーティー🚗33 愛車情報が消えました😭

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation