• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月02日

またドライブへ🎶🚗💨🎶

急に 予定が空いたので 何しようかな😃
とか 考えてたんですが なかなか まとまらず。ドライブに行こうか 買い物にいこうか 悩んだ末に 天気が良かったので ドライブにしました😊

ただ 週末なので 混むかなぁと思いつつ行って来ました😺

いきなりですがこんな感じです🙆






またまた 結構走りました🏎️

今回は 急でしたが 箱根廻りで峠ステッカー集めにGO!

その前に 一つ行きたいと思ってた所 ヤビツ峠に行って来ましたよ🎵









イニシャルD ですなぁ✨
たまりませんなぁ✨

次ぎに箱根から 七曲り峠 →ツバキライン

→箱根峠





あまり 写真も 撮らずに ひたすら運転してました😅

次に 十国峠に 行こうと思い 椿ライン越え
湯河原パークウェイを通り 曲がろうとしたら 通行止め🙅

残念です。先日の台風で 陥没したそうです😥



諦めて 反対側の 長尾峠へ

タイヤの跡が 沢山着いてました😊
広くて走りやすいなぁと それらしい車と何台かすれ違いました😺

実際に走ってる所とか 見たことないから
見てみたいなぁ✨

ゼロヨン とかは 昔 埠頭に見に行った覚えが有るけど まっすぐ走るだけだから 迫力が違うのかな?

最後に 乙女峠を走り 帰宅しました。

本日の収穫です👍️




6ヶ所なり😺

イニシャルDに出てくる峠走れたので満足でした😅 ただ 前に 車がいなければ 楽しく走れたなぁ😣

関東には 沢山ステッカーあるから 日帰りだと 限界があるなぁ。

ステッカーの前に 集めたい御朱印があと三ヶ所あるから そっちが先かな😊

ではまた👋
ブログ一覧
Posted at 2019/11/02 19:39:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

40アルファード買いました
アライグマ42さん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

バックプレート破損
morly3さん

6/1:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ゴロにゃーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

住友電装 2P060WPK-HX-F 060型HX防水2極Fコネクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/28 13:41:25
ASTRO PRODUCTS AP 1/2DR ショートエアインパクトレンチ IW986 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/24 21:49:54
ブーストメーター&水温計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/31 19:39:01

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation