メーカー/モデル名 | トヨタ / クラウン(スポーツ) スポーツ Z_E-Four(CVT_2.5) (2023年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | ディーゼルからの乗り換えで、ハイブリッドの静かさと出だしのスピードに感動。 |
不満な点 |
トランクが狭い。キャディバックが斜めでギリギリな感じ BMWからの乗り換えなのでアンビエントライトがなく噂通りに暗い。 |
総評 | 狭いけど、殆ど一人乗車なので問題無しです。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
お尻のデザインとホィールの大きさ
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
これでターボが付いてたら最高
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
乗り心地は静かで滑らか。コーナーリングもスッと曲がってくれます。
|
イイね!0件
![]() |
トヨタ クラウン(スポーツ) X3から乗り換えました。 子供も手がかからなくなったのである意味小さくていい車です。で ... |
![]() |
BMW X3 BMW X3に乗っています。 ディーゼルの魅力に取り憑かれ前者からまたディーゼルです。 |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!