• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月15日

3000Wにインバーター発電機

この前、3000Wのインバーター発電機が、ホンダの16Iとほとんど変わらない値段でありました。

迷っていたのですが、結局ホンダの発電機を買ってしまったのですが・・・・。

日本仕様もあるみたいでどうだったのだろうと今も悩んでいます。

みなさん、見たことありますか?
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/07/16 07:05:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

恐れていたことが!
LJSさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年7月16日 14:53
88ハウスが出している発電機ですかねぇ~
私も気になってました!
ただユーチューブなどで音などを確認すると少し大きめに感じます
自宅用として、キャンカーのサブで車から離れたところで静かに活用したい時に使えそうですからね
コメントへの返答
2011年7月16日 15:22
そうです。88ハウスのです。

いろいろ見てると、大きさも16Iより少し大きそうなのでキャンカーの発電機置き場に搭載出来ない様なので、まいっかって所に落ち着きそうです。
2011年7月16日 20:27
それは凄い商品ですね。まるで家ですね。以前は、キャンプで不便さを楽しんでいましたが、ロデオを手に入れてからは、快適性を求めています。
コメントへの返答
2011年7月17日 8:52
キャンピングカーを持っている人って、他から見たらアウトドアな人って感じがしますが、ホントはどんどんインドアになっていきますよね(笑)
2011年7月16日 23:48
ナニナニ!?
16I買いましたか?
羨ましい・・・
発電機の音よりママさんの文句の方が聴こえてきそうですが?
コメントへの返答
2011年7月17日 9:02
魔法のカードで買ったので、ママの騒音が聞こえてくるのはまだまだ先の話です(笑)

聞こえてきた頃には、知らないよ~!って

2011年7月17日 16:57
見ました~ただ、重量が30kgを超えていたので、ポータブルと言うには。。。。
コメントへの返答
2011年7月17日 21:37
そうなんですよね。
大きさと重量が引っかかってしまいました。

プロフィール

「飲んだくれ http://cvw.jp/b/313434/47659487/
何シテル?   04/16 19:01
最近は、お出かけの回数が減ってしまいましたが、楽しい仲間とお酒を飲むのが大好きです。よかったらご一緒してくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3 45 6
7 8 9 101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

薪すとオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 07:37:16

愛車一覧

トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
グローバルのking5,0WDです。 よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation