• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月27日

やっとエリプレ帰宅(^-^)b

こんにちは。

今日は定時上がりでエリプレを引き取りに行ってきました(^-^)b

やっと直りました(笑)

二週間ぶりのエリ通勤(^-^)b
気持ちよく帰ってるんですが渋滞しまくり…。

早い時間に帰るとこうなんですね(笑)

いつも遅いから(爆)


さてアルミですがやっと入荷しました(笑)
6月6日、日曜日に装着します(^-^)/

楽しみです(^-^)/

そして今、スタンドでガソリン入れて車を見てたらバンパーがまた出てきてる…。

走ったら出てきたみたい??

明日、今日は休みのDの工場長から今回の修理内容のTELがくるから、またクレームで会社まで車を見に来させますちっ(怒った顔)

いつまで戦いは続くんだろう…。
ブログ一覧 | エリシオン | 日記
Posted at 2010/05/27 19:41:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-659 PIZZER ...
桃乃木權士さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

発の遠出 片道40キロの往復ができ ...
いがちゃん2さん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

この記事へのコメント

2010年5月27日 19:51
アルミ楽しみですね♪
僕もその日ぐらいに、テール取り付け予定です☆

しばらく戦いは続きそうですね(汗)
コメントへの返答
2010年5月28日 7:12
アルミめちゃくちゃ楽しみです(^-^)/

車高も今から2~3センチ下げてツラ出します(^-^)/
2010年5月27日 19:54
あららf^_^;

キリが無いですね(∋_∈)

頑張って戦ってくださ~い♪
コメントへの返答
2010年5月28日 7:16
キリがないです(笑)

アルミ履くまでになんとかしないと(爆)
2010年5月27日 20:02
まだ続くんですね・・・

相手はプロなのにwww


いい加減にして欲しいですよね!
コメントへの返答
2010年5月28日 21:16
サービスよりも修理した板金屋に怒りが(笑)

2010年5月27日 20:08
なんでやろうね~?

僕大概適当にはめてビスもつけてないけど

まったくずれないよ。
コメントへの返答
2010年5月28日 21:13
わけわかりません( 」´0`)」オーイ

月曜日修理予定です。
2010年5月27日 20:25
うちのエリもチリと色が合ってませんでした冷や汗

仕方ないと諦めてましたがバッド(下向き矢印)

頑張って下さい手(パー)
コメントへの返答
2010年5月28日 21:20
妥協しちゃいそうでしたがやっぱり気に入らないから直させます(笑)

2010年5月27日 20:26
レクサス並のクオリティーで直して貰いましょうるんるん


ボクのリヤバンもズレてますよ(;^_^A
コメントへの返答
2010年5月28日 21:24
今日は電話で修理内容聞いてからバンパーのズレの話をしました。

向こうも何故??みたいな感じでした(笑)
2010年5月27日 20:55
↑レクサスのミーのバンパーも

何気に軽く出てたりしますが(笑)

アルミ装着羨ましいです(><)

ミーはいつになる事やら。。。。

アルミ履くまではきっちりしたいですね!
コメントへの返答
2010年5月28日 23:14
アルミは到着していたんですが、最近注文したタワーバーが届かず来週になりました。
2010年5月27日 21:13
アルミ楽しみにしてますねわーい(嬉しい顔)ラグも6/6に板金入りです その前にフォグランプいきます
コメントへの返答
2010年5月28日 23:14
履いたらまた、家にお邪魔しますね(*^_^*)
2010年5月27日 22:08
6日φ(..)

楽しみやぁ右斜め上(・∀・)ニヤニヤ

5日に 多分 スラムで 再見積り取ってきます(笑)

バンパー…滝汗。
コメントへの返答
2010年5月28日 23:16
再見積もりですか??

僕も楽しみです。
2010年5月27日 22:25
アルミ楽しみだね

アレの感想も聞かせて下さいね♪
コメントへの返答
2010年5月28日 23:17
あれ楽しみです(*^_^*)

またお返しさせて頂きます。
2010年5月27日 22:45
いよいよアルミ装着ですね!!

画像のUP待ってますね♪

徹底的に戦ってくださいね!!
コメントへの返答
2010年5月28日 23:17
徹底的に戦います(笑)
2010年5月27日 22:58
やはり個体差なんでしょうね・・・
でもそこまでして治らないのも怒りを覚えますね
コメントへの返答
2010年5月28日 23:18
個体差がでてますね。

でも直るまでクレームです!!
2010年5月27日 23:16
アルミ楽しみですねーウッシッシ日曜日φ(.. )メモメモ
コメントへの返答
2010年5月28日 23:20
僕も楽しみです。

早く来週になってほしいです(*^_^*)
2010年5月28日 0:49
あと1週間ですか~

楽しみですね~(*´∇`*)

バンパーなんででしょかね、、orz
コメントへの返答
2010年5月28日 23:20
バンパーがよくわかりません。

今までこんな経験はないんですが・・。
2010年5月28日 5:17
アルミ装着までにバンパー直るといいですね

工場長に別の板金屋を紹介して貰いますか
コメントへの返答
2010年5月28日 23:21
工場長が月曜日会社まで引き取りにきてくれます(*^_^*)

プロフィール

はじめまして。みんカラ初心者の為皆さん宜しくお願いいたします。 私の車の基本は、走る、曲がる、止まるです。 以前あるショップを訪れた際、言われた言葉です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Voing 6S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 20:42:25
新型オデッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 13:06:53
ELECOM LBT-AVWAR500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 20:58:10

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
NBOXがマイナーチェンジしたので箱替えしました。 2RG→2LUへ。 買取価格が破格だ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ファミリーカーです。(笑) 弄らないつもりががっつりやり始めました・・。 マイペー ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ふらっとDに立ち寄り気づいたら契約書書いてました(笑)これで三重帰省時の家族旅行も快適に ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
1台目のオデッセイです。 そしてスポコン風メイクを施したワゴン車として各雑誌に掲載され ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation