• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月15日

松坂オフ会お疲れ様でした(*^_^*)

こんばんは。

皆様おひさしぶりです(*^_^*)

4月25日より転勤になり新職場で仕事をしています。

あまりの想像以上の激務にて完全にみんから放置してました。


ちなみに先週の勤務は・・。


毎日朝八時半から始業・・。
月曜日 26時終了
火曜日 27時終了
水曜日 25時終了(寝坊で少し遅刻)
木曜日 26時終了
金曜日 24時終了
土曜日 18時終了(休日出勤)

残業が半端ないですが睡眠時間も平均2時間ペースです(笑)


毎日通勤距離も長いので通勤車両モコで朝6時過ぎに出発して通勤してます。
少し寝坊したら高速通勤です。

かなり残業もしてしまいましたので来月以降の給料は楽しみで仕方ないですが体がもつか心配です。



子供ともまともに遊べるのは休みの日だけ・・。
いつもは当然寝ています。

ストレス発散もかねて今日は、松坂のちょーさん、のぶさん主催のオフ会に参加してきました。

参加台数200台を超える大規模なオフ会でした。
ちょーさんにエリシオンの事で少し相談しまして、来年あたりにちょっとやりたいなと思いました(笑)
あくまでファミリーカーなんで修理するだけですが・・。(笑)



そのオフ会の帰りにA-SOUNDに寄り道してある物を発注しちゃいました。

それはこれ!!


まえから欲しかったんで注文ました。これでオーディオ関係はしばらく弄りません。
そして僕の通勤車両ですが現在はじいさんのモコで通勤しています。
ただ、しんどくなったきたので通勤車両を買うことにしました(*^_^*)

現在、前型マーチと前型フィットで悩んでます。

予算は60万円位。
今日車屋さんも行きましたが、いいマーチがあり悩んでます。
H14年式  1.2 走行40000キロ 車検1年付  諸経費込で40万位。
車屋さんの代車です。下取り入庫したやつみたいで女の子が前乗ってたみたいでかなり奇麗らしい。
現車は見れませんでしたので後日見せて頂きます。


予算に対してお金が余ってるんで必要装備メモリーナビ、ETC、レカロシート(中古2脚)
を購入しても60で買えそうらしい(笑)

フィットは予算的に厳しいみたいなんで諦めるかも・・。

まっ近況報告でした。



















ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/05/15 20:28:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

今日の昼飯はロース🐖かつ重😆
伯父貴さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

皆さん、こんばんは〜😃いつもの洗 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年5月15日 20:41
お疲れ様でした☆

絡めず申し訳ございません(汗)
コメントへの返答
2011年5月16日 0:09
お疲れ様でした。

僕も一時間で帰宅したんですいません。また、宜しくお願いします。
2011年5月15日 21:04
初絡みありがとうございましたヽ(´▽`)/ 

またお会いしたらよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011年5月16日 0:11
お疲れ様でした。

初絡みでしたね(笑)
また、久居で宜しくお願いします(笑)
2011年5月15日 21:30
オフ会楽しめたみたいですね♪

勤務凄いですね(・・;)

頑張ってください♪
コメントへの返答
2011年5月16日 0:12
勤務やばいです(笑)

しばらくこれで行きます(笑)

お金貯めてリメイクします(^∇^)
2011年5月15日 21:56
正に激務ですね冷や汗2

体調崩さないよう気を付けて下さいクローバー
コメントへの返答
2011年5月16日 0:17
激務(笑)

体は丈夫な方なんで気合いで頑張ります。
基本的にずっと現場で作業なんで時間がすぐにすぎますよ。
現場で作業習熟しながら管理者の仕事も引き継ぎ…。
2011年5月15日 22:33
激務ですねwww

大変でしょうが頑張ってください(^O^)/

マーチで行きましょう!

車高調・アクスル

お金が貯まったらアルミ(笑)
コメントへの返答
2011年5月16日 0:18
気持ちはマーチで決まってます(笑)

アルミはやりません(⌒-⌒; )
2011年5月15日 22:34
残業お疲れ様ですm(_ _)m

前型fit後期1.3知り合いが格安で買い手探してましたが

良かったら値段聞きます♪


30位でと♪
コメントへの返答
2011年5月16日 0:22
距離次第ですね。
ディーラーでも、格安在庫あったのですが諸経費にナビ、ETCつけると予算オーバー(笑)
2011年5月15日 23:50
パーツ作るので

残業代残しておいて下さいね♪
コメントへの返答
2011年5月16日 0:08
何つくるんですか??
僕は、短縮品スタビリンク、ピロタイロッドエンドを制作予定です。

お金は、デッキの納入がまだまだ先なんでいつでもいけます(笑)

2011年5月16日 1:01
MM1ですかぁ~

セレブですねぇwww
コメントへの返答
2011年5月16日 1:42
ずっと欲しかったんで(笑)
プロセッサーに光ケーブル繋ぐだけで行けるようにシステム組んでます。(^∇^)
つぎはBEWITHの40まんのスピーカー欲しいな(笑)
2011年5月16日 5:38
激務お疲れ様です!(;^_^A
見習わくてわm(__;)m

エリシオンの進化も楽しみですね♪(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年5月17日 6:43
ありがとうございます(^∇^)
昨日は22時に終わりました。
転勤してから初めての22時終わり(笑)早かった。
バンパー考えます。
2011年5月16日 7:04
凄い労働時間ですね(汗)

体には気をつけて頑張って
下さいね!
コメントへの返答
2011年5月18日 6:27
想像以上にたいへんです。

次にお会いする時は、スリムになってるかも(笑)

2011年5月16日 7:47
お疲れ様でした!
また年末にでもお待ちしてます( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年5月18日 6:30
また、お誘い下さい。

修理費用貯めます(^∇^)

また店行きます。
2011年5月16日 9:07
お疲れさまでした♪

ミラーメディア?
初めて聞きましたが・・・

なんか凄そうです(゜▽゜)
コメントへの返答
2011年5月18日 6:35
専務も如何ですか?!

個人的には、F1、xより再生能力高いと思います。

ルームミラー兼務ですが(笑)
2011年5月17日 7:04
労働基準法違反ですね♪(笑)
コメントへの返答
2011年5月18日 6:38
これから年末にかけてが生産がピークらしいのでさらに激務です。

リメイク費用貯めます(^∇^)
来年の春にイベント行こうかな(笑)

プロフィール

はじめまして。みんカラ初心者の為皆さん宜しくお願いいたします。 私の車の基本は、走る、曲がる、止まるです。 以前あるショップを訪れた際、言われた言葉です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Voing 6S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 20:42:25
新型オデッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 13:06:53
ELECOM LBT-AVWAR500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 20:58:10

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
NBOXがマイナーチェンジしたので箱替えしました。 2RG→2LUへ。 買取価格が破格だ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ファミリーカーです。(笑) 弄らないつもりががっつりやり始めました・・。 マイペー ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ふらっとDに立ち寄り気づいたら契約書書いてました(笑)これで三重帰省時の家族旅行も快適に ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
1台目のオデッセイです。 そしてスポコン風メイクを施したワゴン車として各雑誌に掲載され ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation