• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

STRIKE203のブログ一覧

2026年05月27日 イイね!

楽しいだけじゃ語れない、私達のスタンプラリー【後編】~Turkey!。スタンプラリー3投目~

楽しいだけじゃ語れない、私達のスタンプラリー【後編】~Turkey!。スタンプラリー3投目~おはようございます。
例の2投目の続きですよ。
今日で全て回りきる予定です。
興味のない方がほとんどだと思うので、遠慮なく閉じて下さい😊



さて、朝食を買いにパン屋さん、「ラ・パン・エレガンス」さんへ。
東京から移住してきたご夫婦が開いたお店とのことで、共感度高し👏👏



素敵なお店で大人気です。
欧米人やアラブ系も集まってきていました🙄



チョークアートが凄いΣ( ̄□ ̄)!
隣に教室がありました👏



広いとは言えない店内なので嫁さんの買い回りを待つ間、混雑に耐えきれず裏の「住吉公園」を独り散歩🚶



高台に東屋があり、荒砥城が見上げられます。



後から知ったけれど、この辺りもTurkey!.劇中で出ていたそうな😅



購入したパンを持って、千曲川の河川敷へ。



ここも、劇中シーンに出てきます🎞
バックは荒砥城と上山田温泉のホテル街🏯



朝食を終えて次に来たのは、さゆりちゃんち…「菓子心 名月堂」さん。



ここもOP、劇中での再現度が高かった!



過去イチいたみの無いツヤツヤポスター。



キービジュアルポスターも揃っています👏



さゆりちゃんちなだけあり、さゆりちゃんグッズがたんまり♪



ファンからの奉納品も多数ありました🙄



原画類と過去のスタンプラリーの景品まで展示。



スタンプ台には交流ノートと不採用になった原画集など、ファンを喜ばせますね~🙄
スタンプは勿論「一ノ瀬 さゆり」(CV 岩田 陽葵 さん)



女将さんが沢山話して下さって楽しい時間でした。
どら焼きや和ゼリー他、和菓子を購入😊



投球フォームで記念撮影📷



Turkey!。ポーズで記念撮影📷



長野県内でも屈指の山城、「荒砥城」にやって来ました🏯



ここに来るのは約20年ぶり、当時は時間に間に合わずゲートでおしまい。



遂に登城することが出来ました。
スタンプは「二階堂 七瀬」(CV 伊藤 彩沙 さん)



駐車場までの坂がキツかった、駐車場からも更に登ります💦



ここは七瀬と夏夢さんが心を通わせる、素敵なシーンに使われました。



七瀬が座り込んだ櫓の場所、再現度高かった!



ここから上山田温泉の東側から坂城町まで見渡せます🏞️



今朝パンを食べた、千曲川河川敷の噴水。



後で行く千曲市総合観光会館と、今度ファンイベントを行う文化センター。



⬇万葉橋


⬇大正橋


夏の「千曲川花火大会」のメイン会場にもなりますね🎆



更に登ると二つ目の門、



ここも二人が話した場所👍



この眺めのカットも使われていましたね。





荒砥城、堪能しました🏯
歩く距離は大したことないのに、道の斜度がなかなか💦



姨捨の麓の食堂、「あさひや」さんへ。



朝のパンが効いていてお腹が空かず、私はラーメン🍜



ねぎだくで美味かったです😋
嫁さんのソースカツ丼🍚



見事にはみ出ていました😁
甘くて旨みのソースで、肉も柔らかくて美味しい😋



そして、ようやく来ました。聖地の中でも重要スポット、「武水別(たけみずわけ)神社」



伊勢神宮にも流れを持つ、由緒ある神社とのこと(女将さん談)



「うづらや」さんのうづらもち。営業していましたが、時間の都合で断念😅



武田🆚上杉の
最初の合戦の地だとか🤔



車の安全祈願バリバリやっているみたい。



「一刻館高校ボーリング部ご一行」が現代に戻ってきた場所ですね。
再現度高い!



香坂くん!スマホかして!
と現代への帰還を確認するシーンの画角。



スタンプ台は無人の部屋に。
スタンプは「五代 利奈」(CV 市ノ瀬 加那 さん)



2投目で出会ったファンの方が教えてくれた「Turkey!御朱印」は終わっていました😢



さぁ、スタンプも揃ったのでGOALの「千曲市総合観光会館」へ。



よく目の前を通っていましたが、ここだったのか~💦



入って直ぐTurkey!。ブース👍✨



実物のマンホールはどこにあるんだろう🤔



で!観光課の窓口へGO💨



無事にラストスタンプ「音無 麻依」(CV 菱川 花菜 さん)&寿桃(CV 日高 のり子 さん)をおして、記念品を戴きました😆



先週デビューしたばかりの温泉娘、「戸倉上山田 杏月」(CV 遠藤 瑠菜 さん)



斜め向かいの文化センターも一面キービジュアル。
2027年3月までは拝めるそうな😊



スタンプラリーも終わり、ようやく一息「カラコロの足湯」へ。



ここもキービジュアルの場所ですね♨️
私には熱すぎでした💦(温度ね)
上山田温泉って激熱なんですよね~😩♨️



千曲市市街に戻り、「千曲市役所」へ、まだ新しくてしかも立派です。



市役所も全面的にTurkey!。推しです👍✨



こんなところにブースがあったなんて、知りませんでした💧



さゆりちゃんとツーショット。手が逆だった💧



すーごい充実の展示品😍
声優さん達の色紙や、



キャラデザの武川愛里さんのイラスト、ちょっと大人?な麻衣が可愛いく描かれていますね😊



現在面倒を見て下さっている「ふるさと振興課・移住定住推進係」の担当者さんに会ってきました。



そろそろ時間なので、千曲川左岸ルートで小諸へ移動🚗💨



いつもの鉄板キッチンですよ~🥩
今日は何食べよう~😋



やはり上田市の夕方は混みましたねー、下道突破で予定より20分かかりました💧



新メニューの豚肉サラダ。
ポン酢で美味いです😋
へるちー👍



控えめサイズで広島焼きも食べて、



これまた新メニューのレアチーズ&アイス+サービスの東御の苺です。



住む場所を知るために始めたスタンプラリーでしたが、素敵なアニメに出会えて行く先々の方々と話をしたりして、楽しいだけでは語れない、私達のスタンプラリーでした👏👏



スタンプラリーは10月4日まで、皆さんTurkey!。を視てから来て下さいね😊
2026年05月26日 イイね!

楽しいだけじゃ語れない、私達のスタンプラリー【前編】~Turkey!。スタンプラリー2投目~

楽しいだけじゃ語れない、私達のスタンプラリー【前編】~Turkey!。スタンプラリー2投目~「あなたは信じてくれるかな、

不思議で、愛しくて、切なくて、

大切な、楽しいだけじゃ語れない、私達の物語」



こんにちは、山形遠征から帰ってきて旅ロスのSTRIKE203です😢
暫くは金欠、休みも取れないので今週は~、



「Turkey!。スタンプラリー」の続き!やります🚗💨



の前に、「Turkey!。」のアニメ、全話見ましたよ~👏



初めて知ったのは、2年前に「しなの鉄道」で、



115系の宣伝ラッピングですね。当時は興味ゼロでした~w



見る前はYouTubeで賛否語られているのを目にしたので、期待しないで視聴~📺



【 感 想 】
キャラクターの活きた、素晴らしい脚本、音楽や作画も神がかって完成度高い~👏



オープニングの入りが、ブログの冒頭の文言です。
「部活の話で大袈裟??」ところが、見終わったら「そうだよね😭」となりますよ💦



部活モノでこんなに毎話「気持ちをぶつけ合って叫ぶ」アニメはなかなか無いです😊



語りすぎましたが、改めて嫁さんを連れてスタンプラリー開始です。
(嫁さんは視聴時、5投目位から最後まで寝ました😑)



朝食+「三鷹 希(CV 天麻 ゆうき さん)」スタンプで「あんずの里物産館」へ。



相変わらず充実したグッズの展示を見ていたら、ファンの方に声をかけられました。



各スタンプ場所に場所を借りて、この希ちゃんパネルをはじめ、貴重なグッズの数々を奉納していらっしゃるそうです😮



また、ファンSNSの管理人さんとのことで、誘われるがままその場で即入信w
食堂が開くまで、向かいの「長野県立歴史館」へ。



広すぎたのと、小学生が学校単位で見学に来ていたので中断して、開店時間の物産館の食堂に戻りました。



生姜焼き定食+ミニラーメン!美味しかったです😋
嫁さんはモツ煮定食😋




「森将軍塚古墳館」へ。
「朱火」(あけび)(CV 皆口 裕子 さん )スタンプをおします。



前回徒歩で登った私の話を聞いて、嫁さんは送迎車を希望…初車登山🚙💨



7分位で森将軍塚古墳に到着!🙄ハヤー




今日は曇りですが、やはりここの景色は良いな~😊
そして風が強い!



今日は新幹線を2本見ることが出来ました🚅



食事をした「あんずの里物産館」



「七瀬」のラムネ在庫が沢山あったので、一つ買ってきました。(古墳は国指定史跡なので、降りて飲んでいます)



下山したら、歴史館をコンプリートして「WORKMAN+更埴店」へ。



夏服の買い物をして、酒造蔵元がカフェやレストランなど複合施設を営む「葺」へ。



中は広くて、自由に見学できる酒蔵に、中庭を中心に各店舗があります。



売店カフェで蕎麦ソフトをいただきました🍦
蕎麦の実がかかっていて香ばしい、苦旨ソフトでした😋



大きくルートを逸れてしまったものの、スタンプラリーを続行。
「さらしなの里歴史資料館」へ。



ここはボウリング部一行が現代に帰ってきて、戸倉家の行く末を確認しに来た場所ですね。



前回は視聴前だったので見落としましたが、劇中で彼女らが見た展示が再現されていました!
真面目な資料館で、これは熱いな~🤔



その他設定資料や声優さんのサインが👏👏
スタンプは「傑里」(すぐり)(CV 井上 喜久子さん)



時間的に神社は間に合わないので、そのまま姨捨に登り「日本遺産センター」へ。




ここも前回来た場所ですねー🙄



原画や制服等の展示は10日で終了していますが、Turkey!。の通常展示はそのまま👍



相変わらずお宝の山です🙄



スタンプは「夏夢」(なつめ)さん(CV 佐久間 レイさん)。



先月も話し込んでしまったスタッフのお二人と話してきました。
写真まで撮って下さり、ありがとうございます📷




いつもの道徳踏切で「特急しなの」の爆走を撮影して、



姨捨駅へ。
Suicaが使えるようになったものの、入場は現金のみ🙄



オープニングや冒頭、ラストのシーンで登場しました🚉





オープニングとラストで麻衣の座ったベンチは、一つ手前でした💦





森将軍塚古墳のある有明山はコレですね~。



非常停止を促す際の「旗」🚩
これいいですね!
関東では非常停止ボタンはイタズラや腹いせなど押し逃げして沢山の路線が一気に止まり、通勤で大迷惑でした😩



これならピンポイントでその車両だけを止められ、止める意思のある人が使うのでウザい使い方が出来なそう👍



さて、夕食の時間です、どこの店にしようかな。
嫁さんの目利きで「レストラン 四季」さんへ。



年配の女性お一人で接客配膳して大変そうでしたが、
感じが良く食事も美味しかったです😋
但し、口コミの通り出入口の木々が鬱蒼としていて、交通量の多い18号に出るのは一苦労w3分位かかりました💦



帰りに上山田温泉の奥に、大きな廃墟があったので、散歩してみました🚶🚶‍♀



立体的なコンクリートの正体は、ロープウェイの駅とレジャーランドだったようです。



昔の観光地の最盛期って、ロープウェイ作りがち💧🙄
後日撮影ですが、多分ここが元出入口。



今日で嫁さんのスタンプ帳は私のスタンプ数と同じになり、次回から未踏スポットを回れます、楽しみです♪
2026年05月15日 イイね!

水没林とみんカラ同窓会~白川ダムpatrol・横川ダム再attack~

水没林とみんカラ同窓会~白川ダムpatrol・横川ダム再attack~長井ダムを後にした私達は、道の駅飯豊へ。



北上するグリーンのハイドラアイコン!
会津のクマスケさん✨
休みを取って駆け付けてくれ、再会しました👏👏



昨年は私がコロナにかかり、約束していた新潟ダムツーリングをキャンセルしてしまいました、申し訳なかったです🙇💦



ようやく胃も回復してきたので、腹ごしらえをして白川ダムへ。



何年ぶりでしょうか、ここもカッコいいダムですよね~😍
しかし、今は通過です🚗🚙💨



上流部に到着時間!
キャンプ場の駐車場に入庫!(駐車料金\1.000-!)



今の時期しか見られない、水没林を見に来たというわけです。



これは素敵な非現実的風景。



いつものダムの景色とはひと味違います🙄



カヌーやSAPも水上の林の中を抜けていきます。



私はここに来るまで「埋没林」と連呼してきましたが、埋没していたら埋まっていますね😅💦



「埋没林」は富山県魚津市でしたっけ?(^_^;)



半島を一周して、キャンプ場も遠目に眺めてテントやギアチェックw



水没林、なかなか見られない景色ですね、来られて良かったです😊



ダムに女性を誘うなら、「素敵な眺めを見に行こう」➡水没林➡ついでにダム の流れが自然でバッチリ✨オススメですよ😁



白川ダムの堤体部に立ち寄りました。
資料館を見て、ダムカードを戴きました。



ゲートの模型と実物を見比べ、東北の国交省ダムはどこのもカッコいいんですよね!



くの字のロックフィル堤体が(・∀・)イイです。



取水設備




白川ダムは国土交通省管轄の多目的ダムです。
FANAWIP全て網羅した役割を担っております👏🙄



ロックフィル堤体部と、洪水調節部の繋ぎの場所がジグザグになっているのが面白い構造ですね。



以前は下の橋に行けたのですが、今回は進入禁止になっていました😢



そのまま国道で新潟方面へ。



横川ダムに来ました。
先に直下に出てしまったので、散策・撮影します。



いい場所から撮れて、大満足です♪
これは発電所かな?



ここ、面白いですね、丸いトンネルの半分が埋まった場所に何があるのでしょうか🙄



堤体部にやって来ました。
昨年の1月にはラッセルしてここまで到達したものの…



管理事務所も資料館も閉まっていましたね😢



ようやく来られましたよ、横川ダム資料館「きてくろ館」



資料展示のあと屋上に出ると、ベンチのある展望台になっていました。



満水に近いですが、吐き終わったのかオリフィスゲートより水位があるのに放流していません。



横川ダムは国土交通省管理の荒川水系横川に造られた重力式コンクリートダムですね。



1967年の「羽越水害」の教訓から誕生したそうです。



前回は雪で入れなかった堤体を渡ってみましょう🚶🚶🚶‍♀



ズームアップで撮るのを忘れましたが、クレストの3ゲートは回転式スライドゲートです😍



オリフィスはローラーゲートが付いていますね。



ダム湖は「白い森おぐに湖」



横川ダム、堪能しました👍
ここで一本のLINEから、新たな作戦が始まります。



一先ずお土産を買いに、道の駅米沢へ。



小腹を満たそうとクリーム饅頭を買ったらカチコチ。
EJ20ならすぐ解凍できそう🙄



置賜の夕暮れに、仕事で擦り切れた心が解放されていくようですね😢



日か沈むまで、眺めていました☀



さて、最後の目的地に向けて、クマスケさんを先頭に出発します🚙 🚗💨



福島市に到着。
仕事終わりのなべ@B4さんが、愛車のG4(シルク姉さん)で駆け付けてくれました🚘



奥只見ダムぶりに集まった4人は、びっくりドンキーで夕食にしました。



みんカラで知り合った中で、今でも付き合い続けてくれる大切な友人です🤝



歳をとって友人は減りましたが、こうして会ってくれる友達を大切にしたいと思いますよね。



ハードスケジュールでどうなるか不安でしたが、予定より更に充実した旅になりました。



帰宅してから嫁さんに「旅行ほとんどダムだったね」と言われました。



「ダムとダムの間に観光や食事を挟み麻痺させる」作戦に関して、は失敗に終わりました😑



これで2026年のカウンターGWの旅は終わりです。
最後までありがとうございました🙇



って、帰宅したら車を所有する罰」の通知書が届いていました😭
しかしたっかいなぁ🤔
Posted at 2026/05/29 22:26:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | ダムattack
2026年05月14日 イイね!

強行!けん玉の地~長井ダムattack4th~

強行!けん玉の地~長井ダムattack4th~おはようございます。
飯豊でいい朝です🌄



スタッフさんも優しくて、設備も快適なホテルでした🏨
少し早めにチェックアウト🕘



本日は4度目の長井ダムへ向かいます🚗💨



1度目のVABはフカフカの雪に阻まれ進めなくなり、2度目のアルトでは通行止めで物理的に止められ、下流に回るも限界を超えてスタックw(自力脱出)



3度目には駐車場には到達するも、雪が凄くて管理事務所からダム湖、堤体は近くからは見られず…



今年は5月に来たので、放流まで見られましたよ✨



昨年見られなかった資料館もダム設備も、



雪はないので見放題・散策し放題です♪
この展望資料館は雪に埋まっていましたね⛄



写真や資料、建設中の模型などがあります😁アガルー



あの橋の下に菅野ダムが沈んでいます。



「菅野(かんの)ダム」は、1954年に竣工した県下初の多目的ダムです。



今度は管理事務所側の資料館へ。



軽めの資料館で、紙の資料を戴くことができました。



このダムカード枠、何処でも欄干が入ったり、角度的に残念な位置にあるのはなぜなのでしょうかね🤔
せめて柵近くに取り付ければ欄干は避けられるのにな🤔🤔🤔🤔🤔



堤高は125.5m、けっこう高いですよね📏



381mのダムを渡ってみましょうか🚶🚶



お、放流していますね😊
長井ダムは、国土交通省が管理する多目的ダムです。



寒河江ダム、白川ダムと統合管理されているそうですよ。
どれも魅力的なダムですよね😍



ダム湖は「ながい百秋湖」
古事記からの命名とのこと。



ゲートレスにしては立派なダムですね。
この建屋は選択取水設備のもの。



パーツ毎に色分けされてい塗装されているの、いいでね🖌
チラッと水面が見えます。



サムネとは少しアングルを変えて撮ってみました。



比べようと思って見てみたら、1年前の訪問時とアングルズレました😅



長井ダム、遠いのに何度も来てしまう魅力がありますよね。



派手さはないものの、質実剛健な機能に整った佇まい。私はこのダム好きですね😊



長井市、飯豊町は景色も最高です。
またきっと来るでしょう😁



お目汚し失礼しました😅
長井ダムの回はこれで終わりです。
ありがとうございました。
Posted at 2026/05/24 19:28:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダムattack
2026年05月13日 イイね!

強行!将棋の地~白水川ダム・留山川ダムattack~

強行!将棋の地~白水川ダム・留山川ダムattack~おはようございます。
今日は休みを削られた分、圧縮スケジュールで動きます。



朝食サービスを捨てて早く出たのに、ワイヤーハンドルロックの鍵を紛失してしまい、ホテルのフロントの方にお願いして借りられたのはラジペン…切断成功💪



ホテルの方には本当に感謝です🙇
コメリパワーで物資を調達して、



白水川(しろみずがわ)ダムへ。



最上川水系白水川に造られた、県営ダムです。



洪水調節、河川維持、灌漑用水に利用されています。



堤頂長は367mとなかなかの長さを持ちますがここは山形県営、やはり天端には入れません😅



ダム湖の奥、上流部にはキャンプ場があるそうです🏕
かなりガチ自然なキャンプ場なのではないでしょうか😅



中腹部には「レークピア白水」と呼ばれる、広めの遊び場が整備されています🙄



そこを通って堤体直下へ。
駐車も方向転換も可能な恵まれた直下。



白水川ダム発電所。
ダムの電力をまかなうためのものかな🙄



白水川は、御所山県立自然公園の黒伏山・白森山にその源を発し、東根市の市街地において日塔川と合流し、ほぼ西流し最上川と合流します。



その沿川の治水と、東根市若木地区の果樹園への灌漑等を目的として建設され、平成3年3月に完成しました。



ダム下で撮影する私ですが、私がゴミのようだ!



草がボウボウで行くてを阻みます、ここまで見えれば上出来か🤔



オリフィス天井は凹んででおり、上部に謎の突起があるのが興味深いです。解説求む!



減勢工はこんな感じ。
もう吐ききったのでしょうか、水位も落ちてきているし、残念🤔



天童市街に戻って「将棋むら」へ。



ガーン😱
他にもライダーさんが来て写真だけ撮っていました📷



天童市を代表する日本酒、出羽桜酒造へ🍶



有名ですよね、
どんなお酒に出会えるか楽しみ♪



出羽桜酒造横の直営店、「仲野酒店」さんへ。



嫁さんの試飲と、店員さんのアドバイスで「出羽桜」と「熊正宗」を購入しました💰



個人的にはその場で発泡にしてくれる大吟醸が気になりました🤤🍶
店員さんもとても親切でした。また来たいです。



JR天童駅へやってきました🚄



妻のお兄さんが将棋好きなので、駒に文字を入れて貰える「根付け」をオーダーしに来ました。



観光案内所の「3月のライオン」に嫁さんもテンションが上がります🙄



駅前の実物マンホール



根付けもオーダーでき、
お待ちかねのランチは、天童市名物の「肉蕎麦」!🍜



肉蕎麦の店は多く、どの店にしたらよいか迷う中、「多喜」さんへ。
決め手は「ステラブレイド」の好きなキャラクターの名前と同じなので😅



嫁さんは肉蕎麦、私は肉中華にしました。
鴨肉かな🐦
ゲソ天も美味しかったそうです🙄



優しい味のスープで、中華麺にもよく合いますね😋



腹ごしらえも済んで、留山川(とめやまがわ)ダムへ。



アクセス道路の入口は分かりづらく、道も1台分の林道となっております😐



留山川ダムは山形県管理の重力式コンクリートダムで、洪水調節や河川維持、灌漑に利用されています。



山形県営は天端は入れてくれませんねぇ🤔



河川は最上川水系押切川支川留山川。



オリフィス×1と自然越流のクレスト×2が確認できます。



ダム湖は「天留湖」(てんりゅうこ)とのこと。



時間も差し迫り、天童市を後に、天童市を1日は短すぎ!「道の駅長井」へ。



向かいのカフェへ行きますが、駐車は道の駅を利用して下さいとのこと。



道を渡り「旧長井小学校第一校舎」へ。
複合施設に再利用されているようです🙄



カフェを利用したのですが、私の座った席が「English cafe」席だったので、17:30に英語を話したい日本人と教えるための外国人が次々やって来ました💦



喋れませんし人見知りには無理です😑
EnglishCafeに気付き、慌てて別の席へ😅



80年以上使われた木造校舎は「国登録有形文化財」となり、耐震補強と改装を施して再利用。



学びと交流をテーマに教室毎にカルチャースクールに利用されているようです。



早い時間ですが、「りんご苑 長井店」へ。



ダム巡りで山形県初訪問時に米沢店でランチをして以来、また来たかったので。



胃もようやく回復してきたので、程々に焼肉🥩



美味しかったです~、これで十分お腹いっぱいに😋



満腹になり、今日の宿に向かいます。



飯豊の夕暮れが美しくて、クルマを停めて眺めました🌇



ホテルに到着🏨



ロビーが素敵です、宿泊者が寛げる無料のカフェになっています☕



学生のグループがカードゲームで大盛りあがりしていたので、



マンガを借りて、部屋で寛ぎました📘
中●人の団体より全然マシですわ。



自然豊かな山の麓の田園地帯に、寛ぎの空間。
ここにして良かったです。



明日は最終日です、どんな景色に会えるのか楽しみです✨



明日も巻き巻きスケジュールですが、妥協なく行きましょー!
お休みなさい🌃
Posted at 2026/05/20 21:54:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダムattack

プロフィール

「👆コクサンマ➡国産米@STRIKE203」
何シテル?   06/27 21:43
病気や歳をとって出掛けられなくなった時に見返す愉しみとして、カーライフや旅やドライブの記録をつけています。 仕事が平日休みのためオフ会やグループには参加でき...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AdvantAir FTBR059-R エアロタービュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/20 20:19:38
TRD エアロタービュレーター取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/20 19:32:27
YAC PF-357 スマホドリンクRE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/27 14:13:22

愛車一覧

スバル インプレッサ(ハッチバック) STRIKE FLAMME-A2 (スバル インプレッサ(ハッチバック))
嫁さんと共同出資した人生初のファミリーカーとして購入しました♪ 所有7台目でSUBARU ...
スバル WRX STI STRIKE-042 PLUS (スバル WRX STI)
30代を共に過ごしたS203と入れ替わり、歴代6台目、SUBARUは3台目の愛車となりま ...
その他 うさぎ れおーね (その他 うさぎ)
ミッドエンジンリア駆動寄りのAWD。 名前はれおーね 燃料は🥬
スズキ アルトワークス STRIKE NEIGE (スズキ アルトワークス)
ターボRSのポテンシャルとコストパフォーマンスに狂喜し、悩んだ末1年で乗り換え絶好調♪ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation