嫁さんと共同出資した人生初のファミリーカー♪ 所有7台目でSUBARUは4台目。 キャンプや遠出の旅行が多くなるにつれWRXに出番が集中し、アルトでは2人分のキャンプギアも積めず、5速クロスミッションは長距離を走行は辛かったりしたので用途に合うよう車を検討🤔 中古のワゴンを考えていたところ6台 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年07月07日
30代を共に過ごしたS203と入れ替わり、歴代6台目、SUBARUは3台目の愛車となりました。 DIATONEオプションのフルパッケージでKalafinaを目一杯堪能できる音響環境♪ 今回は2台に渡ってインプレッサを整備してくれたディーラーのフロントメカさんを通して購入、恩返しができました。 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年03月18日
ミッドエンジンリア駆動寄りのAWD。 名前はれおーね 燃料は🥬
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月06日
ターボRSのポテンシャルとコストパフォーマンスに狂喜し、悩んだ末1年で乗り換え絶好調♪ 4WD+LSD+MT+スタッドレスで豪雪エリアでもグイグイ走ります。 道の安定した大型ダムをS203~VAB、山深い小中ダムをアルトワークスに役割分担して、初のダムattackを念頭に置いた機体なんよ(>ω< ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月08日
拠点防衛(県内)型支援機 ○ ノーマルでスポット溶接追加 ノーマルでサイドターンランプ付ミラー装備 ノーマルでリアウイング装備 ノーマルでフォグライト装備 ノーマルでキセノンヘッドライト装備 ノーマルでエンケイアルミホイール装備 ノーマルでKYBショック装備 ノーマルでF/Rスタビ装備 ノーマ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月24日
ダム強襲型S203 TTクーペと入れ替えで登場。 TTを手放した直後に、偶然見かけて即購入・・・ GC-8と2台所有期間はドライブや長距離ツーリングに使用。 少しずつパーツを吟味しながら必要なものだけ入れています。 性能バランスが非常に良いため、GC8とは反対にメンテ中心に維持しています。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月17日
高機動通勤型 2008年11月より導入されたセカンドカー。 仕事で必要だったため、増車で購入しました。 コンピューターチューンされており、 燃費がいいのに出だしからイイ加速♪ インプレッサの苦手な街乗りや長距離を担当。 仕事での使用がメインだったが、2009年4月に仕事で使用する必要がな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月22日
< ノーマル仕様 2001~2003年 > 1999年10月発売のGC-8インプレッサの最終モデル、STiVerⅥ。 電子制御やABSといったサポートデバイスを持たないこのモデルは、乗りこなすのに相当な経験と熟練が必要ですが、そこに魅力を見いだしてオーナーになりました。 ショップに出入りし始 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月17日
ダムattack記録用 免許を取ってからドライブでよく関東のダムに出かけていたのですが、水上のツーリングをきっかけに2012年から本格的にダム巡りをスタートしました。 2014年から2.2Tquattroさんが随伴してくれています。 どのタイプも好きですが、大きいと感動も大きいです。 また複 ...
所有形態:購入予定・希望
2014年12月04日