2021年02月01日
山道峠道が楽しく走れるバイク。操る事が楽しい。荷物を積むツーリングには向かない。ディーラー以外で買わないほうが良いかも。
Posted at 2021/02/01 14:50:56 | | クルマレビュー
2021年02月01日
積極的にバイクをキビキビ乗りたい人、見た目が特異なバイクを探している人に良い かと。
クラス中でおとらないであろう動力・制動性能、楽な乗車スタイルで、早い段階でキビキビと乗る楽しさを感じれる。
日本車には無い特異なスタイルでかぶることが少ないが、街中で遭遇したときは意識して見てアイコンタクト等で記憶に残る。
インド生産故のいまいちの質な所は、自分で改善する模型感覚で楽しんで!
Posted at 2021/02/01 14:19:45 | | クルマレビュー
2021年01月26日
日本メーカーの125ccスクーターとしては大柄なので小回り駐輪場では不利だけど、パワーが必要十分なので幹線道や流れが早い道でストレス無く走れる。
スクーターであり早め介入ABSでもあるので、他バイクも乗る環境の人は、ブレーキに注意が必要。
Posted at 2021/01/26 16:42:22 | | クルマレビュー
2020年04月26日
絶対的な速度が高くない山道や峠道を走るには非常に楽しく、アクセル全開がギリギリできるシチュエーションが多い。そのためか、標準でついてきたリアタイヤ(M5)が4000km弱で交換することに・・・。
Posted at 2020/04/26 22:23:19 | |
ファンライド | クルマレビュー
2019年10月25日
総距離300km弱の山間部のツーリングが楽しい。数日かけて行うツーリングには向いていない。
自分のはトラクションコントロールもABSも付いていないので、アクセル操作とリアブレーキ操作に技量が必要でいつも気を使う のが楽しい。
Posted at 2019/06/04 01:00:08 | | クルマレビュー