• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月26日

FWF③ 私を門司まで連れてきなさい(前夜祭) 夜編

FWF③ 私を門司まで連れてきなさい(前夜祭) 夜編 ホテルから送迎バスで門司駅まで移動した後、しばし夜景撮影。



レトロな駅舎です。


駅構内もレトロ。


その後こちらのお店で焼きカレーを頂きました。



食後、鬼○(候補)は「私、ドラマ見なきゃいけないから先に帰る!!」とのことで、殿方だけで夜景撮影へ。





撮影途中で雨が降り出した為、ホテルへ戻り、その後は宴会でした。
宴会の詳細は同行二人さんのブログで。


あんた、雨降ってるけど明日の角島大丈夫?土砂降りだと化粧落ちるし絶対外に出ないから!!(怒) by鬼○(候補) もはやフィクション…?

次はいよいよ『FWF④ 天気は大丈夫か?オフ当日、角島トレイン走行 編』です。
皆様大変お待たせ致しました<(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/26 01:27:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

[FoEオフ] FWF7: プレ旗揚げ ... From [ 空と海 - beneath the s ... ] 2009年10月26日 01:44
プレ旗揚げ戦,無事に進行しております。 現在,宿で若い二人の神聖なお部屋(たぶん)に戦士たちが集まり(無理やり押し入り),祝杯(何の)をあげております。 以下は参加選手からのコメントです。押忍 ...
ブログ人気記事

広島出張 グルメ旅😅
TOM'S-GSさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

♫タイヤと違うの ブラシは ほっほ ...
THE TALLさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2009年10月26日 1:41
やっぱり写真キレイですね! あ,お化粧した鬼○(候補)さんも。
コメントへの返答
2009年11月1日 22:13
あれ、ノーメイクって見られましたっけ?(爆)
2009年10月26日 8:43
もう結婚後の予行演習ができているようで微笑ましいです(爆)。
え?フィクションなんですか?だと・・いい奥様(候補)で羨ましいです♪
コメントへの返答
2009年11月1日 22:15
結婚後の予行演習というよりは、毎日が総合火力演習という方が適切な表現かも知れません(爆)
どちらかと言うとノンフィクションです( ..)φ
2009年10月26日 8:48
いや~、構成抜群ですよ!
ひじょ~に読みやすいし楽しいです。

続きが楽しみ。
週一で連載とかにしたら?www
コメントへの返答
2009年11月1日 22:16
ありがとうございます♪
週一であればある程度更新頻度も上がると思うのですが、最近全くブログUP出来ておりませんでした<(_ _)>
マイルールを作って末長く頑張りたいと思います。
2009年10月26日 9:56
初コメ失礼します。

絶景ですね~夜景きれいです。
奥さま候補も負けないくらいきれいなんでしょうね~!
鬼嫁になるかどうかは、最初が肝心ですよ。
コメントへの返答
2009年11月1日 22:19
コメントありがとうございます♪
うちの鬼○候補は馬力だけはタグボートに負けないと思います(違)

最初が肝心ですが、完全に座布団状態(?)です(>_<)
2009年10月26日 12:00
ブログアップお疲れさまです~
写真綺麗です。自分の撮った夜景はノイズだらけでアップするの辞めました。
鬼○(候補)さんのおかげで、角島当日の雨も最小限で済んだかもしれませんね。
コメントへの返答
2009年11月1日 22:21
夜景写真はヨコモンさんに少しでも近付ける様今後も腕を磨きたいと思います(>_<)
naokichiさんもぜひデジイチ導入して下さい♪
角島当日は現地で何とか天気がもって良かったです。
今度は快晴時の海の色も見に行きたいです。
2009年10月26日 20:45
オモロー!

写真が見られないのは私だけ?
フォトギャラに行けば見られますが…
コメントへの返答
2009年11月1日 22:22
御無沙汰しております。
写真、失礼しました<(_ _)>
原因は不明ですが、復旧しておきました。
続編も頑張ります!!
2009年10月26日 21:26
綺麗な写真ばかりですね~
前夜祭行きたかったです
コメントへの返答
2009年11月1日 22:23
ありがとうございます☆
また車で中国地方まで足を伸ばしますのでよろしくお願いします♪
出張では広島へ月2回程行っているのですが(^^ゞ
2009年10月26日 21:52
ひゃ~!風情がある駅舎ですね~
写真も素晴らしい!
私も連れてってほしい!!
コメントへの返答
2009年11月1日 22:24
門司駅はレトロで趣がありましたよ♪
そしてお姉ちゃんもキレイでした。
詳細はヨコモンさんのブログでご確認下さい(^^♪
次回は一緒に遠征しましょう!
2009年10月27日 1:55
もはや「ノンフィクション」ですな(爆)

やはり18-135では絞りきれないね。。。
5014D、逝って下さい!「G」だと円形絞りだから光条でにくいから~

さてトレイン連写マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
コメントへの返答
2009年11月1日 22:26
やはりレンズ性能は如何ともし難いです(>_<)
短焦点、冬のボーナスで導入計画を立てます!
まずは稟議書を…(汗)

トレイン連写、今しばらくお待ち下さいませ<(_ _)>
火曜日には…
2009年10月29日 23:47
下関の夜景は綺麗ですね♪
2人のやり取り、仲の良い証拠じゃないですか~
羨ましいです!
引き続きのレポを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2009年11月1日 22:26
お久しぶりです♪
今後もノンフィクションな会話をベースにブログUPしたいと思います(笑)
続編、今しばらくお待ち下さいませ<(_ _)>

プロフィール

「Kugaオフ!? http://cvw.jp/b/313845/39196412/
何シテル?   01/19 00:31
いよいよ10年目に突入、まだまだ現役です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

EFM2016:エリアF会場案内図公開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 20:13:42
危うく死ぬところでした、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 09:13:33
focus から Focusへ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 21:52:27

愛車一覧

フォード クーガ フォード クーガ
我が家で5台目の欧州フォード…(^^ゞ
トライアンフ デイトナ675トリプル トライアンフ デイトナ675トリプル
CBR600RRと瓜二つ…(笑) 3気筒のサウンドとスリムなボディがお気に入りです♪
スズキ GSX-R600 スズキ GSX-R600
学生時代、○将で餃子を焼きまくって頭金を貯めて新車購入した、思い出深い一台です。 カナ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
人車一体感を感じられるクルマでした。 また機会があれば乗りたいです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation