さあどうしよう
バンパーの傷を磨きで消せないか
消えないよー
妻はやっぱり赤がいい
bmwの方が走るからそっちがいいなぁ
おいおい
とりあえずブツブツ小言が多いから
ネットで赤い車を検索
自宅から1時間ぐらいの店に赤のベンツb180が売りに出ていたので現車確認の予約を取って週末を迎えましたが
現車確認の前日に売れました〜と
電話連絡あり
じゃーbmw1シリーズを見ようということで訪問
実際に乗ってみたら私の身長では頭上が…
それを見た妻は窮屈そうだねって笑
そりゃーベンツの方が全高高いからね
売れた赤ベンツを見てやっぱり赤がいい
スタッフの方が同じ系列で赤あるよと紹介
遠方だから状態確認しまーすということで待っていたらちょうど他店で赤ベンツを買い取ったばかりで店頭に並ぶ車があると話があり
女性オーナー、走行距離は今までの見た車両より少ない、それもフルオプション
オススメですって
妻は一言、赤ボディはいいけどシートは赤ではないの?
どんどん欲が出てきている
やばい妖怪欲しがり欲になっている
そんな話をしていると査定金額が出て
思ったより安いなぁと思っていたら
妻が2軒買取店回ったけどこれは安過ぎる!
えっ
どういうこと?
実はこっそり買取で査定に行ってたみたい😅
傷があっても査定に影響なかったよ
本当に手放すつもりだったんだ
もうこれ以上付き合いきれないし
確かに赤い車をずーっと乗っていたし
デニムブルーを選んだのは自分だから
仕方ない
手放そう
ということで赤に箱替え!
まだ買取金額に納得いかないので他の買取店へ持ち込んで交渉して満足いく金額で折り合いがついたみたい。
結局5社回ったらしい
私がプレゼントした赤のマットは家に置いてあったので助かったぁ〜
妻のベンツを買い取ってくれたスタッフは大学卒業してその店舗に入社して初めての買取1号車だったそうです
その子は初めての買取り成約だったのと、
ベンツということで
店内のスタッフから拍手喝采だったそうです
それを聞いて私は嬉しく思いました
次のオーナーさんに大切に乗ってもらいたいですね
Posted at 2026/06/09 20:56:47 | |
トラックバック(0)