• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月06日

道志の森キャンプ場🏕 Vol.15

道志の森キャンプ場🏕 Vol.15 みん友さんではないレガシィさんとBP・BLコラボキャンプ🏕⛺️行ってきました。



「道の駅 どうし」で待ち合わせました。



カッコいいBPさんが停まっているけど、乗ってない‼️



合流して場所探しです♪



いい眺め 同じE型turbo



聖地なので混んでるかと思いきや空いてました。



後ろはトイレと炊事場 完璧👍
黒いクルマ3台だと周りに寄ってこない😁☝️



前は道志川清流🏞



BPさん、とてもお洒落なキャンプギア✨



チェア3種類



はい、ポーズ🤳



二人は少年に戻ってます。🏄‍♂️



今日はA5和牛黒毛の燻製です。



シャケとブリーチーズ、磯辺揚げも燻製しちゃいます。



お好きなものをどうぞ🍶



レガシィ談義、キャンプ談義、夜の語らい🌉



BPさんが7色焚き火にしてくれました。🌈



これがホントの焼きとうもろこし



稲村ジェーンのワンシーン🎥



真夏の果実♬



グットモーニング☀️




朝の散歩🚶🚶‍♂️



なぜか鯉のぼり



雨が降って湿度90%でも、気持ちの良いコーヒータイム☕️



ガーリックフランスパン🥖の朝食🥣



隣に大好きなレガシィ2台、コーヒーと幸せです。👍



テントの下には可愛いサワガニ🦀が遊んでいる。



片付けた後、ダブルのマフラー音に釘付けです。♬



道志温泉の露天風呂♨️に入って、「最高でしたね💫」と解散しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/07 20:43:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

東六甲展望台にて
sky43さん

富士山とレヴォーグ、からの
みなままさん

[BPレガシィ] レガシィ退任のお ...
調布市のKAZさん

ひと夏の思い出〜オッさん達の戯れ〜
シらヌイさん

最も愛されたレガシィのオフ会💫
ツジドウさん

この記事へのコメント

2023年7月7日 21:11
ツジドウさぁ~~ん  こんばんは(≧∇≦)

んん~墨の薫りが漂って来そうな良い雰囲気ですね( -∀・)

場所も近くに川も流れており、炎を見つめながら眠りにつき、そして爽やかな朝が訪れる・・・

素敵すぎますね(*^-^*)
コメントへの返答
2023年7月7日 21:38
福さーん こんばんは(^O^)

福さんのブラック煌が揃うと映えますね!

月・火・水・木、土・日全部揃って、金だけありません(笑)

最高です♪(^O^☆♪


2023年7月8日 0:40
ここいろんなサイトがあって好きです。渓流側のいいとこキープしましたね。

えっっ A5和牛を薫製!!!

結果のレポないけど???気になります。
コメントへの返答
2023年7月8日 5:12
いつもエンジョイ派のYaaaさん、おはようございます♪

A5和牛、ウイスキー香りで燻製にしましたが、これがまたトロける味に香り漂い、今までにない美味しさでした。🤤以上、食レポでした。

野外の燻製はケムリも盛り上げます。(^O^☆♪
2023年7月9日 21:03
ソロキャンプもいいけれど
気心の知れた仲間とのキャンプは
また別の楽しさがありますね。

森林のフレッシュな空気が漂ってくるようです!
コメントへの返答
2023年7月9日 21:40
皆んな一人になりたいのかなと思うくらいソロキャン多いですね。
ワインディングロードも一人の方が楽しいですよね。
好きな話しができると二人が良いです。

フレッシュな空気を部屋に持っていきたいです♪

プロフィール

「[整備] #レガシィB4 ヘッドライト2年ぶり磨きます。✨ https://minkara.carview.co.jp/userid/3140212/car/2777585/7799067/note.aspx
何シテル?   05/18 15:28
ツジドウです。 10台以上乗り継いで、今回も本当に良いクルマに巡り会いました。 学生の頃から、茅ヶ崎 湘南で活動しています。 海も近く、仕事も近く、い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スタビリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/28 07:20:00
[スバル レガシィツーリングワゴン] リアローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/09 18:10:35
このまさわキャンプ場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/26 14:20:35

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
以前から欲しかったBL5Eを全国から探して、所有出来ました。 みんカラさんのおかげで定番 ...
ミニ MINI ミニ MINI
一度は乗ってみたかったMINI、ちょうど程度の良い5万キロのチェックメイト(R50)がみ ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
まさにバブル期❗️ とうとう念願のダブルエックス購入 この嬉しさは今でも覚えてます。 ソ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1号車です。 免許取って深夜バイトして買ったダルマ 嬉しくていろんなもの付けて、初めて人 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation