• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月30日

鈴鹿ツイン行ってきた

また行ってきました(^^)

2分前に着いて受付

5分でタイヤ替えてコースイン3周でタイヤ終了・・・

スペアの14インチでダラダラ走りました。

一回逆走デーにも行きたいんですけど休みが取れない(TT)

ブログ一覧 | ドリフト | クルマ
Posted at 2007/10/30 18:56:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年10月30日 19:11
逆走もあるんですか??
コメントへの返答
2007年10月30日 19:27
月1ぐらいであります。

練習しても無理なものは無理ですけどね・・
2007年10月30日 19:41
行って来たんやね(^-^)
逆走デーがあるってシナカッタ
コメントへの返答
2007年10月30日 19:45
165の15インチ3周で剥がれました。追加お願い
2007年10月31日 11:16
鈴鹿や名阪とかはビデオでしか観たことないので想像出来ません。行ってみたいなぁ~(゚Д゚)
コメントへの返答
2007年10月31日 11:32
名阪はおすすめ出来ません><危険すぎる・・

私は日光とエビスに行ってみたいです♪
2007年10月31日 18:53
自分は名阪Cと備北ハイランドしか知らんけど、、、どっちも危険なコースでしょうか??( ̄_ ̄ i)タラー
コメントへの返答
2007年10月31日 20:00
1コーナーエスケープ0という点では共に危険ですよね(^^ゞ
でも備北は振り出しだけで先はエスケープありますから、コースアウト→タイヤバリアの名阪に比べるとかなり攻め込めると思います
2007年10月31日 20:27
とは言うものの、、基本的に名阪Cと備北しか走ったことが無いから、来年もそれで行く予定です。(T-T)
コメントへの返答
2007年10月31日 22:56
鈴鹿ツインはかなりお勧めです(^^)平日は空いてますし安価にいろんな練習が安全に出来ますよ。

プロフィール

「タイヤ探してます><;」
何シテル?   09/26 01:16
ドリフト好きですがなぜか昔からFFです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スキーサークルぺんぎん倶楽部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/16 22:37:03
 
FFドリフト西日本統一戦アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/20 21:46:47
 
人間魚雷西日本麒麟レーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/20 00:32:57
 

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
板が普通に詰めます^^ これはいいかも
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
もう4年ぐらい乗ってるかな 今までの車よりやりにくいですけどまっすぐは速いのでお気に入 ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
H18年式 Gスポーツのターボ♪ 快適すぎ!エアコンとかめっちゃ効くし ゲレン ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
17.11から19.6まで乗ってた 4Dの5速Mトレは希少でしたが仕事の上で 手放す事 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation