KUA`AINA
ワイハーで有名なバーガーショップらしい。が、わたしゃワイハーなんぞいったことないけどもw。
家のお人が一度いって「おいしかった」と言ってたので行って見た。
確かに美味しかったし、ボリュームもある。噛み応え・食べ応えのある満足なバーガーでした。
価格設定はちょっと高め…と一瞬思うのだけども、もともとMック等でも満足して食べるとなると同じ位は払うし、そうなると非常にカロリーが高くなる。
値段と満足感のバランスは、下手なファミレスにいくよりずっと良いと思う。
ただ、巨大施設「越谷レイクタウン」の中に入っているので、車でいっても駐車場の場所を考えねば、店舗の中を永遠と歩くことに^-^;
「他の店舗はどこにあるのかね?」と調べてみると、なんてことはない柏のステーションモールの中にもあったりして^-^;
住所: 埼玉県越谷市東町4-21-1 イオンレイクタウン KAZE3F
電話 : 048-990-1377
関連リンク
関連コンテンツ
地図
関連情報